モデル・タレント

野田クリスタルの筋トレ方法は?ガリガリだった昔の画像発見!

野田クリスタルさんはR1グランプリの決勝戦進出を決めたお笑いコンビマジカルラブリーのボケ担当でありネタを作っています。

R1グランプリも優勝候補と言われていて期待が高まります。

その野田クリスタルさんの肉体がムキムキですごいんです!

野田クリスタルさんの筋トレ方法や昔との筋肉の変化を見ていきましょう!

野田クリスタルの筋トレ方法は?

野田クリスタルさんの筋肉の胸筋、上腕、腹筋全てムキムキですよね!

そんな野田クリスタルさんの筋トレ方法はどんなのなんでしょう?

実は週5でジムに行っているそうです!週5でトレーニングしてベンチプレスとかやってたらここまでムキムキになれるんですね!

食事制限は一切ないそうですよ。好きなものを食べる!がモットーだそうです。あらゆるものにタンパク質も含まれているからバランス良く食べるのがいいとも言っていました。

野田クリスタルさんの実際の筋トレの様子はこちらです。

150kgものベンチを持ち上げられるのが本当にすごいですね。男の人でもかなり鍛えて筋肉に自信がある人じゃないとできないと思います。

最終的には200kgを担ぐのが目標みたいです。

野田クリスタル 筋トレの成果を試すため荷揚げ屋でバイトしてた!

野田クリスタルさんは筋トレをしてきたけど、本当に使える筋肉になったのかと成果を試すために「荷揚げ屋」というバイトをしていたそうです。

荷揚げ屋って聞きなれないですが、建設現場で重量物の搬出入や移動を請け負う作業員のことをさします。

思い木工物を運ぶことになったそうですが、1本1人で移動させただけで体がダメになったそう。。

つまりジムでは鍛えて筋肉がたくさんついてかっこいい体にはなったけど、実用的に使える筋肉にはなってなかった・・・というオチ(笑)

野田クリスタル 筋トレ前の昔はガリガリに痩せていた!

野田クリスタルさん、筋トレを始める前は本当にガリガリでした。

その画像がこちらです↓

今のようにムキムキの筋肉があったほうが男前だし、自信があるように感じますよね!

もともとは脂肪も筋肉もないガリガリの細いラインだったのですね。

今のムキムキの筋肉になるまで相当自分を追い込んで筋トレをして肉体改造をしたのかがわかりますね!

好きなことにはどんどん夢中になれる人なのだと思います。

野田クリスタル 筋トレを始めたきっかけは?

以前番組で体を鍛え始めたきっかけはダウンタウンの松本さんという話をしていました。

松本人志さんも鍛え上げられた筋肉がすごいです。

野田クリスタルさんはお笑い界のトップが筋トレをしているということは、鍛え上げた先になにかあるのだろうと思って始めたそうです。

まとめ

マジカルラブリーの野田クリスタルさんの筋トレ方法についてまとめました。

筋トレ方法は週5でジムに通って、ベンチブレスやスクワットなどで鍛えていました。食事制限は特になし!

ガリガリだった昔に比べて、筋肉がかっこいい肉体美にもなり顔もかっこいいので女性人気ファンが増えたのではないかと思います。

error: Content is protected !!