美容・健康

【画像比較】島袋聖南は整形して鼻が全然違う!韓国で整形したとカミングアウト

令和女子ナンバーワン人気カップルと言われている島袋聖南さんと石倉ノアさんカップルはテラスハウスで誕生しました。

島袋聖南さんはテラスハウスに4度も出演している人です。

テラスハウスで出演している度に「あれ?顔変わってない?」と疑問。美しくなっていっていることは確かです。

島袋聖南さんは整形をしているのでしょうか?整形なしで美しくなっていってるならその美容法も知りたいですよね。

島袋聖南 整形して鼻が全然違う

島袋聖南さんの初めてのテラスハウス出演時の画像を見てみましょう。

こちらが2012年の当時25歳のテラスハウス初出演で、モデル志望だった島袋聖南さん。

沖縄の人らしく目や眉毛が外国人のようはっきりしていますね。

昔からとっても綺麗な方ですが、鼻は丸く平たいです。

そして3回目のテラスハウス出演は映画『TERRACE HOUSE CLOSING DOOR』でした。ご意見番として出演した島袋聖南さんはテラスハウス初出演の時に比べて目がケバくなっているような気がします。

そしてこちらが4回目のテラスハウス出演を終えて石原ノアさんとの交際が続いている現在の島袋聖南さんです↓

眉毛や目は変わらないと思いますが、鼻筋が明らかにとっても通っていて団子っ鼻の面影すらなくなりました。

昔と現在の鼻に注目して見比べてみましょう。

現在の島袋聖南さんの鼻はツンと上がっていて鼻の穴の形もちがいますね。鼻に注射を入れて高くしている可能性が高いと思われます。

島袋聖南さんはどんどん綺麗になりますね!

目なども整形している疑惑がでていますが、目は元からぱっちり二重で変わらないと思いました。

島袋聖南は整形をカミングアウトしていた

韓国に仕事でいってくると行っていた島袋聖南さんが帰ってきたら、いつもはしていない顔半分隠れるほどの大きな黒縁メガネをしていました。

不自然なほど何かを隠しているような感じですね。

リビングで当時のルームメイト至恩さんと話している時に、至恩さんはじーっと島袋聖南さんの顔を見ていました。

そして直球の質問

「メガネでかいからかもしれませんが、鼻、注射しました?」

韓国帰りでこの伊達眼鏡、どう考えても怪しいですよね。

至恩さんはモデルをしているので、美容に関して一般的な男性に比べて知識や磨かれた直感が鋭いのだと思います。

そしてあまりの直球の質問に島袋聖南さんは思わず、「あ、むくんでるだけじゃないかな〜」と一回は流そうとしますが、まっすぐな目に嘘をつけなくなったのか

「でもねえ、いろいろ注射はする。ホルモンとか。やっぱ年だから勝てないじゃん。抵抗はしてる。いろいろ。」とカミングアウトしてしまいました。

注射なのでプチ整形ぐらいの程度だと思います。

メディア出演もたくさんしているので色々とエイジングケアも含めて美容のケアも大変なのかもしれませんね。

鼻を高くする注射や二重のプチ整形は日本でもかなり主流になっているので、あまり驚くことはないと思います。

鼻

最近では元あいのりの桃さんも同じ注射を打って鼻を整形していましたね。テレビにでると鼻の高さが気になってくるのかもしれません。

島袋聖南がした韓国での鼻の整形とは?

韓国では鼻彫刻注射といってメスをいれずに注射一本で鼻を高くする注射がかなりお手頃価格でできます。

鼻彫刻注射とは?

鼻彫刻注射は手術のように切開せずに注射だけで小鼻を縮小させ、平べったい印象を改善する施術です。鼻先部分の全体的な厚みを減少させることにより、よりスリムで洗練された印象に改善することができます。

https://ppeumjp.com/nose-injections/

切開せずに施術するので浮腫み、赤み、アザがほとんどなく、施術直後でも施術したことがわからず、すぐに日常生活をすることができます

https://ppeumjp.com/nose-injections/

なんと韓国だと価格が日本円で約1万3000円程度でできます。

韓国までの往復航空チケットを含めても8万円以内で済んでしまう程度ではないでしょうか?!

日本でも切らない鼻尖縮小で団子鼻を改善しているところがあります。

もとび美容外科クリニックは高品質な治療を行っていますので、日本の方が安心という人はいいかもしれません。

まとめ

島袋聖南さんの鼻のについて調べました。

島袋聖南さんの昔の写真と現在を比べると鼻が全く違うことがわかりました。

韓国で鼻にメスを入れない注射のプチ整形をしてきたことをカミングアウトしていました。

テレビ出演していて美意識を高く保っている証拠ですね。