モデル・タレント

ブリッジマン遊七(ゆな)はハーフ!歌もスタイルも英語も完璧!

人気ティーン雑誌の『Seventeen』のオーディションで見事にミスセブンティーンに選ばれたブリッジマン遊七(ゆな)さん。

ブリッジマン遊七はどこのハーフ?

スタイルも歌も抜群なんです!

ブリッジマン遊七さんについて気になることを全てまとめました!

ブリッジマン遊七はカナダと日本のハーフ!

  • ブリッジマン遊七(ゆな)
  • 生年月日:2005年12月5日(14歳)
  • 出身地:京都府
  • 身長:166cm
  • 所属:Person
  • 特技:英語を話す事
  • 家族構成:父、母、兄、弟

ブリッジマン遊七さんはカナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

現在中学生なので、本格的にモデル活動を初めていますが京都から東京に通っていると思います。

身長は166cmと高いですが、14歳なのでまだまだこれから伸びると思います。

ブリッジマン遊七は本名のようですね!

所属事務所のPersonは関西系のハーフモデルが多く所属する事務所です。トップにはブリッジマン遊七さんの画像が出てきます。

ブリッジマン遊七の英語力は?

家庭では英語で日常会話ををしているそうで、英語は小さい頃からペラペラなんだそう。

実際に英語を話している動画がこちらです↓

発音は本当にネイティブと一緒ですね!とっても綺麗な英語を話します。

英語は完璧ですし、海外でも活躍するモデルさんになっていきそうですね。

ブリッジマン遊七 憧れのモデルはテイラーヒル!

将来海外でも活躍したいブリッジマン遊七さんの憧れのモデルはテイラーヒルです!

テイラーヒルは現在23歳でアメリカ出身の大人気モデルです。

スタイルも抜群で美人で、憧れの人がまずそもそも完璧でした!

テイラーヒルを目指しているブリッジマン遊七さんにとってミスセブンティーンは通過点ですね。

ブリッジマン遊七 スタイルが抜群!

本当に14歳なの?!と驚くぐらい大人っぽくて、スタイルもすでに抜群です!足が長くて美白でとっても綺麗です!

ブリッジマン遊七 歌がうますぎる!

趣味はTikTokだそうで、歌が大好きだそうです。

以前はインスタグラムで歌声を披露している動画がありました。

英語の歌を歌っていますが、発音ももちろんよくて透き通る歌声にうっとりしてしまいます。

コメントには『完璧な女子とはこのことやな』『歌が完璧すぎる!』とありました。

リズム感もあって歌も上手、活躍の場がたくさんありそうですね。

ブリッジマン遊七の弟もイケメンで可愛い!

ブリッジマン遊七さんは兄と弟がいます。

弟くんはインスタにも登場していて、イケメンだしまだ幼くてとっても可愛いです!

家で撮った写真だと思いますが、弟くんがブリッジマン遊七さんにキスしていて、お姉ちゃんのことがとっても好きなのが伝わってきてとても可愛いです!

きっと兄弟全員仲良しなんだろうな〜と思います。

ブリッジマン遊七 インスタに京都らしい写真多数!

京都出身で在住のブリッジマン遊七さんのインスタには京都らしい背景の写真や和装の京都らしさがでている写真が多数投稿されています。

こちらは京都の初雪かもしれないですね。

近所なのかどうかはわかりませんが、背景に映る家がとっても京都らしい家ですよね。

そしてうっすらと雪が積もっているのが風情あって素敵です。

それから紅葉時期で山が色ずき始めている写真も投稿されていました。

近くに線路があって山もすぐそばにあるので、嵐山のほうでしょうか?

それから打掛のモデルとして写真を撮っているものもありました。

髪の毛をアップにしていて和風のお化粧もとっても似合いますね。

何しても可愛いまさに完璧な14歳!

まとめ

ブリッジマン遊七さんについて気になる事をまとめました。

現在14歳、カナダ人と日本人のハーフでした!

出身と在住は京都。歌もスタイルも抜群の完璧な中学生ですね。

夢は「海外で活躍するモデルになること」だそうです。これからの活躍に期待ですね☆

error: Content is protected !!