モデル・タレント

紅蘭(くらん)の新車ベントレーの値段はいくら?

草刈正雄さんの長女紅蘭さんは1歳の娘さんと4歳のカーターくん(犬)と一緒に暮らしていてとっても幸せそうな写真がインスタにはたくさんあります。

そんな紅蘭さんが2020年3月4日に新車のベントレーのベンテイガを納車したことをインスタグラムで報告しました。

新車のベントレーの値段はいくらなのでしょうか?仕様はどんなのでしょうか?

紅蘭(くらん)の新車ベントレーの値段はいくら?

インスタに投稿された紅蘭さんの新車はベンテイガでベントレーのSUVです。

ベントレーモーターズはイギリスの高級スポーツカーメーカーであり、設立当初から富裕層に好まれいるメーカーです。

値段はいくらなの?と気になるところですよね。

価格.comによると新車の値段は

新車価格: 2041~3000 万円

後ほど紹介しますが、紅蘭さんは仕様も変えているので、値段は3000万円以上は確実ですね!

自分へのご褒美としてこんな高級車が乗れるのは本当にすごいですね!

紅蘭(くらん)の新車ベントレーの仕様は?

内装は赤真っ赤でファンキーな紅蘭さんが好みそうな色ですね。

そして外観は「ホイールはめちゃくちゃかっこいいしカーボン仕様でバットマンみたい」とインスタでコメントしていました。

ベントレーの中でもかなり快適さを追求した車みたいですね。

公式HPにはベンテイガについてこのような説明がありました。

ベンテイガはこれまでのSUVの概念を完全に覆し、ラグジュアリーカーの世界に新たな地平を切り拓いた。ベンテイガはどんなに過酷な状況下においても、完全なコントロール性能を発揮し、比類なき快適さと洗練を失うことはないのだ。

https://www.bentleymotors.jp/models/bentayga/bentayga/

娘さんも爆睡したそうでコンフォートモードの乗り心地は最高みたいですね!

紅蘭(くらん)の新車ベントレーは仕事で頑張ったご褒美!?

紅蘭さんの父親は有名な草刈正雄さんですが、紅蘭さんの新車ベントレーは父親が買ってくれたものだと思う人がたくさんいると思います。

そして紅蘭さんもそれをきちんと予測していました。

紅蘭さんのインスタには

#親の金でとかまだ言ってる人いんの?
#いまになっては新鮮だけどw
#パパがもし車買ってくれる時があるなら
#そこは確実にワゴンRだろ
#ブレない

https://www.instagram.com/p/B9YyCx5nLFR/

草刈正雄さんがCMをしているワゴンRの冗談も交えつつ、親からのプレゼントでないことを示していました。

シングルマザーとして娘さんをしっかりと育てていく責任感もあり、去年から休みなしで仕事を頑張ってきたそうですね。

そんな自分へのご褒美としてベントレーのベンテイガを購入したそうです。

紅蘭(くらん)の新車ベントレー ガソリンスタンドで洗車できない理由は?

紅蘭さんがガソリンスタンドで洗車しに行こうと思ったら、「洗車を断られた」ということがインスタグラムに書かれていました。

ガソリンスタンドでの洗車ができない理由としては、

  1. サイズが大きすぎる
  2. 外車の高級車

洗車機の異常があった場合責任が取れないので断られる場合があるそうですね。

ただ高級車だと洗車機の異常で何かあった場合に責任が取れないので断られる場合がありますよ?
また機械の異常でなかったとしても免責事項の中に『外車』と表記されていてワイパーやドアミラー が破損しその部品によりキズだらけになったとしても保証対象外だったりします。

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/bentley/bentayga/chiebukuro/detail/?qid=11186797666

ベンテイガの場合サイズ的には大丈夫そうなので、おそらくガソリンスタンドの洗車機に入れられなかったのは傷などがつきやすいからかもしれませんね。

ですので、紅蘭さんは出張洗車サービスをするそうです。

まとめ

紅蘭さんの新車ベントレーについてまとめました。

ベントレーのベンテイガでホイールがカーボン仕様、値段は3000万以上でした!

内装は赤で乗り心地は快適なようですね!さすが紅蘭さん、とっても似合っていてかっこいいですね。

error: Content is protected !!