モデル・タレント

【写真】ファーストサマーウイカと夫の自宅の中公開!プライベートは超質素?!

2015年に結婚していたことを発表したファーストサマーウイカさん。

現在結婚5年目でウイカさんの夫とはどんな生活をしているのか気になりますよね!

そんなファーストサマーウイカさん、夫と生活している自宅はどんな内装なんでしょうか?

自宅の場所はどこ?ウイカさんの自宅に関して気になることをまとめました。

ファーストサマーウイカ 自宅の中はどんな感じ?

2013年に公開されたファーストサマーウイカさんが所属していたBiSのMVに自宅が少し公開されていました。これは現在の夫とはまだ結婚する前の独身時代の家です。

暗い感じで築年数は相当経っているような雰囲気がキッチンの古さからわかります。

ホラー映画に見えなくもないですね。下積み時代が長かったので贅沢な暮らしはしていないと思います。

そしてこちらが今回紹介されたファーストサマーウイカさんの自宅での映像です!

背景を見るとおばあちゃん家のような和テイストな家に住んでいるのですね。そしてゲームをやる本当に素なウイカさん。

畳ではなくてダーク色のフローリングでしたが、ウイカさん自身も「渋いでしょ?」と言っていました。

ファーストサマーウイカ 自宅の場所は?

ファーストサマーウイカさん以前2016年に『家ついて行ってもイイですか?』に偶然遭遇して出演したことがありました。

完全なるプライベートで友達と深夜の終電後に歩いているところを取材されました。

これはファーストサマーウイカさんの自宅ではありませんが、終電後に都内を歩いているということは東京で暮らしていることは間違いなさそうです。

そして現在は東京で活躍していて様々な番組に出演していますしね。

でも東京で目撃情報がないし、旦那さんがいることも週刊誌に気づかれなかったので、相当出不精なんでしょうか?!

まとめ

ファーストサマーウイカさんの自宅についてまとめました。

独身時代は築年数がかなり古いような自宅に住んでいました。

現在の自宅の中は和テイストな自宅でした。

場所は東京のどこかまではわかりませんでしたが、『おしゃれイズム』で一般男性の旦那さんを守りたいと言って涙を浮かべていたのでプライベートはあまり特定したくないなと思いました。

error: Content is protected !!