Youtube

ローラの朝の美容法の効果がすごい!真似したい簡単なモーニングルーティーン紹介

モデルのローラさんが自身Youtubeチャンネルで朝の美容法を公開しました。

1週間で200万回以上の再生回数、、、やっぱり大人気のローラさんですね!

ローラさんがやってる朝の美容法はどんな効果があるのでしょうっか?

モーニングルーティンでは内側から美しくなるローラさんの秘訣が隠されていました。

今日から真似できる美容効果が抜群なローラさんのモーニングルーティンをやって、内側から美しさを手に入れましょう。

ローラの朝の美容法と効果① 窓を開けて深呼吸

朝起きたらまず部屋の窓を開けて新鮮な空気を思いっきり吸って静かに深呼吸します

窓を開けてゆっくりとすることが大事です。

一見とっても簡単なことですが、これは美容にももちろん体全体にとっても良い効果がありました。

朝の脳は酸素が足りていない状態です。その脳にしっかり酸素を送り届けてあげることで脳の毛細血管が広がり、血液循環がよくなります。

眠気も吹っ飛び、思考が鮮明になっていきます。

また、副交感神経を刺激してストレス値を下げたり心拍数を下げる事ができます。

朝から体も心も整い気持ち良いスタートが切れるのは、体にも美容にもとっても良いことが科学的にも証明されています。

ローラ朝の美容法と効果② レモン汁白湯を飲む

起きてからまず行うことは自分でフルーツなどを使って美容に良い飲み物を飲むそうです。

その中でもよくやるのが、レモン白湯。

作り方はとってもシンプル!

  1. 白湯の中にレモン半分に切ったものを絞り入れる
  2. ピンクソルトを少し入れて味を整える

これは海外セレブや芸能人たちからも評判の高い美容方法です。

レモン白湯には美容の大敵の冷えやむくみ、便秘を改善する効果があります。

インドの伝統予防医学・アーユルヴェーダに詳しい医師の蓮村誠さんは「一番の効果は、胃腸を温めて働きを良くすること。白湯を飲むと胃腸から全身が温まり、腸の働きが良くなる。未消化物やたまった老廃物の排出を促す」と話す。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO97596030T20C16A2000000/

ローラさんはレモン半分を絞り入れていましたが、コップ1杯に対して5滴ぐらいでも効果があるそうです。

さらにローラさんのように塩を少し入れることで更にお通じがよくなる効果があるそうです!

胃腸の荒れはは肌にとっても悪いので、中から綺麗になる美容法がローラさんの朝には詰まっていますね♪

それを10〜15分ほどかけてゆっくり飲むと更に良いらしいです!

体の老廃物をだしてくれるデトックス効果もあるので、ダイエットにもとても良いらしいので私も早速試し始めましたが体の調子がとっても良いです!!

ローラ朝の美容法と効果③ ビタミン剤摂取

全てアメリカで調達しているビタミン剤をその日の体調に合わせて摂取しています。

美容に大事なビタミンは食べ物で摂取仕切れないこともあるので、ビタミン剤で補っていました。

美容に一番大事なビタミンCは特に体内から作り出す事が不可能なので、外から摂取するしかありません。ビタミンを摂取することで白い肌になったり、大人ニキビを防ぐこともできます。

ローラ朝の美容法と効果④ 朝のウォーキング

白湯を飲み、ビタミン剤を摂取して犬にご飯をあげたら犬と一緒に散歩に出かけます。

朝のウォーキングもとっても美容に良いことが科学的にわかっています。

朝のウォーキングは体中の血液の循環が促進され、肌に必要なビタミンやミネラルを行き渡らせてくれます。これはハリとツヤのある肌を作り上げてくれる効果が期待できます。

また、寝ていたときの副交感神経から、ウォーキングによって交感神経へと働きが切り替わります。自律神経のバランスが整ってリフレッシュした気持ちになることができると考えられています。

https://www.mamatenna.jp/article/b/209083/

血液の循環が促進されて、肌に必要なビタミンやミネラルを行き渡らせてくれます

ハリと艶のある肌には欠かせませんね!

ローラさんの朝の美容法は体の内側から仕掛けるものがたくさんあります。

自律神経のバランスが保たれると必然的に夜の睡眠の質も上がり、美容に良い事ばかり起きるそうです♪

正しい姿勢で20~30分のウォーキングが理想的です。

ローラの朝の美容法と効果④ オートミルクラテ

ローラさんは朝の散歩の途中でブルーボトルコーヒーに立ち寄りオートミルクラテを購入しました。

これもきっと美容に良いこだわりがあるに違いないと思い調べてみました。

使ってたおしゃれなタンブラーはこちらです。

オートミルクとはオート麦から抽出された植物性のミルクです。植物性のミルクは栄養価がとっても高くて、美容に良いことがわかっています

食物繊維のβ-グルガンがたくさん入っていて消化吸収が普通のミルクに比べてとっても良いです。

それからビタミンEや葉酸も含まれているのでアンチエイジングにもとっても良い飲み物です。

そのまま飲んでも美味しいですが、ローラさんのようにコーヒーと一緒に割ってラテとして飲むとさらにおいしく飲めます。

これはアメリカでとってもブームになっていて、1000店舗を超えるカフェで扱われてるらしいので日本にもそろそろ広まってきそうですね。

まとめ

ローラさんの朝の習慣にはたくさんの美容方法が隠されていてその効果も科学的に証明されているものばかりでした。

そして、高いお金をかけなくてもできるものばかりだったので、ぜひ真似してローラさんのように内側から綺麗になっていきたいですね!

動画はこちらをご覧ください。

error: Content is protected !!