お笑い芸人

EXIT兼近大樹の自宅は庭付き一軒家!同居人は誰?家賃はいくら?

EXIT兼近さんはチャラい芸人でブレイクして今は売れっ子芸人ですね!

新居に引っ越しして一軒家の自宅に現在は住んでいます。

どんな内装なんでしょうか?同居人がいるそうですが、誰なんでしょうか?兼近大樹さんの自宅についてまとめました。

目次

EXIT兼近大樹 新築一軒家の自宅の内装は?

兼近大樹さんは一軒家の自宅に住んでいます。兼近さんのお部屋がこちらです!

おそらくまだ引っ越したてなので、カーテンがなくてその代わりにファンからもらった洋服がずらりとかけてあります。

テレビの横のラックにはまたこれもファンからもらった帽子がずらりと並んでいました。ベットはシングルからセミダブルにしたのか、シーツの大きさが合っていません。

GUCCIのバックもありますが、兼近さんの自宅にあるものはほぼファンの人にもらったものだそうです。

さすが芸人イケメンランキング1位ですね!

本棚

驚いたのが、ベットの横に本がズラーっと並べられていました。

4畳半の部屋でただでさえスペースがないのに、こんな大量の本を並べているということは相当な読書家だと思います。そして、本は小説ばっかりですね。一時期話題になった『教団X』もありました。

20歳の頃に又吉さんのエッセイを読んでから本にハマったそうです。

読書家のイメージはなかったので驚きました。

日用品ラック

兼近大樹さんはそうとう綺麗好きだと思います。

ラックには結構綺麗にものが収納されています。本もだいたい大きさを揃えてしまわれていました。

クローゼット前

クローゼットの前には入りきらない服が綺麗に畳んで置いてありました。クローゼットはすでに物がいっぱいで閉まらないようですね。

そしてクローゼット前にある茶色のものは最近買ったヨギボーです。

体にフィットすつ魔法のソファですね。

兼近さんの顔を見ると寝心地が相当いいみたいですね!

EXIT兼近大樹の自宅 DIYで雰囲気がおしゃれに!

EXIT channelのYoutube動画の企画で、兼近大樹さんの部屋を芸人仲間の大久保さんがDIYするという企画がありました。

殺風景でラックに並べられてだけあった帽子や、白の壁紙の雰囲気がガラリと変わり一気におしゃれな部屋になりました。

テレビの横には間接照明も観葉植物もあり、壁紙には Chill outを文字ってCHARA OUTの文字が・・・

男性の部屋でこんなにおしゃれだったら、女性はテンション上がってしまいますよね!

洋服屋さんのようにアクセサリーや帽子が飾られていて兼近大樹さんもテンション上がっていました!

EXIT兼近大樹の自宅 同居人は芸人仲間?

兼近さんの部屋は玄関に一番近いところです。

そして他の部屋には『望月』『小澤』さんという同居人がいました。

その2人とは兼近さんの芸人仲間で同期です。

湘南ファイブキャッツ 望月

  • 望月崇徳(もちづきたかのり)
  • 生年月日:1990年6月25日
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:スポーツ観戦
  • NSC入門2013年

ギャラクシー バイザウェイ小澤

  • 生年月日:1990年7月7日
  • 出身地:茨城県
  • 職業:芸人

3人で同居していますが、家賃の7割は兼近さんが負担していて、小澤さんと望月さんは家事・掃除担当だそうです。

兼近さんは綺麗好きで多忙なので、家で掃除などをしてくれる仲間がいることはとっても助かっているみたいです。

EXIT兼近大樹 自宅の家賃は?

以前は3人で3万円の自宅に住んでいたそうですが、今は兼近さんがブレイクして以前の約6倍の家賃20万円の家だそうです!

その8割は兼近さんが負担しているので、16万円ほど月々払っています。

でも売れっ子芸人の兼近さんにとっては余裕の金額だと思います。

新築の一軒家に賃貸で3人で住めるのなら、広さ的にも余裕がありそうですね!

EXIT兼近大樹 自宅一軒家庭付き!

部屋をDIYするのにノコギリを使って木を切るシーンがありました。その時に家のバルコニーと庭が映りました。

一軒家で庭付きっていいですね。

塀などを見ると古くからあった建物の場所に一軒家だけ新築で建てられたところなんだと思います。

塀には結構年季がありますし、和風な家の庭な雰囲気でていますよね。

まとめ

EXIT兼近大樹さんの自宅についてまとめました。

自宅は新築の一軒家で同居人は芸人の同期でした。家賃は20万円!

自宅の場所はわかりませんが東京都内だと思います。

以前住んでいた家からはかなり約6倍の家賃になったそうです。

error: Content is protected !!