気になる人

【画像】福原遥の子役やまいんちゃん時代が可愛すぎた!出演ドラマ・作品まとめ

テレビドラマなどで活躍中の福原遥さん、透明感があってとっても可愛い清純派女優さんです。

View this post on Instagram

☺︎

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official) on

かわいいな〜と思いながらどこかで見たことあるな〜と思っていたら、実は子役から芸能界で活躍してきている人だったのですね!

子役を経てティーン雑誌のピチレモンのモデルになり、今は女優さんとして活躍しています。

福原遥さんの可愛かった子役時代の写真や気になることをまとめました。

福原遥 実は子役だった!ドラマ作品は?

料理アニメ クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!

この番組は福原遥さんが9歳から11歳の小学生のときに出演していました。

『柊まいん』という名前で色々なお料理を作っていました☆子役時代からこのかわいさ!

とっても慣れた手つきで包丁や混ぜたりしていましたが、実は福原遥さん左利きだそうです。

料理道具が全て右利き用だったので、右手で料理を行うようにしたそうです!福原遥さんの本気度が伝わってくるエピソードですね。

恋の時間・翼の折れた天使たち

料理アニメを始める前の8歳の時にドラマデビューをしています。

それが『恋の時間』で主人公の幼少期を演じました。

それから携帯小説の『翼の折れた天使たち』でも幼少時代を演じました。

福原遥 子役からピチレモンのモデルへ

子役としてドラマなどに出演して実績を作って、それから料理アニメの柊まりんちゃんをやっていた福原遥さんは2012年にピチレモンのモデルになります!

9000人のオーディションの中からたった4人しか選ばれないグランプリを獲得しました。

雑誌の中では福原遥さんの特集がされていたり表紙になんども抜擢していたりと大人気モデルの一人になりました。

柔らかい雰囲気で女の子らしくて中高生から絶大な人気を集めていました。

そんな大人気のピチレモン時代にはいじめにもあっていたらしいです。子役から活躍している福原遥さんだし、ピチレモンですぐに表紙に選ばれているので周りの妬みや嫉妬があったのではないかと思います。

高校の青春時代のピチレモンは今は休刊になってしまっていて、福原遥さんも色々思うことがあったのだと思いますが涙を流して悲しんでしました。

現在の福原遥 子役で培った演技を女優業に生かす

そんな子役→アイドル→モデルと進化をしてきた福原遥さんは現在女優業をとっても頑張っています。

チア☆ダンでは得意のダンスを生かして熱演していました!福原遥さんは幼稚園の頃からダンスを習っているそうです。

それから3年A組の名演技はまだ記憶に新しいですね!

菅田将暉さんの迫真の演技で胸ぐら掴まれて泣くシーンとっても印象に残りますよね。

それでもこの本気の怯えた目や涙に感情を揺さぶられた人も多かったと思います。

学生服姿もとっても似合っていますよね!

2018年には写真集も発売されています!まいんちゃんから美しく大人な女性になっていった福原遥さんに注目です!

まとめ

福原遥さんは子役からアイドル、そして大人気モデルを経験して現在女優さんとして活躍中でした。

こんなにも小さい頃から芸能界でたくさんの経験を積んできた人はなかなかいないと思うので、これからも経験を生かして頑張って欲しいと思います!!