ジャニーズ

ラウールはハーフで足の長さが異常!父親はベネズエラ人で美人やスタイルが良い国出身だった![SnowMan]

ジャニーズの新ユニットで大人気のSnowman。その中でもスタイル抜群ダンスがうまくてイケメンのラウールさん。

端正な顔立ちとスタイルの秘密は実はハーフなんです!ハーフのラウールさんの気になることをまとめました。

Snowman ラウールはハーフで本名は?

ラウールさんは2019年3月から今の「ラウール」という名前で活動しています。

その前までは、「村上真都ラウール」という名前で活動していました!

村上真都ラウールというのが本名です。

ハーフであるので日本語名がミドルネームで、名前がラウールで外国語の名前です。

ハーフだと両親の国どちらでも生活に困らないように、ミドルネームと名前を使って両国の名前をつけることが多いです。

ラウールさんは最初は本名で活動していましたが長いので「ラウール」だけになりました。

Snowman ラウールはどこの国のハーフ?両親は?

SnowManのラウールさんは、ベネズエラ人と日本人のハーフです!

父親がベネズエラ人で、母親が日本人です。

両親の写真を探しましたが、見つかりませんでした。

ラウールさんは目がぱっちり二重で大きくて、鼻も高くてかっこいいですよね(^_^)

SnowManのラウールはハーフで何カ国語話せるの?

SnowManのラウールさんはハーフで、父親のベネズエラはスペイン語が公用語の国です。

日本語以外にもスペイン語も話せるのかな〜と思いましたが、日本語以外の言語は話せないです!

英語も話せません!

家庭では父親とも日本語で話しているということですね!日本語が上手なお父さんなんだと思います。

それからラウールさんの父親は絶縁状態なのか、ベネズエラには1度も行ったことがないそうです。

Snowman ラウールの父親の出身国ベネズエラは美人やスタイル抜群!

ラウールさんの父親の出身国ベネズエラは南米のブラジルの上にある国です。

美人やスタイルが良い人が多くて有名な国です。

ラウールさんのようにスタイルが良い人が多いですね!その遺伝子を受け継いでいるので、純日本人には到底勝てないようなスタイルを持っているのだと思います。

Snowman ラウールはハーフで手足の長さが異常!

Snowmanのラウールさんはジャニーズ1の身長で185cmの高さに、足の長さが異常なくらい長いです!

股下92cmでなんと背丈の半分が足!

SnowManの他のメンバーからも「お前足なげーな」と言われていました。

右後ろで踊るのがラウールさんです!異常なほどに足が長いですね!

こんなに足が長くてここまで体が柔らかくて高く上がると迫力がありますね。

ハーフの特権で羨ましい限りですね!

Snowman ラウールはハーフでダンスが上手い!

SnowManのラウールさんは手足の長さを生かしたダンスがとっても上手いです!

そのダンスは世界大会で2年連続で準優勝するほどです。

詳しくはこちらにまとめてるのでご覧ください↓

まとめ

SnowManのラウールさんはベネズエラ人と日本人のハーフでした!

ハーフでスタイル抜群でダンスもとっても上手いことがわかりました!

その上面白いし益々人気が出ていきそうです!