美容・健康

【画像】白濱亜嵐の筋肉が彫刻のようでヤバイ!腹筋の鍛え方は?

GENERATIONSの白濱亜嵐さんはイケメンで身長が高くてとってもかっこいいですよね。実は白濱亜嵐さん筋肉がものすごいです!

どのようにして美しい筋肉を作り上げて鍛えているのでしょうか?

【画像】白濱亜嵐の筋肉はすごい!!

白濱亜嵐さんはGENERATIONSのパフォーマーとして日々鍛えています。

View this post on Instagram

Get strong!!🔥

A post shared by Alan Shirahama 白濱亜嵐 (@alan_shirahama_official) on

見事にくっきりとしたシックスパックの腹筋がかっこよすぎますよね!

ここまでの体をキープするには並大抵の鍛え方ではならないと思います。

腹筋だけではなくて胸筋ももちろんくっきりとあります。

そして驚くべきなのは背中の筋肉もです。もうそれはボディービルダーぐらいの域に達しているのではないでしょうか?!

どの角度から見ても素晴らしい筋肉がくっきりとあり、体は見事に逆三角形にウェストはしっかりと引き締まっていますね!

おしゃれイズムに出演した際にはくりーむしちゅーの上田さんに

「シックスパックどころじゃなくシックスティー(60)パックぐらい」とも言われていたほど、たくさんの筋肉を持っていますね。

そしてこちらが一番新しい肉体美写真です!まるでローマの彫刻のような男らしい筋肉にファンは歓喜です!

白濱亜嵐 筋肉の鍛え方は?

白濱亜嵐さんはこの素晴らしいシックスパックの腹筋までに鍛えるにはどのような方法をしているのか気になりますよね。

実は腹筋は月に1回トレーニングをやるかやらないかだそうです!!(えー!!)

月に1回やるかやらないか。脂肪を落とせばだれでも腹筋って出てくるので」と意外な筋トレ状況

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0820/tec_190820_4820662995.html

脂肪を落とせば誰でも腹筋でてくる・・・ そんなの嘘だ!と思っていまします(笑)

鍛えている様子を見るとジムでいろんな器具を使いながら全身の筋肉を鍛えているので、直接集中的に腹筋を鍛えていないにしても全身の筋肉を鍛えているのでこんなにも腹筋が割れているのだと思います。

それにしても日々のトレーニングと体を動かす時間が一般人と比にならないぐらいなんだと思います。

「パフォーマーはアスリートと同じで体が大事」とも言っていました。

白濱亜嵐 鍛えているジムはどこ?

白濱亜嵐さんが通っているジムはBEYOND 麻布十番店

パーソナルトレーナーがついてくれるジムで、無理な食事制限などは一切ないそうです。

全国に13店舗構えるジムです。

BEYONDのトレーナーは、体の美しさを競う大会での入賞者から構成されているそうです。

そしてもうひとつが、EX FIGHT

こちらはEXILEなども所属するLDHが展開するスポーツジムでこちらもパーソナルトレーナーがたくさん在籍しています。

おそらく白濱亜嵐さんは無料でこちらで体を鍛えることができるのではないでしょうか?

白濱亜嵐 筋肉をつけるための食事は?

白濱亜嵐さんがおしゃれイズムに出演した際に「いつもパサパサした鶏肉とか食ってる」と言っていました。

高タンパク・低脂質・低カロリーの条件を満たした「鶏むね肉」は、多くのトレーニーから愛されている食材です。

トレーニング後はやっぱり“タンパク質”を摂ることが大切です。鶏のささみ肉やむね肉は、低脂質・低カロリーでタンパク質の塊とも言える食材です。

https://melos.media/wellness/43870/

高タンパク・低脂質・低カロリーで筋肉をさらにつけて余計な脂肪を体に取り入れない胸肉(パサパサした鶏肉)は体を鍛えている人やトレーニング後に最適の食事なんですね。

パーソナルトレーナーもついているので、おそらく胸肉以外の食事も制限をしていると思います。

白濱亜嵐 飲んでいるプロテインは?

LDHが出しているプロテインのこちらを飲んでいます。

EXプロテイン ジュニア ダンサー ココア 360g - アルプロン
created by Rinker

LDHが展開しているジム『EX FIGHT』かネットでの購入のみできます。

白濱亜嵐さんのような体に鍛え上げたい方はぜひプロテインを飲んで、トレーニングしてはいかがでしょうか?

まとめ

白濱亜嵐さんの筋肉についてまとめました。

腹筋も胸筋も背中の筋肉も彫刻のようにくっきりと鍛え上げられた肉体美に驚きました!

パフォーマーとして日々厳しいトレーニングとかを積んでいるのがわかりました。

これからもファンがますます増えて活躍しそうです!