恋愛・結婚

ぺこぱ松陰寺の嫁は可愛い?!M-1前に結婚していた!嫁からの手紙に涙・・・

M-1ファイナリスト3位のぺこぱの松陰寺大勇さん。つっこまないツッコミで一躍有名になりました。

そのぺこぱの松陰寺さん実は結婚していました!

ぺこぱの松陰寺大勇さんの嫁はどんな人なのでしょうか?まとめました。

ぺこぱ松陰寺大勇の嫁 写真は?

松陰寺大勇さんは本名の『松井』をもじって『松井ッター』という名前でツイッターをしています。

2020年1月18日に投稿されたもので嫁が映った写真がありました!

残念ながら一般人のためスタンプで隠されてしまっていますが、茶髪なのはわかりますね。

ぺこぱの松陰寺大勇さんはすっぴんがかっこいいですし、モテそうですね。

ペットのワンちゃんが真ん中に来ていてとっても可愛いです!

特に結婚していることを隠していたわけではなかったらしいですが、今までメディアで取り扱われてこなかったそうです。

ぺこぱ松陰寺大勇 嫁がいることを発表したきっかけは?

2020年1月17日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演した時に、

GAOの「サヨナラ」をリクエストして松陰寺さんは『結婚してるんですけど、嫁と出会った時によく聞いていた曲』とさらりと告白しました。

かなり驚きですが、ぺこぱは2019年末のM-1で初めて知った人も多いぐらいなので、メディアで結婚を大きく報道されることがありませんでしたね!

この突然の結婚していた発言はネットでかなり驚きの声が上がっていました。

ぺこぱ松陰寺大勇 嫁との出会いのきっかけは?

ぺこぱ松陰寺大勇さんは嫁との出会いのきかっけは?と聞かれて

「普通の飲み会・・・」と答えていました!

つまり合コンですかね? 

顔が好きとも言っていましたので、合コンで一目惚れかもしれませんね。

ぺこぱ 松陰寺大勇 嫁からの手紙が素敵すぎた!

2020年2月報道の特番に出演した際に、ぺこぱ松陰寺大勇さんの嫁が松陰寺さんに向けて手紙を書いたのが放送されました。

手紙の全文はこちらです↓

「ご飯ができたよ」と言うと、まず最初に「ありがとう」と言ってくれる優しい夫です。改めてM-1 3位おめでとうございます。

今までで一番嬉しいです。

でも、売れていなかった時期も十分幸せでした。

これからもっと大変だと思いますが、今まで通り愛犬とともに帰りを待っています。

最近言われて嬉しかった言葉は、「お前が働かなくて良い日がもうそこまで来ている」

先日「芸人仲間と飲みに行く」というので何気なく「誰と?」と聞いたら「人数合わせだからわからない」

・・・それって合コンじゃん!バレてるぞ!

合コン行くのはいいけど墓場まで持って行く覚悟で行動してね!

感動も交えつつ最後に笑いを持ってくるのがすごいですね!

奥さんの優しくて包容力満載な人柄がとってもよくでていますね!

ぺこぱ松陰寺大勇 嫁の好きなところは?

嫁からの手紙に感動してウルウルしている時に、

「(嫁の)どこが好き?」と聞かれて

「なんていうんだろう・・・顔かな・・・?」と照れを隠しながら答えていました。

とっても照れているのをごまかしている感じが可愛かったです。

ぺこぱ松陰寺大勇 すっぴんがとってもかっこいい!

まとめ

ぺこぱの松陰寺大勇さんが嫁についてまとめました。

写真はありませんでしたが、可愛くて優しくて包容力のあるお嫁さんなのだと思います。

これからも松陰寺さんのそんなお嫁さんのために活躍し続けてほしいですね!