モデル・タレント

ローランドの店『THE CLUB』の場所はどこ?料金は?メンバー紹介有

大人気ホストクラブの帝王のローランドさん。

経営するホストクラブ『THE CLUB』の場所について調べました。

ローランドの店『THE CLUB 』の場所はどこ?

ローランドさんの店は新宿歌舞伎町にあります。

ローランドさんが以前働いていた『プラチナ本店』と同じビルに有ります。

プラチナ本店が同じビルの2階、ローランドさんのお店THE CLUBはそのビルの6階と古巣の上に店舗を構えてしまいました。

「そんなことしていいの?!」と思ってしまいますが、ローランドさんは「プラチナ本店を超えなきゃいけない」という使命感と尊敬の念を込めているそうです。

こちらが外観です。

ローランドの店{『THE CLUB』の料金は?

ローランドさんの店『THE CLUB』の料金が気になるところですよね。

ホスト界でかなりの活躍していたローランドさんが自らスカウトした優秀なホストが集まるお店なので、きっと料金は高いに違いないと思ってました。

  • 初回料金:60分3,000円 90分5,000円
  • VIP初回料金:60分10,000円 90分15,000円

初回はかなり良心的な値段ですが、なんども通ってもらうのがホストの仕事だと思いますので、2回目以降は10万円以上いくのは普通なのでは?と思います。

ローランド自らスカウトしに行った店『THE CLUB』のメンバーは?

ローランドさんは店舗を立ち上げる前に自らホストのメンバーをスカウトしにいきました。

そんな選りすぐりで、なおかつローランドさんの接客を学べているラッキーな人達で構成されています。

中でも篁エイトさんが店舗売り上げ記録保持者なようです。

そのほかのメンバー紹介はこちらから見ることができます。

そしてTHE CLUBの公式インスタグラムからもどんなホストメンバーがいるのか知ることができます。

しっかりと結果をだしてきて、なおかつ経営者であり実業家のローランドさんの近くで働けるのはとっても恵まれたことだと思います。

ローランドの店『THE CLUB』はいつからはじまった?

THE CLUBは2019年4月19日にオープンしました。

まだ1年未満のお店ですが、ローランドさんのテレビでの人気ぶりや著書も有名になっているので、かなりの知名度が有ります。

THE CLUBは公式のホームページもなく宣伝方法はインスタグラムアメブロのみですが、売り上げもかなり好調だそうです!

ローランドさんさすがやり手の実業家ですね!

ローランドの店『THE CLUB』 内装のこだわりは?

ローランドさんは四角いものとモノトーンが大好きです。そして自宅も無駄を一切なくした超ミニマリストです。

THE CLUBももちろんシンプルかつモノトーンのシンプルな内装でした!

お店に入った坂上忍さんもモノトーンの内装に驚いていましたが、ローランドさん曰く「目立つのはキャストだけで良い」とのことでした。

普通のフロアはモノトーンで白と黒を貴重としていますが、VIPラウンジは違いました。

暗めの照明に赤の高級そうなソファで雰囲気が違いますね!

まとめ

ローランドさんのお店『THE CLUB』についてまとめました。

場所は新宿歌舞伎町で、以前ローランドさんが働いていた『プレチナ本店』と同じビルでした。

料金は初回は良心的でした。内装はシンプルだけどかっこよくローランドさんのセンスが光っていました。

error: Content is protected !!