芸能

宮沢氷魚は唐田えりかのインスタフォローはいつから外していた?不倫を知っていた?

唐田えりかさんとの不倫が報じられた東出昌大さんの好感度が下がっているのと対照的に、宮沢氷魚さんの高感度がめちゃくちゃ上がっています。

宮沢氷魚さんの好感度が上がっている理由がいくつかありましたのでその理由についてまとめました。

宮沢氷魚 唐田えりかの不倫を知っていてインスタフォローを外していた!

宮沢氷魚さんといえば今大注目の俳優さんの1人です。そんな宮沢氷魚さんが最近唐田えりかさんのインスタグラムフォローを外しました。

それはファンの間で「なんでだろう?」と疑問があがっていましたが!!

その理由は唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫を知っていたのでした!

宮沢氷魚さんは「画像不倫」というドラマで杏さんと共演しました。

宮沢氷魚さんはドラマの共演で杏さんのことを好きになったけど「東出さんの顔がちらつくので自制します」と語っていました。

ドラマ共演して杏さんが一生懸命仕事もして、3人の育児まで両立している姿を知っていたとしたら、不倫している唐田えりかさんにまじでキレていてインスタフォローを外したのだと思います。

宮沢氷魚と唐田えりかのインスタフォローはいつから?

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんがインスタをフォローし合うようになったのは、ドラマ『トドメの接吻』で共演してからでした。

宮沢氷魚さんは唐田えりかさんとドラマで共演していた仲でもあったため、東出昌大さんと不倫関係にある事実を知ったのはかなりショックだったと思います。

宮沢氷魚と杏のドラマの宣伝に唐田えりかがいいね!をしていた

杏さんと宮沢氷魚さん共演のドラマ『偽装不倫』の宣伝を宮沢氷魚さんが自身のインスタで投稿しました。

それにいいね!をつけたのが、唐田えりかさんでした。

偽装不倫じゃなくて、ガチの不倫をしている超本人がよくそんなことを・・・

そして他の『偽装不倫』の宣伝にもいいね!を押しています。

あんな純粋そうな子に見えて中身は・・

女優業復帰はかなり厳しいかもしれません。世間の風は冷たいです。

宮沢氷魚と杏 ドラマ共演『偽装不倫』でお似合いと話題

宮沢氷魚さんと杏さんの出会いは2019年7月期にスタートしたドラマでした。

主演の杏さん演じる独身の派遣社員に宮沢氷魚さん演じる男性が恋に落ちていく物語です。

ちなみに不倫をするドラマではなくて、杏さん演じる女性が独身であるにも関わらず「既婚者」という発言をしてしまうところから『偽装』の不倫ということで恋愛が始まります。

画像をみても本当の夫婦のようにも見えます。

宮沢氷魚に対して賞賛の嵐!杏との進展を応援する声!

まとめ

宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのインスタフォローを外した理由をまとめました。

杏さんは3人の子育ても本当に大変だと思いますが、どうか宮沢氷魚さんのような素敵な男性と幸せになって欲しいと心から願います。