お笑い芸人

【画像】ぺこぱの松陰寺のすっぴんがイケメン!昔のメイクが派手だった!

2019年12月のM-1グランプリで3位になり見事大ブレイク中のぺこぱ。

突っ込まないツッコミをしている派手メイクの松陰寺大勇さん、すっぴんが話題になっていました。

ぺこぱ松陰寺 すっぴんがイケメン!

ツッコミ担当の松陰寺大勇さんはアイラインをがっつり伸ばして、青のアイシャドウを合わせてがっつりメイクを決めていますよね。

おでこの広さが若干きになりますが、結構イケメンなんじゃないかな〜という感じがなんとなくしていますよね。

その松陰寺大勇さんのすっぴんがこちらです↓

ぱっちり二重で整った顔はしていますよね。『イケメン!』という感じではないか、、、な。

目が大きいので変なメイクしなくてもはっきりした顔立ちですね。

写真の撮り方によりますが、こちら↓の写真はかなりおじさんに見えますよね。

若作りのために漫才をする時はメイクをしているそうです。それでもメイクをしていなくても街中にいればぺこぱの松陰寺さんと気づくぐらいそこまで別人級には変わりませんね!

ぺこぱ松陰寺 すっぴんとメイク比較

ぺこぱの松陰寺さんのすっぴんの画像とメイク画像を比べてみましょう。

こうして横に並べてみるとすっぴん画像はとっても優しそうな顔をしていますね。

つっこまないツッコミで誰も傷つけないポジティブ漫才で人気を集めていますが、根っからの優しい人なんだろうな〜と思います。

やっぱりメイクしたほうが印象に強く残るので芸人としてはメイク有りのほうがいいかもしれないと思いました。

コンビ揃って整った顔だとなんとなく印象には残りづらい感じになりませんか??

ぺこぱ松陰寺 すっぴんが阿部サダヲに似てる!

ぺこぱの松陰寺さんって誰かに似てるな〜と思っていたら、俳優の阿部サダヲさんでした!

阿部サダヲさんは若干つり目になっているので、すっぴんのタレ目の松陰寺さんではなくてメイクしている松陰寺さんに特に似てるな〜と思いました。

ぺこぱ松陰寺 すっぴんで出演しない理由は?昔のメイクの方が派手!

ぺこぱの松陰寺さんは一度はメイクをやめようと思ったこともあるそうですが、「メイクをとったらただのおっさんだった」と話していました。

現在36歳なのでおっさんではないですが、フレッシュな若々しい感じが欲しかったのだと思います。

しかし昔の着物を着てメイクしていたころはアイラインは長く、メイクも濃いものでした。

現在はこの頃よりもネタで勝負できるようになったので、メイクも薄くしていったそうです。

着物という派手な衣装もやめて濃い紫のスーツに変更しています。

まとめ

現在大ブレイク中のぺこぱの松陰寺さんのすっぴんについてまとめました。

すっぴんはイケメン、、、かもしれない。(笑)阿部サダヲさんには少しメイクしている方がそっくりなことがわかりました。

ちなみに松陰寺さんのこんなツイッターのおもしろ投稿がありました↓

すっぴんではなくてメイクをしていることで松陰寺さんの印象が強く残るようになっているので、トレードマークとしてこれからも芸人としてはメイクをして出演していくと思います!

error: Content is protected !!