ジャニーズ

井上真央と松潤現在も交際中?結婚は2021年?!2人の指輪も紹介

井上真央さんは最近あまりテレビで見ることが少なくなっていましたが、2020年7月から始まるドラマ『二月の勝者』で8年ぶりの主演を務めることがわかりました!

井上真央さんといえば嵐の松潤さんとの交際が報じられていました。

2人の交際は続いているのでしょうか?まとめました。

井上真央と松潤の現在は?交際続いてるの?

井上真央さんと松潤さんの交際はまだ続いているようです。

交際歴は10年以上。かなり長い事ずっと交際していますが、国民的アイドルの松潤さんとの結婚を発表するのはかなり難しいことなのでしょうか?

二宮さんが結婚した時もかなり大騒ぎだったので、松潤さんの結婚はさらにすごい騒ぎになるのではないでしょうか?!海外でも松潤ファンはかなり多いですからね・・・。

松本は女優の井上真央との交際はいまだ継続中といわれています。(スポーツ紙芸能デスク)

日刊ゲンダイ

井上真央さんと松潤の交際はまだ続いていると思います

井上真央と松潤 交際はいつから?

井上真央さんと松潤さんの交際はドラマ共演きっかけで2005年ごろだと言われています。

花より団子のドラマが最初に放送されたのが2005年!

そして第二シリーズが2007年。そして映画が2008年に公開されました!

最初の共演から付き合っているとしたら、もう10年以上も交際が続いていますね。

当時大人気でみんな道明寺司と牧野つくしが大好きで、大人気ドラマになりましたね。漫画の実写化として最高のキャスティングでした☆

そしてドラマの役とはわかっていてもかなり井上真央さんと松潤さんはお似合いだなと思いました。

そして、熱愛報道が最初にされたのが2016年の焼肉デートです。

深夜の個室焼肉に2人で訪れた時の写真が報道されました。

花より団子の最後の映画の公開が終わってから、6年経った時。

道明寺司と牧野つくしが演技じゃなくて本物の愛だとしたら、本当に素敵!と世間では松潤さんと井上真央さんの交際を応援する声がたくさんありました。

井上真央 事務所移籍は松潤との結婚準備のため?

井上真央さんは『セブンス・アベニュー』をいう事務所に所属していましたが、現在は『アン・ヌフ』という事務所で芸能活動をしています。

以前の事務所よりもかなり小規模の事務所に移籍になりました。

移籍したのが2017年の事。

ちょうど井上真央さんが30歳とう節目を迎えた時でした。金銭面ではかなり多いお給料をもらっていたので、お給料の不満があっての退所ではないそうです。

5歳から芸能界に入り、女優業を一生懸命やってきた井上真央さんにとって自分の仕事を少しセーブしてゆっくり生活していきたいという願望があったのかもしれません。 

実際に事務所を移籍した2017年から井上真央さんはテレビ出演がぱったりと減りましたね。

仕事をセーブして結婚に向けての準備を始めたのかもしれませんし、もしかしたらすでに同棲をしていて家庭に入り始めているのかもしれませんね!

井上真央と松潤 結婚は嵐活動休止後?

井上真央さんは現在32歳、松潤さんは36歳。そろそろ交際期間も長いので、結婚するのでは?!という声があります。

嵐は2020年を持って活動を休止しますので、今は一番多忙を極めている時で今結婚発表はおそらくないと思います。

そして井上真央さんも2020年7月から始まるドラマで主演を務めるので、2人の区切りの良い2021年に結婚発表するのではないでしょうか?!

井上真央と松潤 お揃いの指輪はどこのブランド?

井上真央さんと松潤さんはペアルックが多い事も知られています。

  • 指輪
  • ブレスレット
  • 靴下
  • 洋服
  • スマホケース

などなど。

なかなか週刊誌などを気にしてデートなどもできないので、お互いの存在を感じられるペアルックのものを身につけているのかもしれませんね!

その中でもゴールドの指輪は2人で同じ指につけているし、どう見ても同じ指輪だな〜と思っています。

BOUCHERON (ブシュロン)というブランドのクル ド パリというものでした。値段は一つ19万7000円!

結婚指輪でもなくてファッションのペアリングとしてこの値段のものをつけられるのは2人とも芸能界で活躍している同士さすがですね!

↑ちなみにこちらのブレスレットもどう見ても同じものですね!

井上真央と松潤がお似合いすぎる!

やっぱりもう一度、いや何度でも見たくなる井上真央さんと松潤さんの花男キュン死にシーンがたくさんありますね!

飛行機の前でネックレスを渡すシーン。牧野つくしの話してるのを遮るシーンかっこよすぎだった・・・!

井上真央さんのウェディングドレス姿が可愛い!

こんな姿を見たら松本潤さんはますます好きになってしまいますね。

↓こちらは映画『花より団子 ファイナル』のラストシーンです。

大声で叫びながら喜ぶ松本潤さんとそれを見て笑う井上真央さん、もう現実なんだか役なんだかわからなくなってしまいます。。

ちなみにドラマ以外でも仲良い様子がたくさんありました。

本当にお似合いな2人ですし、松本潤さんがかなり気を許しているような気がします。

まとめ

井上真央さんと松本潤さんの交際や結婚についてまとめました。

花より団子の共演から交際が始まり、もう10年以上も交際が続いていることがわかりました。

嵐の活動休止後に結婚する可能性が高いと思います。

こんなにもお似合いな松本潤さんと井上真央さんが結婚したら世間は大喜びですね!

error: Content is protected !!