俳優

東出昌大出演CMは呪われてる!?ホンダフリード縦読みはデマ!

不倫が発覚した東出昌大さんは多くのCMに出演していました。

その中でも話題になっているCMが『ホンダ』。このCMに出演すると呪われるという噂やCM内の文章を縦読みすると「えりか」という文字が浮かび上がってきます。

そんな東出昌大さんが出演していたCMについて見て行きましょう!

東出昌大 CM全て降板?!そして多額の賠償金?

出演中であった各会社のCMは東出昌大さんの不倫が報道されてから下記のように対応しました。

  • フジ住宅・・・街頭広告の取り下げ。CM画像削除
  • サンスター・・・CM動画を削除
  • ホンダ・・・適切に対応を検討
  • オンワード樫山・・・事務所を含めて事実関係を確認中

「フジ住宅」では、街頭広告の取り下げを各所に指示し、ホームページなどからCM画像などを削除。デンタル歯ブラシ「G・U・M」のサンスターは、CM動画をCMギャラリーから削除し、今後の対応を検討していくと発表している。ミニバン「フリード」で起用したホンダは、適切に対応していきたいとし、スーツブランドで起用しているオンワード樫山は「事務所を含めて事実関係を確認中」

https://www.mag2.com/p/news/436830

これだけCMに出演したので、企業のイメージもかなり下がってしまいますから当然賠償金を請求される可能性もかなりあります。

ちなみに過去のスキャンダルで違約金ランキングはこちら↓です。

最高で10億円の違約金がかかっています。不倫騒動でいえばベッキーが4億円の違約金がかかっているので、東出昌大さんも多額の違約金を請求される可能性は十分あります。

東出昌大出演中CM 動画削除!【サンスター】

サンスターは東出昌大さんの不倫発覚直後にCM動画を削除しました。

そのCMがこちらです。

清潔感があってしっかりしているイメージの東出昌大さんは歯磨き粉のCMにぴったりでしたね。

「一旦取り下げて今後の対応を考えていく」と答えたサンスターですが、わざわざ好感度がだだ下がりして東出昌大さんを今後起用することは極めて低いと思います。

東出昌大出演CM 縦読みすると『えりか』はデマ!【ホンダフリード】

こちらが東出昌大さん出演中のCMホンダのフリード。

動画21秒ほどのところで東出昌大さんが話している場面があります。

それが縦読みで「えりか」になっているとツイッターで話題になっていました。

しかし、本当のCMの動画をみてもらうとわかる通り東出昌大さんは「便利すぎてヤバイ!」とはなしています。だれかが加工したのものがまた出回っているようですね。

↓こちらが本当のCMから抜粋したものです。

インスタグラムの唐田えりかさんの縦読みの投稿といい、加工して面白がる人はたくさんいるんですね。

東出昌大CM ホンダフリードは呪われてる?!

ホンダのフリードのCMは呪われる!と話題になっています。

その理由が東出昌大さんの前にホンダのフリードのCMに出演していたのが、徳井義実さんでした。

徳井義実さんは脱税疑惑の問題で芸能活動を自粛しています。そして徳井義実さんの次に出演した東出昌大さんは不倫報道。

呪われている

ホンダついてないな

東出昌大 以前出演していた父親CM【丸美屋麻婆豆腐の素】

これは以前出演していた丸美屋の東出昌大さんが出演していたCMです。

このCMで東出昌大さんは2児のパパ役を演じています。共働きの夫婦で父親の東出昌大さんが子どもの幼稚園の送り迎えはするし、夜は仕事帰りにスーパーで買い物、そして夜ご飯を作る映像が流れます。

CMではとてもイクメンの父親ですね!

東出昌大出演CM 【オンワード樫山】

こちらのCMではスーツ姿の仕事できそうな男を東出昌大さんが演じています。

役者としては本当にすごい人で、世間のイメージもとっても良かっただけに今回の不倫騒動は衝撃が大きすぎますね。

まとめ

東出昌大さん出演のCMについてまとめました。

ホンダフリードのCMは東出昌大さん出演前は徳井義実さんが出演していたので、このCMに出演すると呪われると話題になっていました。

そしてフリードCMの縦読みはデマでした!

丸美屋のCMではプライベートとはかけ離れた父親役を演じただけに主婦層からは驚きだと思います。

https://kimamani-hitori.com/2019/12/26/karata/
error: Content is protected !!