モデル・タレント

紅蘭(くらん)現在の仕事は?なぜお金持ち?年収5000万円以上?!

最近超高級車を購入したことをインスタグラムで報告した紅蘭さん。以前はタレントとしてテレビ出演も多かったのですが、最近はめっきり見ることも減ってきました。

しかし、去年から休みなく仕事をしてきた自分へのご褒美として超高級車を購入したとのことです!紅蘭さんは現在何の仕事をしているのでしょうか?

なぜお金持ちなの?年収はいくら?プロデュースしているブランドは?

見ていきましょう!

紅蘭(くらん)現在の仕事は?なぜお金持ち?

  • 名前:草刈紅蘭
  • 生年月日:1989年8月30日(30歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:筋トレ
  • 父親:草刈正雄

調べたところ現在紅蘭さんいろんな仕事をしていました。

主に経営者で自身の会社 株式会社BROSKYという会社を経営しています。

紅蘭さんがタレント業を行う事務所というだけではなくて、ブランドの立ち上げなども行っている会社でした。

紅蘭さんの仕事内容についてまとめました。

ジュエリー販売

View this post on Instagram

遂に12/1 20:00〜 BroskyJewelryホームページオープンです! インスタのトップページにURL貼ります 是非、チェクしてみて! Broskyでは金を扱ってます 10k14kです。 1点ものばかりなので早い者勝ちですw ネックレスなども細いチェーンでも金の密度が多いものを使用してるので 細くても金の存在感が凄いの! 私も何年も付けっぱなしのジュエリーあるけど、お風呂に入るときも寝るときもずっとそのままで入れるから楽だよ! ずっと身に付けてられるジュエリーっていいよね! クリスマスも近いとゆーことで箱はこの真っ赤なやつでお届けするよ! しっかりした箱なのでプレゼントにもぴったり 是非皆様素敵なクリスマスを、、、❤️ 12/1 フジテレビ 20:00〜 梅沢富美男のズバっと聞きます BroskyJewelryをロスで買い付けVTR ジムの解体作業から完成までVTR スタジオでもパパからのサプライズメッセージなどなど 盛りだくさんです!是非お見逃しなく! #紅蘭 #broskyJewelry #brosky #クリスマスプレゼント #クリスマスジュエリー #ネックレス #ゴールドチェーン #10k #14k #金ネック #リング #ピアス #メンズもいけちゃうよ #ホームページオープンします #帰国したらpopupもやるかも #したら是非店頭にも見に来て #お気に入りのジュエリーが見つかりますように #12/1 #20:00〜 #フジテレビ #梅沢富美男のズバっと聞きます #みてねー

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari) on

紅蘭さんはBrosky juwelyというブランドを立ち上げていて、LAなどの海外で買い付けてきた一点もののジュエリーを販売しています。

紅蘭さんは人とかぶることが嫌いらしくて一点ものというところにこだわっています。

一点ものってとっても特別な感じがしてうれしいですよね。

そしてファンキーな紅蘭さんですが、ゴツゴツしたジュエリーではなくて細い線だったり小ぶりのゴールドのものが多くて女性らしく可愛い・綺麗なアクセサリージュエリーですね♪

美容液販売

赤ちゃんとお母さんを結ぶ臍帯血の人幹細胞50%配合した美容液Broskyを販売しています。

こちらも大人気で販売と同時に申し込みが殺到してわずか4分で完売したこともあるそうです。

大人気すぎてサーバーダウンしてしまったそうです。

ついに重大発表!!!!!
お母さんと赤ちゃんを繋ぐ臍の緒を
ロサンゼルスにある医薬品研究会社のアメリカの臍帯血バンクから臍帯血を提供してもらって、
臍の緒のヒト幹細胞50%配合の美容液を作りました!
半端じゃないの作ってしまったw
ヒト幹細胞って日本では一般的に知られてるのは脂肪幹細胞なんだよね、人の脂肪からとったやつ!私が作った美容液は出産時にとれる臍の緒からヒト幹細胞を抽出したんだ
みんな知ってる脂肪幹細胞と比べて
臍の緒のヒト幹細胞は再生因子260倍以上も高い濃度なのが研究で分かった
それに最近なにかとヒト幹細胞ってみるかもだけど5%とかしか入ってないのしか見ない
むしろ%を記入してないのばかり
0.001gヒト幹細胞は入ってればヒト幹細胞入りって言っていいからねw
何度も言いたくなるけど私の美容液は50%!!w

ロサンゼルスの研究では日本人は50%が一番効果的とされてるの

https://www.instagram.com/p/B4W6AWXHfrk/?utm_source=ig_embed

つまりこちらの美容液の特徴をまとめると・・・

ロサンゼルス医薬品研究会社から提供

臍帯血のヒト幹細胞50%配合(日本人に一番適する)

脂肪幹細胞に比べて再生因子が260倍

産後のシミ消しに紅蘭自身が欲しかった

肌を再度再生・育てることができる

値段:30mlで33000円

やはり成分にこだわっているだけあって、たった30mlで33000円とかなり値段は張りますが、肌が再生されていくのならば使ってみたいです。

タレント業

以前ほどテレビ出演はありませんが、それでもやはりバラエティ番組の出演はちょこちょこあります。

思ったことをはっきり言う紅蘭さんですし、明るい性格で物怖じしないのがかっこ良い女性ですね!

紅蘭(くらん)の年収は?

株式会社Broskyの経営をしていてブランドなども立ち上げている紅蘭さんの年収が気になるところですよね。

紅蘭さんは2016年にダウンタウンDXに出演していて、マンションの内見をしていて「(月)200万円稼げば住めるでしょ!」と言っていたので、それくらいの収入は余裕ということみたいですね!

やはり大物俳優の元に生まれたので、お金に関する価値観はかなり常軌を逸していますね。

現在は5SLDKの一軒家に娘さんと犬と贅沢に暮らしています。

3000万円の自分へのご褒美を買えることからも予測すると

年収5000万円ほどではないでしょうか?!

会社の売り上げ自体は億を超えているかもと言われています

紅蘭(くらん)プロデュースの美容液はいつ買えるの?

紅蘭さんの人気の美容液は販売する時にインスタグラムで告知をしています。

一番はじめに販売されたのは2019年11月でした。

月に1回など個数と期間を設けて販売しています。

インスタグラムで告知があれば、公式HPにいって購入という方法です。

次回はいつになるかまだ未定ですが、欲しい人はぜひインスタグラムを毎日チェックするといいと思います。

View this post on Instagram

@kurankusakari プロデュース #brosky美容液 使用して10日目‼️ . . 途中経過報告します✨ Before➡︎After 比べてみるとよく分かる😳‼️ . . 20代半ばから肝斑が出て来て悩んでて、. クリニックで薬貰って、 💊飲んだり、塗ったりしても 全く効果なかったのに、、、 . . 肌のトーンが上がり、 左頬は明らかに薄くなってる💕 ニキビも薄くなって来た♪ 35歳過ぎると 大人ニキビの痕が消えにくくなるので、 皆様お気を付けを⚠️ . . 右頬は微かだけど、 薄くなって来てる気がする♪ 去年の6月にできた 腕の傷も消えなくて悩んでたんだけど、比べてみると 傷の周りのくすみが綺麗になってる✨. . お願いこのまま消えて〜🙏 . . 30代半ば過ぎると こんなにも細胞が再生されなくなるのかとショックが大きいです😭 みんな擦り傷にも気を付けてね🚨 BROSKY美容液の効果は本当凄い👏 毛穴も引き締まって来たし、 肌のキメが細かくなって来た💓 引き続き使い続けてみて STARTから1ヶ月後の効果が 本当楽しみ🎶 また効果のBefore After 報告しま〜す❣️ . . 美容液気になる方は、 @kurankusakari のInstagramをCHECK❗️ 或いは、 #BROSKY のHPを見てみてね🎶 @kurankusakari #brosky美容液 #brosky #ヒト幹細胞 #美容液 #シミ #肝斑 #シミケア #毛穴ケア #毛穴の開き #くすみ #肌トラブル #スキンケア

A post shared by hiroekusaka (@hiroekusaka) on

実際に使用した人の口コミやBeforeAfterをみると効果がとっても現れていて、本当に紅蘭さんが欲しかった美容液をそのまま作り販売しているのがわかりました!

紅蘭(くらん)の仕事経歴がすごい!

紅蘭さんには新しいものを作り出して、人をどんどん巻き込み動かすちからがあるように思います。

ダンサー時代とバックパッカー

紅蘭さんは13歳でダンスをはじめて、16歳で渡米して本格的にダンスをはじめてダンサーとして活躍してきました

2012年にはバックパッカーとしてアフリカを旅してメディアから注目を浴びるようになりました。

2世タレントという肩書きにはとっても苦しい思いもしてきたそうですが、そんな苦悩も含めてテレビ出演していましたね。

パーソナルトレーナー

それから趣味の筋トレを極めていき、パーソナルトレーナーの国際ライセンスNSCAを取得してジムで働いてもいました。

楽しく鍛えるのが一番!という理念を持って、お客さんを楽しませるカリスマ性を感じました。

会社経営&ブランド立ち上げ

そして自身の事務所を立ち上げ娘さんを出産し、現在は会社経営をしながらブランドを立ち上げています。

商品も自ら海外にいき買い付けを行ってきていますし、とってもパワフルな女性ですね!

現在は育児もありますので家で仕事をしています。

バリバリの女社長であり、母親でもあるくらんさんとってもかっこいいですね!

そして自宅もものすごい豪華ですね!

まとめ

紅蘭(くらん)さんの現在の仕事と年収についてまとめました。

主な仕事は

  • 会社経営
  • ジュエリー販売
  • 美容液販売
  • タレント業

年収は5000万円以上、会社売り上げは1億を超えているかもしれません!

シングルマザーですが、仕事も順調みたいで余裕のある生活を送っていると思います。しかし子育てしながら休みなく働く紅蘭さん尊敬します☆

これからも応援しています。

error: Content is protected !!