恋愛・結婚

【写真】東出昌大と唐田えりかの不倫はいつから?時系列まとめ

love

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんは2015年に結婚をして、まさに絵に描いたような美男美女の素敵な夫婦だと憧れる人が多かったと思います。

二人とも知的な雰囲気で素敵な家庭を築くに違いないと誰もが思っていたのではないでしょうか?!

東出昌大と唐田えりかはいつから不倫していた?

東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫したのは2017年からです。

3年も前ほどから不倫をしていました。

当時唐田えりかさんは未成年でした。(1997年生まれ)

以前唐田えりかさんは『10代最後に大恋愛をしました』と意味深なコメントをしていました。

東出昌大さんの結婚経歴と不倫の時期を時系列に並べました。

  1. 2015年東出昌大さんと杏さんが結婚
  2. 2016年1月東出昌大さんと杏さんに第一子、第二子の双子が誕生
  3. 2017年東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫関係になる
  4. 2017年3月東出昌大さんと杏さん第三子の妊娠を発表
  5. 2017年11月第三子誕生
  6. 2017年杏さん東出昌大と唐田えりかの関係に気づき問い詰めるが二人は密会を続ける
  7. 2020年杏さんと東出昌大さんの関係悪化で別居

不倫をしている時期がちょうど双子を出産したあとのとっても育児が大変な時期だったり、第三子を妊娠している時期で女性からしたら信じがたいです。

杏さんも言葉では言い表せないぐらい傷ついたことだと思います。

東出昌大と唐田えりか 不倫のきっかけは映画『寝ても覚めても』

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫のきっかけは映画『寝ても覚めても』の共演がきっかけと言われています。

東出昌大さんは唐田えりかさんの演技を絶賛していました。

唐田えりかさんはまだ若くて恋愛経験もあまりないのだとしたら、東出昌大さんのようなかっこいい人とこんなラブストーリーを演じたら本当に好きになってしまうものなのでしょうか。

(映画『寝ても覚めても』を無料で見たい人はU-NEXTで31日間みることができます)

唐田えりかさんは東出昌大さんと共演した時のことをインタビューで応えていました。

今このインタビューを見ると、「あ〜この時も不倫していたのか・・・撮休があったも二人で本読みしていたのかぁ」とショックしかないですね。

唐田えりかが撮った恋人目線の東出昌大の写真をインスタに投稿

「好きな人と好きなものしか撮らない」と言っていた唐田えりかさんが撮った大量の東出昌大さんの写真。

唐田えりかさんのインスタグラムに投稿されていましたが、現在は全て削除されています。映画の宣伝だと思いきや、本気だったのか・・・

若いとはいえ先のことや周りが全く考えられていないように思います。

東出昌大と唐田えりかの不倫は韓国でも話題!!!

唐田えりかさんは日本の芸能事務所フラームと、韓国の芸能事務所BHエンタテイメントというところに所属しています。

韓国での仕事にも力を入れていて韓国のCM出演きっかけに一気に人気者になりました。

このCMは韓国の大手電子メーカーのCMで、まだ放送中であるなら今回の不倫報道でイメージダウンで違約金などがあるかもしれないですね・・・。

韓国ではこのようにCM出演していたり、ドラマにも出演するほど人気ですので、当然韓国人の話題にも上がりました。

現在22歳で、明石家さんまさんにも気になる女性3位でこれからの活躍が期待されていましが、清純派女優のイメージは一気になくなってしまいましたね。

世間の風は相当冷たいものになると思います。

ネットの反応

唐田えりかと東出昌大のプロフィール

  • 唐田えりか
  • 生年月日:1997年9月19日(25歳)
  • 出身地:千葉県君津市
  • 所属:フラーム、BHエンタテイメント
  • 家族構成:父、母、姉2人

まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫についてまとめました。

2017年から続いている不倫で、きっかけは映画『寝ても覚めても』の共演でした。(無料で見たい人はU-NEXTで31日間みることができます)

杏さんと東出昌大さんは子供3人に恵まれて順風満帆な夫婦だと思っていた人が多いだけにとってもショックなニュースでした。

杏さん、子育て本当に大変だと思いますが頑張って欲しいです。