Youtuber

おるたなないとー出身高校は?大学も超エリート!卒業後タイで働いた理由は?

ユーチューブのおるたなチャンネルは色々なことを試して面白さや役に立つ情報を提供してくれているチャンネルです。

おるたなチャンネルは二人でやっていて左のないとーさんと右の渋谷ジャパンさんです。

ないとーさんは甘い顔のイケメンでナルシストキャラで特に人気があります。

そのあまり知られていないないとーさんの高校が発覚しました!高校に合わせて大学など気になることを一気にまとめました。

おるたなチャンネルないとー プロフィール

  • 本名:内藤大地(ないとうだいち)
  • 生年月日:1990年2月12日(29歳)
  • 出身地:千葉県
  • 所属:UUUM
  • 身長:180cm

現在のユーチューブ登録者数は242万人で大変人気のユーチューバーの一人です。

メインのおるたなチャンネル以外にもないとーさん一人の『ないとーvlog』というチャンネルもあります。

一人旅企画を結構やっていてこちらも面白いですね!

顔も声もかっこよくて個人的にとっても好きです♪

おるたなチャンネルないとーの知られてなかった高校が発覚!

おるたなチャンネルないとーさんの高校はあまり知られていなかったのですが、高校が発覚しました!

千葉県出身のないとーさん、高校も千葉県でした!

その高校は千葉県立長生高校!!

都心部からはかなり離れている高校で周りにはほとんど遊ぶところがありません。

千葉県立長生高校出身のことはないとーさんのツイッターでかなり前に呟いていました。

おるたなチャンネルないとー 高校の偏差値が高くて本当のエリートだった!

おるたなチャンネルのないとーさんが通っていた千葉県立長生高校の偏差値は

66〜69というレベルの高さ!!この偏差値はどれくらいかというと・・・

千葉県内公立10位/ 195件中

https://www.minkou.jp/hischool/school/2635/

なんと千葉県でもトップクラスの進学校です。

卒業生は慶應義塾大学や早稲田大学や上智大学などとエリートコースの大学にも進んでします。

この高校に入れているということはないとーさんは中学の時から勉強ができた人だったのですね。

おるたなチャンネルないとー 高校の卒業アルバム公開!

そんな千葉県立長生高校の卒業アルバムの写真がありました!

高校生の頃からモテたのではないかな〜と思う顔だちですね。

ないとーさんは当時歯の矯正をしていて、口が閉じきれていないと自分で笑っていました。

当時は襟足を遊ばせるのが流行っていたそうです。

おるたなチャンネルないとー 高校時代はどんな学生だった?

卒業アルバムを見ていて、全体写真を見てみるとバラを加えて変な顔をしているないとーさんがでてきて渋谷ジャパンさんと爆笑をする場面がありました!

全体写真でバラをくわえて笑いを取ろうとしている(?)としたら高校時代から人を笑わせるのが好きだった人柄が想像できます。

おるたなチャンネルないとー 大学も超エリート!

おるたなチャンネルのないとーさんは高校は県内でもトップクラスの進学校で、大学もエリートコースです。

一浪していますが、明治大学法学部に入学しています。

明治大学に入れるだけでもすごいのに、その中でも偏差値の高い62.5の法学部です!

かなり勉強ができる人なんですね。

おるたなチャンネルないとーと渋谷ジャパンは大学時代の友達?

ないとーさんと渋谷ジャパンさんは明治大学で出会います。

明治大学に在学中の二人の写真がありました。

ないとーさんと渋谷ジャパンさんが学食のよなところで撮った写真です。

この頃はまだユーチューブ始める前だったそうです。

おるたなチャンネルないとー 大学卒業後タイで就職したいた。理由は?

ないとーさんは2015年に投稿された動画でタイに就職することが決定したことを報告しました!

明治大学卒業後は普通に就職することが怖くて、自分でビジネスをしていく!と決めて一人で生活するぐらいは稼げるようになりました。

そして2015年にユーチューブで10万人のチャンネル登録者数を目指していましたが、どうしても届かなそうで、エンターテイナーとしてもっと面白いことをできないかとなやんだそうです。

そしてさらなる成長をして他のユーチューバーと差別化をはかるために就職することに決めました。

そして偶然日本で働くかタイで働くか選べることができてタイに行くことを決めました!

タイの動画も結構面白かったです。

まとめ

おるたなチャンネルのないとーさんの高校や大学についてまとめました。

高校は千葉県立長生高校で県内トップクラスの進学高校でした。

大学は明治大学法学部でここで渋谷ジャパンと出会い、おるたなチャンネル開設します。

おもしろ動画多くてこれからもチャンネル登録者数増えそうですね!