女優

【動画】全て降板?!唐田えりかの出演CMまとめ!干されて芸能界引退の可能性

唐田えりかさんは数多くのCMに出演していました。

一番有名なのは『ソニー損保』のCMです。街中で『ソニー損保の人だ』と声かけられるぐらいそのイメージが強くなりましたね。

そんな唐田えりかさんも東出昌大さんの不倫騒動でCMやドラマは全て降板という噂がありあす。

本当に干されて芸能界は引退なのでしょうか?まとめました。

唐田えりか CMまとめ①ソニー損保

『ソニー損保』のCMに出演してから、「あのCMの美女は誰?」とも話題にあがりました。

そのソニー損保のおそらく一番はじめのCMがこちらです↓

今の黒髪ストレートと違い、この頃は茶髪でしたね。まだあどけなさがある棒読み感があります。

次のCMはショートパンツ姿で走る唐田えりかさんですが、足が細くて長く美脚ですね!

次はくりーむしちゅーの二人とCMで共演しているものが3作です。

それから公園でコーラスをしている唐田えりかさんのCMです。

唐田えりか CMまとめ② Cygamesドラガリ

大泉洋さんと共演していたCMです。スーツ姿で、会社の後輩役を演じています。

唐田えりか CM まとめ③ ABCマート

こちらのCMでは唐田えりかさんがテンポの早いダンスに挑戦しています。

唐田えりか CMまとめ④ JAL

片想いしていた先輩が東京に行ってしまうという切ない女子高校生役を演じました。

清純派女優の代名詞みたいなCMです!

唐田えりか 韓国のCMにも出演していた!

唐田えりかさんは韓国の大手芸能事務所BHエンタテイメントにも所属していました。

韓国でとってもウケが良い顔らしく、韓国人からもとっても人気がありました。

韓国のLG mobileという大手電子メーカーのCMにでると、すぐに反響がたくさんありました。

あのCMの美女は誰?

とにかくきれいで清潔感がある

それから化粧品メーカーのマスクのCMにも出演しました。

韓国での芸能活動も頑張って行こうというところでした。

唐田えりか CMは全て降板?!

ソニー損保のCMは唐田えりかさんは全て降板するべき!という声が上がっていますが、2017年以降唐田えりかさんはCMに出演していません。

ですので、CMについては違約金などは特に発生しないと思います。

韓国のCMもまだ削除されていませんが、今現在放送中のものはありませんでした。

唐田えりか 韓国の事務所は契約解除?

韓国は不祥事を起こすと日本以上にかなり叩かれて2度とメディアにはでれないぐらいになりますので、唐田えりかさんは今後もう韓国でも活動できなくなると思います。

もちろん唐田えりかさんが所属する韓国の大手芸能事務所もスッパリと切るのではないでしょうか?

日本でも韓国でももう芸能活動ができなくなれば、事実上芸能界では生き残れないと思います。

まとめ

唐田えりかさんが出演していたCMをまとめました。

数々のCMに出演してきましたが、今現在放送中のCMはありませんでした。

ソニー損保はシリーズでたくさん唐田えりかさんが出演していますが、CM動画の削除など特に発表していません。

今後韓国の事務所は唐田えりかさんの契約を解除するなど動きがありそうな予感がします。