映画

半田悠人(半さん)は建築会社の社長で年収がやばい!超エリート学歴も紹介!

Dream Amiさんが元テラスハウスメンバーの半田悠人さんと2020年2月22日に結婚を発表しました。

半田悠人さんは元テラスハウスメンバーで現在は建築会社の社長さんです。

半田悠人さんの会社はどんな会社なのでしょうか?建築家としての仕事ぶりは?

学歴も含めてご紹介します!

半田悠人(半さん)は建築会社社長!どんな建築をしてる?

  • 半田悠人
  • 生年月日:1988年11月11日(32歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175~180cm
  • 職業:建築会社代表取締役、建築デザイナー
  • 趣味:ネットサーフィン、漫画を読むこと

プロフィールにある通り、建築会社株式会社デリシャスカンパニーの代表取締役を務めています。

株式会社デリシャスカンパニーは建築設計をメインに行なっている、総合芸術制作会社です。

会社概要には 社名:株式会社デリシャスカンパニー 代表:半田 悠人

https://www.delicious.ooo/profile

どんなコンセプトの会社なのかというと・・・

私たちは、世の中がどんどん刷新されていく中で忘れ去られてしまうもの、ゴミや、法律ではカバーしきれていないもの、あるいは法律によって見えなくなってしまったものなどに、興味を抱くことが多いです。

そこでこぼれ落ちてしまっている、純粋な「良さ」を、改めて世に晒していく、剥き出しのデザインをしています。

https://www.delicious.ooo/profile

具体的にどんなことをしているかというと

パン屋さんの建築デザインした写真がインスタグラムに投稿されていました。

シンプルでいてそれでいてかっこよさもあり素敵なデザインですよね!

一級建築士で自ら図面を引いたりしているそうです。

実際に作っている空間は本当に唯一無二です。昔から人と同じことが大っ嫌いだったそうです。

こちらの動画の中には元映画館を古き良きは残しつつ、新しい空間に生まれ変わらせていっている姿も写っています。

半田悠人さんが社長を務める会社は2017年に法人化されているので、現在3年目の若い会社ですが実績もしっかりある会社だと思います。

建築は半分はカウンセリングだと思っているというぐらい作る人の思いをしっかりと目に見える形にしていく仕事をしているのですね。

半田悠人(半さん) 建築家になるまでの学歴が超エリート!

半田悠人さんの学歴に驚きます!

早稲田大学教育学部を卒業した後、東京藝術大学建築学科に通い卒業しています。

つまり4年生の大学を2つ通っていました!そしてどちらもかなりのエリート学校!

半田悠人さんはとっても頭の良い方なんですね。

早稲田大学教育学部の偏差値は62

東京藝術大学建築学科の偏差値は58

早稲田大学は都内の私立でも2位の優秀な大学、そして東京藝術大学は国立大学です!

なぜ二つの大学に通っているかというと、早稲田大学卒業後これからの将来について考えている時に、昔幼稚園の時にみんなでいすを作った思い出が忘れられなくて、建築や家具のデザインの道に進もうと思い専門的に勉強できる大学に進学を決めました!

早稲田大学卒業後は一度塾業界で働いていたそうです。

そこからやっぱり本当に自分のやりたい『建築やデザイン』を極めるために行動していく力がありますね。夢を実現させていく姿がかっこいいですね!

建築会社社長の半田悠人さんはそうとうなエリートでした。

半田悠人(半さん)の建築会社はどこにあるの?

半田悠人さんの建築会社がどこにあるのか調べましたが、場所の特定はできませんでした。

ただ事務所があるのは、『元家具工場』ということがインスタグラムに書いてありました。

荒川区のビジネスコンテストで最優秀賞をとっていることがあるので、もしかしたら東京都荒川区にあるのかもしれないですね。

半田悠人(半さん) 建築家の年収は?

半田悠人さんは自分の会社を経営していますし、上記のインスタグラムのように企業のPRで時々メディアにも出演しています。

そしてテラスハウスに出演したこともあるので、世間的には認知度が結構あると思います。

年収は700~1000万円と言われています。東京の32歳の平均年収が510万円なので、平均の倍ぐらいは稼いでると思います。

バリバリ大手で働くのではなくて、クリエイティブな仕事で好きや芸術を追求している感じに思います。

ものすご〜く年収が高いわけではないみたいですが、毎日好きな仕事で充実した生活を送っていると思います。

まとめ

Amiさんと結婚を発表した半田悠人さんの建築会社や建築デザインについてまとめました。

デリシャスカンパニーという建築会社の社長で新しいデザインに取り組んでいました。

Amiさんと結婚してこれからますます仕事にも一生懸命取り組まれるのではないかなと思いました!

スタジオや視聴者をメロメロにする完璧すぎる男の人でした!

error: Content is protected !!