芸能

【画像】島田紳助2020現在の住まいはハワイの超高級コンドミニアム!値段は?収入は0で貯金暮らしをしていた!

島田紳助さんが芸能界を引退してから9年が経ちました。芸能界復帰はないと断言していますが、やはりあれだけ活躍していた司会者なので今でも話題にでることが多いようです。

そして今日misonoさんが自身のYoutubeチャンネルに島田紳助さんと共演することを発表しました!なぜこのタイミングでYoutubeに出演をきめたのでしょうか?

動画を見る前に島田紳助さんが現在どういう生活をしているのか?住まいはどこなのか?収入源はあるのかまとめました。

島田紳助 住まいはどこ?

島田紳助芸能界引退前の住まいは大阪府能勢町にありました。

野球ができるぐらいの敷地に豪邸が建っていました。

何室部屋があるのでしょうか?と思うぐらい大きい家ですよね。

大阪でも都心部をかなり離れた自然豊かな場所に自宅を構えていました。

島田紳助 芸能界引退後の住まいは石垣島?

芸能界引退後は大阪府能勢町の自宅は売却して、石垣島とハワイで暮らしているという情報がありました。

石垣島には『トムル』という島田紳助さんが経営するカフェがありました。

ですので、石垣島に住んでいるという噂もありましたが、今は他の人にお店を売られていて必要な時に、奥さんや娘さん達と一緒に遊びにいくそうです。

島田紳助 現在の住まいはハワイ!

気になる現在の住まいは、、、『ハワイ』でした!!

5年ほど前にハワイのワイキキにあるアラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどのコンドミニアムを購入していました。

ハワイの都心も都心!そのコンドミニアム(高級分譲マンション家具付き)の上層階に暮らしています。

その物件はオーシャンビューで広さは100平方メートル越えです。

おそらくこんな感じのコンドミニアムだと思います。

共同施設のテニスコートやプールもついていて、バスルームと寝室がそれぞれ2つある贅沢な物件です。

島田紳助 ハワイの現在の住まいの価格は?

気になるその価格ですが、なんと5000万円!

億は超えると思いましたが、5000万円で購入できたのには訳がありました。

この建物の水道管の不備がありがあり住民の一部から訴訟を起こされていたそうです。

なので、元々7000万円ぐらいだったものを5000万円までに値引きしたそうです。島田紳助さんは不動産のプロとも呼ばれています。

購入した物件は今後市場価値がかなり上がると見込まれていて、投資目的で購入したのかと思いましたが、実際は本当に住む目的で購入していると本人がインタビューに答えていました。

──不動産購入は投資のため?

「住むためです。ぼくも地元の知り合いに教えてもらって買ったんですよ」

──今後、他の物件も?

「いや働けないビザだから。働いちゃいけない、一生」

 紳助は、あくまで住居用として買っただけと主張した。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0131/sgk_130131_0288111940.html

島田紳助 ハワイでの目撃写真公開!

ハワイで目撃された島田紳助さんの写真では髪の毛を伸ばしてロン毛になっていて、ヒゲもは生やしていてすっかりハワイのロコピープルになった写真がありました。

芸能界にいた時の、ピシッとした髪型にトレードマークのスーツ姿の面影は一切ありませんよね。

東南アジアで有名な乗り物『トゥクトゥク』に乗っている写真です。

やはり髪の毛は伸ばしっぱなしで自由人な南国のおじちゃんって感じですね。

ただ60台に見えない若々しさはありますね!

島田紳助は無職で現在の収入源は0?!

島田紳助さん芸能界を引退してからおあらゆる場所に旅行をしたり、趣味のゴルフを楽しむなど悠々自適な暮らしをしています。

不動産収入など今だに豊富なのかと思いきや現在の収入は0!!

今までの貯金で暮らしているそうです。

お寿司屋さんとかやってますけど、一円も給料、もらってませんから。お店をしたかったから、出資してる感じ。給料もらったら、経営に関わらないとあかんでしょ。やから、なんにもしてないですよ

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/09070640/?all=1

島田紳助の驚くべき貯金額は?

気になる島田紳助さんの貯金額ですが、井上公造さんによるとどこかの県ぐらいの資産は持っているとのことです!

県の予算といえば一番低いものでも2000億円!!

芸能界でそれほどまでに稼いでこられたのであれば、もうこれから一生働かなくても十分豪華な暮らしをして生活していけるほどですね。

これほど潤沢な資産を築いてこられた島田紳助さんは本当にすごいです。

島田紳助 今でも話題になる名場面

芸能界ではアンチを恐れずに自分の意見をはっきりと言う姿にかなり賞賛が集まっていましたし、だからこそ司会者としてたくさん活躍されてきました。

やっぱりちゃんと心から伝えたいという思いや芯がある人なのだと思います。

芸能界引退しても惜しまれ続ける理由はここにありますね。

島田紳助なぜ今Youtubeに出演?理由は?

なんどもテレビの出演を断ってきた島田紳助さんですが、なぜ今Youtubeでmisonoさんのチャンネルに出演することを決めたのでしょうか?

島田紳助さんとの動画を載せる前にmisonoさんのブログに公開した文章がこちらです。

誰が何と言おうと紳助さんは復帰していない訳ですし。
引退会見してから世に出たのはRYOEIさん関連のみ。
週刊誌に対応したりしてましたが動画は『初めて』な訳です。
チャンネル登録者数、たった5万人で再生回数も、数千回だけしかいってないような
misono chにノーギャラで『初登場』して下さるような人なので
紳助さんというおかたは『地位や名誉、お金、数字』で動くような人じゃないって事です。
1/11、カメラをまわす前に自分も何回も聞きましたが
『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない』
と、何度も言ってました。(自分もこんな事、書きたくないのですが…)
だから別に紳助さんはYouTuberデビューしたい訳でもないし
いつか復活しようとしてるからmisonoのYouTubeに出た訳でもないのです。
『misonoの応援をしたいから』ただそれだけだそうです。

今回misonoさんのYoutubeに出演を決めたのは、

『misonoの応援をしたいから』というそれだけの理由だそうです。

潤沢に資産もあり、無職の現在地位などを求めているようにも思いません。

ただ、人が好きなのだと思います。

自身でも人に感動するタイプと言っていました。

海外旅行は仕事を辞めた時は、いっぱい行きました。イタリアに3週間いたり、バリに2週間いたり。でも、あんま好きちゃうな思って。景色とか建物とか見ても、あんま感動せえへん。人に感動するタイプやから。

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/09070640/?all=1

ヘキサゴンファミリーや他の人のプロデュースもしましたが、お金目的ではなくて単純に根っから人が大好きな人なのだと思います。

だから人脈もあり今でもたくさんの人から慕われてるのですね。

まとめ

島田紳助さんの現在の住まいはハワイのワイキキで、アラモアナショッピングセンターの近くの高層マンション(コンドミニアム)でした。

現在は無職で収入は0で貯金のみで生活していることがわかりました。

貯金額は2000億円ほどで、派手で豪華で自由な生活をして人生を謳歌していました。

島田紳助さんが出演するYoutubeに注目です!