お笑い芸人

シュウペイの母がぶっ飛んでる!?息子溺愛すぎてぺこぱの営業もしてた!

ぺこぱのボケ担当のシュウペイも見た目に寄らずキャラが渋滞していて謎が多い人ですが、そのシュウペイの母親もなかなかぶっ飛んだ人です。

度々テレビにも出演していますが、そのぶっ飛びぶりに息子のシュウペイさんすらも驚いています。

シュウペイさんの母親についてまとめました。

シュウペイ母親のテレビ出演

まだぺこぱが売れる前からシュウペイさんと母の康子さんはテレビに出演していました。

  • 2016年 ロンドンハーツ
  • 2019年 ガリゲル
  • 2020年 しゃべくり007 (放送予定)

シュウペイさん自身もなかなかぶっ飛んだ人ですが、お母さんはそれを余裕で越すキャラの濃さでテレビ出演もどんどん増えそうな気がします。

現在シュウペイさんの母親は61か62歳だとシュウペイさんが言っていました。その年齢を感じさせないほどにとってもパワフルな人です!

シュウペイの母 息子溺愛エピソード①テレビ出演をアルバムにまとめてる

シュウペイさんは姉2人を持つ末っ子の男の子です。そのため母はとってもシュウペイさんを溺愛しています!それもやばいほどに!笑

息子シュウペイさんが出演した番組の画面を写真にとってアルバムに綺麗にアルバムにまとめていました。

「お願いランキングに出演した時のリポートが上手すぎてびっくりした」と写真を見ながら振り返ってシュウペイさんを絶賛していましたww

面白さを出していこうとしているより、本当に天然で息子をとても愛する母親な感じです。

シュウペイの母親 息子溺愛エピソード②エゴサーチを欠かさない!

シュウペイさんの母親は息子は番組に出演すると、エゴサーチを欠かさずにするそうです。

シュウペイさんのリポートが『上手!』『とってもわかりやすい!』などと評判になっているのを見て、とっても嬉しそうにしていました!

画像の笑った顔がとっても可愛いです☆

エゴサーチは批判的な意見もあるなかで、よく息子のエゴサーチをできるな〜と思いましたが、批判的な意見は気にしないで肯定的な部分のみ見るようにできる人なのかもしれません!

シュウペイの母親 息子溺愛エピソード③ 息子は大物司会者になれる!

シュウペイさんの可能性を誰よりも信じてあげている素晴らしい母親ですが、溺愛息子をかなり過剰評価している姿が可愛くて面白いです!

インタビューアーが『シュウペイさんはこの芸人さんまでならなれるという人いますか?』と聞いたところ『司会ならくりーむしちゅーの上田さん!』と超大物になる感じを真顔で語っていました。

やっぱり面白い・・・

こんな母親がいてくれたらシュウペイさんもどれだけ心強い事かと思いますね。

シュウペイの母親 息子溺愛エピソード④ぺこぱの営業をして仕事をとってきた!

シュウペイさんの母親はぺこぱがまだ全然売れていない時、行った事もない道の駅などに片っ端から電話をかけてぺこぱを売り込んでいました。

それは敏腕営業マン!

そして見事に仕事をとってきたそうだからさらにすごい!

そのおかげでぺこぱに仕事ができて、道の駅の営業に行ったそうです。

シュウペイさんの母親の力強し!!

息子を愛する気持ちと夢を応援してやばいほどに行動してあげる母親すごいですね!

シュウペイと母親の昔の写真

シュウペイさんが5歳の時の七五三の写真がありました!

画像がそこまで鮮明ではなくてわかりづらいですが、今より痩せていますね。

そして、シュウペイさんの母親は20歳ぐらいの時とっても可愛かったそうで、シュウペイさんが「40年前だったら、俺もいってたかもしれない」と言うぐらい美人さんだったみたいです。

シュウペイ 母親は芸人仲間にも好かれてる!

シュウペイさんと母親は今は離れて暮らしているそうですが、後輩芸人と一緒に母親の誕生日をお祝いしている姿がシュウペイさんのツイッターに載っていました!

テレビ出演している母親で芸人よりおもしろいかも?!と言われる人なので、親しみやすくて人気なのは当然だと思います。

仲良い姿を想像することができますね。

まとめ

ぺこぱのシュウペイさんぶっ飛んでる母親康子さんについてまとめました。

息子をやばい溺愛していることがわかりましたし、そのぶっ飛んでるエピソードが面白すぎます。

これからのテレビ出演も楽しみです!

error: Content is protected !!