Youtuber

MasuoTVのマスオ月収はいくら?年収は億越え?マスオとヒカキンは幼馴染だった!

MasuoTVといえばYoutubeで人気のチャンネルです。

チェンネル登録者数は117万人(2020年1月現在)です。

そのほかにもマスオさんは『Masuogames』というゲーム実況チャンネルなど複数を運営しています。

そのマスオさんの気になる年収や月収についてヒカキンTVで話していましたのでまとめました。

またマスオさんはどんな人なのでしょうか?気になることを一気にまとめました。

MasuoTVのマスオ プロフィール

  • 本名:みやもと ますお
  • 生年月日:1989年10月29日(30歳)
  • 出身地:新潟県
  • 所属:UUUM
  • Youtubeチャンネル: MasuoTV、Masuogamesなど

2012年にYoutuberデビューしているので、現在8年目です。

近所にいそうな優しいお兄さんを目指してゲーム実況やチャレンジネタなどいろいろなチャンネルを作っています。

編集をしてくれているスタッフが何人も手伝ってMasuoTVができています。

ヒカキンさんやはじめしゃちょーと同じ事務所のUUUMです。

『MasuoTV』のマスオ 月収や年収はいくら?

動画内でMAXの月収を教えてくれと言ったヒカキンにマスオさんは

「ヒカキンさんが最近購入した高額商品ぐらい」と答えました。

つまりヒカキンが最近購入した高額商品とはMacbook proの700万円の商品でした!

最高月収が700万円ということは年収は億までいかないにしても、かなり多く稼いでいるのがわかります。

Tuber Townというサイトによると、マスオさんの平均年収は900万円!だそうです。

最高月収がでた月はYoutubeの収入だけではなくて、イベントやそのほかのメディアの仕事などもあったかもしれませんね。

Youtubeは8年目なので、かなりの動画をもっています。

マスオ(Masuo)さんとヒカキンは幼馴染?!

マスオさんとヒカキンさんはよく動画内でもコラボをしていてプライベートでもとっても仲が良さそうに思います。

そして二人とも出身地が新潟県という共通点もあります!そしてそして二人は同じ1989年生まれ!

実はマスオさんとヒカキンさん幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じ幼馴染なのでした!!

ヒカキンさんの勧めでマスオさんもYoutubeをはじめました。

ヒカキンさんの動画でコラボをしたりしているうちにどんどんチャンネル登録者数も増えていきました。

MasuoTVのマスオ(Masuo)さん彼女は?

顔もカッコ良いし、お金もたくさん持っていて30歳、彼女はいるのでしょうか?

握手会の動画では年配のお姉様方からの人気が結構あるな〜という印象でした。

しかし女性ファンは多いですね。

そんなマスオさん、検索すると『マスオ 彼女』というのがでてきました。

じつはその正体がこちらでした!

エイプリールフールに投稿した動画で、マスオさんに彼女がいるという噂が一人歩きしているみたいですが、SNSでも「彼女はいません」と本人が言っています。

マスオさんは握手会でハグして照れていたので、とっても純粋そうな人ですね。

ただ、その彼女がいないというのも・・・・?あれ?と思う動画がありました。

2020年の目標を決めていく動画ですが、2019年の目標を振り返って「ほぼかなった!」と言っていました。その項目の中に『彼女を作る』というのがありました。

2020年の目標を考えていく中で「去年やり残したことないの?」と聞かれて、

マスオさんは「ダイエットだ!!」と彼女の事には触れませんでした。

『彼女を作る』という目標は・・・・叶ったのでしょうか?!

マスオ(Masuo)炎上事件が起こったきっかけは?

こちらのペットの熱帯魚を死なせてしまった動画が炎上しました。

なんせこの動画に広告をつけてしまったことが炎上のきっかけになりました。

ペットの死までお金にしようとしている

切り替えはや!

ペットは消耗品じゃないんだよ

1.4万人が低評価をつけて、5910人が高評価をつけていました。

やはり生き物を使ってネタにしているようにも見えてしまってアンチの意見は厳しかったですね。

まとめ

MasuoTVのマスオさんについてまとめました。

最高月収は700万円で平均年収は900万円の予想でした!

そしてヒカキンさんとは幼馴染で、Youtubeをはじめたきっかけもヒカキンさんでした.

女性人気がすごいですが、現在彼女はいません。

2020年は動画投稿をさらに頑張るそうです!