ファッション

田中みな実愛用のサングラスはどこのブランド?

今夜比べてみましたに出演する田中みな実さん。

ストイックな美容を追求する姿など女性の憧れです。番組内で親友の山口紗弥加さんとプライベート旅をしていました。

その時つけていたサングラスはどこのブランドの?

まとめました。

田中みな実愛用のサングラスのブランドは?

2020年2月19日放送の「今夜比べてみました」に出演した田中みな実さん。

親友の山口紗弥加さんとプライベート旅に行きました。

日差しが眩しい日で、二人ともドライブ中はサングラスを着用していました。

田中みな実さんの丸型のサングラスがとても可愛いですよね!

このテレビに映ったサングラスは

CLANE × ayame クラネ アヤメ コラボ サングラス でした!

ayameは日本製で繊細なデザインが多いのがお気に入りポイント!

主張しすぎないところと日本人に合うデザインが好きだそうです。


AYAMEを代表する人気モデルFOCUSがCLANE限定カラーでコラボレーション。

ラウンド型フレームは、メタルとレンズの間にアセテート生地を挟んだ、インナーリムを呼ばれる技法を採用することにより、奥行きがある立体的なデザインに。

ゴールドのメタルと濃ブルーレンズのおかげで、上品であか抜けた顔つきへと変えてくれる効果も。またフィット感もよく、メガネとしての機能も十分確保されているため、ストレスを感じないかけ心地も魅力。

ユニセックスでお楽しみいただけます。

フレーム / チタニウム・アセテート

レンズ / プラスチック (可視光線透過率15% 紫外線透過率0.1%以下)

MADE IN JAPAN

AYAME ‐アヤメ

2010年、彗星のごとく現れた新鋭ブランド。古きよきデザインを踏襲しながら、オリジナリティー溢れるコレクションを展開。

ブランドのテーマを「温故知新」と掲げ、色褪せることなく長く愛される上質な眼鏡を創造しています。

https://www.addict-store.net/products/detail/673

肌の大敵紫外線もこのサングラスなら透過率が0.1%以下!

デザインも機能もこだわりをもつところも田中みな実さんっぽいですね。

田中みな実 メガネやサングラスが可愛い!

田中みな実さんシャープな輪郭していて鼻筋がすっと通っているので、とってもメガネやサングラスがとってもよく似合います。

ベストドレッサー賞を受賞した時は、上半分と下半分の枠が違う色のオシャレメガネをしていました。

こちらはサンプラザ中野さんと田中みな実さんのサングラスツーショットです↓

黒の服装にサングラスでかっこいい女性になっていてとってもかっこいいです!

まとめ

田中みな実さんの愛用しているサングラスについてまとめました。

『今夜比べてみました』のプライベート旅行でも着用していたサングラスは

ANE × ayame クラネ アヤメ コラボ サングラスでした。