俳優

唐田えりかと瀬戸康史の至近距離写真|東出昌大と3人で食事してた?

東出昌大さんと不倫が発覚した唐田えりかさんは、2018年に他の20代イケメン俳優と交際していたことがわかりました。

 

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。

引用:スポニチ

その20代イケメン俳優とは誰なのでしょうか?

唐田えりかの元彼は瀬戸康史!?

  • 瀬戸康史
  • 生年月日:1988年5月18日(2020年1月現在:31歳)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 所属:ワタベエンタテイメント

唐田えりかさんと2018年に付き合っていたとしたら、当時瀬戸康史さんは29歳でギリギリ20代です。

そして瀬戸康史さんのたくさんの写真がインスタに投稿されていること、「仕事で出会った」ということで共演した人だとすれば、ドンピシャで瀬戸康史さんが当てはまり可能性あります。

唐田えりかと瀬戸康史は映画共演していた

東出昌大さんとの不倫のきっかけも映画『寝ても覚めても』でしたが、実は瀬戸康史さんとの共演も同じ『寝ても覚めても』でした。

『寝ても覚めても』のメンバーはとっても仲が良かったらしく、瀬戸康史さんのツイッターにも写真が載っていました。

高校の文化祭のような雰囲気で、みんなの密集度で仲が良いことが伝わってきますね。

唐田えりかと瀬戸康史の至近距離写真

瀬戸康史さんのツイッターに、唐田えりかさんや他の『寝ても覚めても』のメンバーと映る写真がありました。その中、唐田えりかさんと瀬戸康史さんの二人の距離がやけに近いと思いました。

普通に全員仲が良いだけかもしれませんが、この写真の瀬戸康史さんと唐田えりかさん距離近すぎる気もします。

瀬戸康史は唐田えりかの影響で韓国料理や韓国語の投稿?!

ほとんど同じ時期に韓国料理を食べに言ってる瀬戸康史さんが載っていました。

唐田えりかさんは韓国が大好きなので、もし交際していたらその時に一緒に食べに行っててもおかしくないですよ。

そしていきなり瀬戸康史さんのツイッターに韓国語で『수고하셨습니다.(お疲れ様)』と投稿されたものがありました。

唐田えりかさんは韓国語が話せたので、その影響で韓国語にしたのでしょうか?!もしくは唐田えりかさんが投稿したもの?!なのでしょうか?

 

唐田えりか 元彼瀬戸康史の写真をインスタに投稿

「好きなものと好きな人しか撮らない」と言っていた唐田えりかさん、瀬戸康史さんの写真もたくさんインスタグラムに投稿していました。

時系列順に並べてみました。

唐田えりかさんの瀬戸康史さんの写真の投稿と共に書かれていたコメントが『お兄ちゃんみたいな存在なのです』でした。

韓国語ではお兄ちゃんを『オッパ』と呼び、女性はこれを彼氏に対しても使います。

韓国語が話せる唐田えりかさんだったら当然知っていたことですが、『お兄ちゃん=彼氏』という暗号なのでしょうか。あくまでも憶測です。

唐田えりかと瀬戸康史と東出昌大3人で食事していた

これも唐田えりかさんが撮影してインスタに投稿した瀬戸康史さんの写真です。

どこかで見たことある背景だなと思ったら、東出昌大さんを撮って投稿していた写真と全く同じ場所でした。

そして日付も同じなので、3人で撮影後にご飯に言っていたのでしょうか?映画共演仲間はとっても仲が良かったのが伺えます。

瀬戸康史の唐田えりかへの無茶振りインタビュー

『寝ても覚めても』の舞台挨拶でフリートークする場面があり、唐田えりかさん、不倫相手の東出昌大さん、そして当時の彼氏瀬戸康史さんと3ショットになる場面がありました。

瀬戸康史さんは唐田えりかさんのことを『からちゃん』と呼び、唐田えりかさんは瀬戸康史さんに平泉成さんのモノマネをいきなり無茶振りするなどとても仲が良い関係が伺えます。

そして、映画のキャストの距離が縮まるのが早かったという話題になった時に、いきなり東出昌大さんが映画の監督にいきなり話をふってさえぎろうとしました。

東出昌大さんとの不倫や瀬戸康史さんとの関係?などは謎が深いですね。

映画『寝ても覚めても』を無料で見たい人はU-NEXTで31日間みることができます。

まとめ

唐田えりかさんと瀬戸康史さんとの写真や交際していたかもしれない時期についてまとめました。

瀬戸康史さんは山本美月さんと熱愛が報じられましたがそれは2019年なので、その前に唐田えりかさんと付き合っていたのかもしれないですね。

真相は本人たちにしかわかりませんが可能性は高いことを検証してみました。

error: Content is protected !!