Youtube

しばゆーはあやなんが原因で東海オンエア脱退していた?!夫婦関係や子供は?

東海オンエア』というメンバ−6人のYoutubeチャンネルと、Youtuber夫婦の『しばなんチャンネル』の2つのチャンネルを掛け持ちするしばゆーさん。

実は以前、東海オンエアのメンバーと関係が崩れて脱退の危機がありました。

その理由やしばゆーさんの結婚生活についてまとめました。

しばゆー 結婚と子育て理由で東海オンエア脱退していた?!

しばゆーは元々愛知県で『東海オンエア』というYoutubeチャンネルのメンバーの1人でYoutuberとして人気になっていました。

それがあやなんと付き合い始めてから『しばなんチャンネル』を開設して、人気チャンネルを二つ掛け持ちするという状況でした。

それと結婚して子供が生まれて子育てにも積極的に取り組んでいました。

そもそも『しばなんチャンネル』は東海オンエアの許可なしにしばゆーと結婚相手のあやなんが勝手に開設していて、そのチャンネルが原因で東海オンエアの撮影ができなくなったりしていたそうです。

ついにそれらの掛け持ちがうまくいかなくなり、メンバーからも不満が出始めたりしてしばゆーはしばらくの間東海オンエアの動画にぱったりと出演しなくなりました。

家族をもち子供も持っているしばゆーにとって『しばなんチャンネル』はやめられないので、「東海オンエアを脱退する」ということをメンバーに伝えてしまいました。

元々は東海オンエアとして活動してきたのに、結婚したら捨ててしまうのか・・・とメンバーからしたら裏切られた気持ちになりますよね。

しかし、ちゃんと話し合いをした結果しばゆーはそのまま東海オンエアに残り、これからも活動していくことを決めました。そしてメンバーも承諾してくれました。

↑この動画でしばゆーは涙ながらにメンバーへの感謝を伝えていました。

しかしこのような一件があって、しばゆー&あやなんと東海オンエアは不仲になってしまったそうです。

2人の結婚式でも出席したのは、東海オンエアのメンバーの2人だけでした。

しばゆー 結婚相手はYoutuberあやなん!

東海オンエアのしばゆーは同じYoutuberのあやなんと2016年に結婚しました!

しばゆーの所属する東海オンエアのメンバーてつとあやなんが知り合いで、その紹介であやなんとしばゆーが出会ったそうです。

あやなんは最初はしばゆーの印象は最悪だったらしいですが、面白くていつも笑わせてくれるしばゆーにどんどん惹かれていったみたいです。

そして結婚する前から『しばなんチャンネル』という2人のチャンネルを開設していて、瞬く間に人気チャンネルになりました。

いつも元気なあやなんと面白いしばゆーでYoutuber夫婦の日常を見ることができます。

とてもオープンな2人なので、色々と知れてついつい見てしましますね!

しばゆー 豪華な結婚式の式場はどこ?

しばゆーとあやなんは2015年に結婚していますが、結婚式は2018年に挙げました!その間には子供が1人生まれています。

さすがYoutuber夫婦、結婚式の全貌もYoutube動画にしていました。

そして知っているYoutuberがたくさん出席していたとっても大規模な結婚式でした。

気になる結婚式の場所ですが、アニヴェルセル豊洲です。

青のヴァージンロードはアニヴェルセルの特徴ですし、挙式の外の風景をみれば豊洲だとすぐにわかりました。

披露宴会場は128名まで収容できるヴィラモナコというところでした。

ピンク系が好きなしばゆーの妻あやなんさんの好みだと思います。

しばゆー 2017年に1人目の子供生まれる

しばゆーとあやなんの間には2017年に1人目の子供が誕生しました。

結婚した時にすでにあやなんは妊娠していたみたいですね。

そしてお産の様子も陣痛から全て動画に残していました。Youtuberってこんなに辛い時もカメラを回しているってすごい仕事だと思いました。

34時間以上も陣痛に耐えていましたが、難産になり帝王切開で出産しました。

しばゆーの緊張しながら祈っている様子も臨場感たっぷり伝わってきました。

人の父親と母親になる瞬間を見れるというのは貴重ですよね。

動画内では『ぽんす』というあだ名で呼ばれているしばゆーの子供はすくすくと大きくなっていますね。

しばゆーの子供の本名は『葵斗』くんというみたいです。

今ははっきりと喋るようになっていて2人の動画をさらに盛り上げてくれていますね。

しばゆー 2020年に2人目の子供作る宣言!

「1人目の子供も3歳になる2020年に2人目の子供がほしい」という内容の動画が投稿されていました。

Youtubeの年収はかなり高いですし、経済的余裕もかなりあるので2020年中に2人目の出産はかなり濃厚だと思います。

2人目が生まれたらさらに賑やかな家庭になりそうですね!!

追記:2人はすでに2人目を授かったことをYoutubeで報告しました。

まとめ

東海オンエア脱退の危機がありましたが、現在しばゆーさんは二つのチャンネルを掛け持ちしています。

しばゆーは2016年にYoutuberのあやなんと結婚していて、2017年に1人目の男の子が生まれている父親です。

テレビ出演もしていてこれからさらに認知度高まりそうですね!

error: Content is protected !!