俳優

宮沢氷魚は唐田えりかのインスタフォローをいつから外していた?不倫を知っていた?

唐田えりかさんとの不倫が報じられた東出昌大さんの好感度が下がっているのと対照的に、宮沢氷魚さんの高感度がめちゃくちゃ上がっています。

宮沢氷魚さんの好感度が上がっている理由がいくつかありましたのでその理由についてまとめました。

宮沢氷魚 唐田えりかの不倫を知っていてインスタフォローを外していた!?

宮沢氷魚さんが実は最近唐田えりかさんのインスタグラムフォローを外しました。

それを見てファンの間で「なんでだろう?」と疑問があがっていたそうです。

芸能人同士がSNSをフォローしていたのに、急に外すって何か特別な理由があるに違いありませんよね。

宮沢氷魚さんは杏さんとドラマ「偽装不倫」で共演をしてとても仲良い雰囲気でした。

宮沢氷魚さんはドラマの共演で杏さんのことを好きになったけど「東出さんの顔がちらつくので自制します」と語っていました。

このようなことから推測すると、「唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫を知っていた」のではないでしょうか?

そして杏さんを傷つけている唐田えりかさんが後ろめたくてSNSのフォローを外したのではないでしょうか?

ドラマ共演して杏さんが一生懸命仕事もして、3人の育児まで両立している姿を知っていたとしたら、不倫している唐田えりかさんにキレていてインスタフォローを外したということも考えられますよね。

宮沢氷魚と唐田えりかのインスタフォローはいつから?

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんがインスタをフォローし合うようになったのは、ドラマ『トドメの接吻』で共演してからでした。

宮沢氷魚さんは唐田えりかさんとドラマで共演していた仲でもあったため、東出昌大さんと不倫関係にある事実を知ったのはかなりショックだったと思います。

宮沢氷魚と杏 ドラマ共演『偽装不倫』でお似合いと話題に

宮沢氷魚さんと杏さんの出会いは2019年7月期にスタートしたドラマでした。

主演の杏さん演じる独身の派遣社員に宮沢氷魚さん演じる男性が恋に落ちていく物語です。

ちなみに不倫をするドラマではなくて、杏さん演じる女性が独身であるにも関わらず「既婚者」という発言をしてしまうところから『偽装』の不倫ということで恋愛が始まります。

画像をみても本当の夫婦のようにも見えます。

宮沢氷魚に対して賞賛の嵐!杏との進展を応援する声も

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道で宮沢氷魚さんの名前が話題になっていた理由がわかりましたね。

ドラマ「偽装不倫」を見ていた方は宮沢氷魚さんと杏さんのお似合いな雰囲気で思わず応援したくなってしまったのではないでしょうか?

まとめ

宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのインスタフォローを外した理由の予測についてまとめました。

杏さんと宮沢氷魚さんはドラマ「偽装不倫」で共演していて、仲が良かったみたいですね。

杏さんは3人の子育ても本当に大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。

https://kimamani-hitori.com/2020/01/21/miyazawa/
https://kimamani-hitori.com/2020/01/25/uwaki/
https://kimamani-hitori.com/2019/12/26/karata/
error: Content is protected !!