スポット・レジャー

【SnowMan生配信】神社の場所は青海市愛宕神社!出世の石段は何段?

ジャニーズユニットSnowManがYoutubeで9時間動画生配信を行いました!

その途中で立ち寄った神社では『出世の石段』に全員で100往復して出世の願いを叶えよう!という企画が用意されていました。

その『出世の石段』がある神社の場所はどこなのでしょうか?神社の名前は?

目次

SnowMan 動画9時間生配信の神社の場所と名前は?

SnowManが9時間動画生配信で訪れた『出世の石段』がある神社の名前は

東京都青梅市にある愛宕神社(あたごじんじゃ)でした!

この長い階段を登ると出世できると言われています。

アクセス

JR青海線 二俣尾駅から徒歩12分

JR青海線 軍畑駅から徒歩15分

JR青海線 石神前から徒歩17分

柚木バス停から徒歩4分

奥多摩橋バス停から徒歩4分

ちなみに愛宕神社と検索するとはじめに港区の虎ノ門にある愛宕神社↓がでてくるのでお間違いないように!

港区虎ノ門の愛宕神社にも出世の石段はありますが、SnowMan全員で登った石段ではありません。

愛宕の神をお祀りしている『愛宕神社』という名前の神社は東京都内だけでも9つほどあるみたいです。

SnowMan 生配信で行った神社の石段は何段?

こちらの『出世の石段』、最初は一つ飛ばしで登っていたメンバーもどんどんきつくなってきて、最後の方はほとんど足が動いていないSnowManメンバーもいたほどです。

全部登ったら相当きつそうなこの階段です。SnowManのメンバーの一人が動画の中で

『85段あった気がする』と言っていました。

85段を登って降りて、それを11回も往復するなんて相当な体力が必要ですよね。終わった後には「足がぷるぷるする」との声も上がるほどでした。

企画というより本当に修行のようでしたね。

SnowMan 神社で『出世の石段』で御百度参りの感想

SnowMan 神社『出世の階段』での御百度参りをもう一度見たい!

たくさんの感動を生んだ愛宕神社の『出世の階段』でのSnowManのお百度参り。

もう一度見たい方はこちら↓(こちらの動画の4時間30分あたりから始まります)

もう一度みて感動を味わってください。

そしてその神社での御百度参り終わった後にSnowMan全員で踊る『D.D』も感動モノなので是非!!

まとめ

SnowManが9時間の生配信動画の中で訪れた神社は東京都青海市にある愛宕神社(あたごじんじゃ)でした。

85段ある『出世の石段』を全員で見事100回往復することができました!

そのなんとしてでも売れてやる!という気合いが多くの人に感動をもたらしました。

SnowManこれからも頑張って活躍して欲しいです☆応援しています。

error: Content is protected !!