芸能

瀬戸大也の結婚式の場所は青山セントグレースとザストリングス!美人奥さん公開!

リオデジャネイロオリンピックでは個人400mで銅メダルを獲った瀬戸大也選手。

そのよく年2017年10月1日に馬淵優佳さんという元飛び込みの選手と結婚式をあげました。

その豪華な結婚式の場所やホテルはどこかまとめました。

瀬戸大也 結婚式の場所は表参道

瀬戸大也選手の結婚式は表参道で行われました。

その結婚式はインスタグラムでも写真が投稿されていました。挙式と披露宴は別々の場所で行われてとても豪華なものでした。

詳しくみていきましょう!

挙式 セントグレイス大聖堂

大きい大聖堂が有名なセントグレースで挙式をあげました。

内側のステンドグラスがとっても綺麗で、ヨーロッパの大聖堂の神聖さを感じることができます。

瀬戸大也選手の挙式会場からでてきたところの写真がこちらです。

奥さんもとっても美人で素敵な人ですよね。少し照れてでてくる瀬戸大也選手が可愛いらしいです。

ここはドラマ『ラストシンデレラ』の撮影でも使用されていました。芸能人などの挙式で使われることも多いとっても有名な場所です。表参道駅のすぐ近くで立地もとっても良いです。

披露宴、2次会 ザ・ストリングス

挙式が終わってからTHE STRINGSという結婚式場に移動して披露宴を行いました。

友人が歌を歌って余興をしている写真がありました。

さすがすごい人数の豪華な結婚式ですね。

ここの結婚式場、会場が5つほどありますが、その中のウェストスイートという会場を選ばれています。

最大250名も入る大規模な会場です。木の温かさもある会場で、和装スタイルも似合っていますね!

ちなみにウェディングケーキは水をイメージしたものになっていました。

2次会 アンダーズ東京

2次会はアンダーズ東京という虎ノ門ヒルズにある豪華なレストランで行いました。

北島康介さんとのショットもありました。こちらでは水色のかすみ草に水色のドリンクで水をイメージしています。

東京の夜景もとっても綺麗ですよね。

アンダーズ東京は瀬戸大也さんと馬淵優佳さんにとって特別な場所だそうで、こちらでもしかしたらプロポーズしたのかな〜?とも思います。

瀬戸大也 結婚式 総額は?

ザストリングスの結婚式費用が平均80人で500万円です。

瀬戸大也選手の場合、80人以上のだいたい100人ほどだと思うので過去の100名の人の金額から参考にすると680万円!

挙式会場はセントグレース大聖堂なのでプラス100万円ほどだと思います。

そして2次会はアンダーズ東京、何人招待したのかわかりませんので、ここは金額が難しいです。

結婚式と披露宴合わせておよそ800万円ほどの金額がかかっていると思います。

有名人であれば普通の金額なのでしょうか?

奥さんの両親が中国人で、中国人はとっても豪華な結婚式をするので、結婚式にはかなりお金をかけたと思います。

瀬戸大也 結婚式の写真まとめ

↓こちらはザストリングス内の挙式会場で撮った写真だと思います。

セントグレース大聖堂を前にフラワーシャワーとっても豪華ですね!

まとめ

瀬戸大也選手の結婚式についてまとめました。

総額おそらく800万円以上の豪華な結婚式でした。

挙式・・・青山セントグレース大聖堂

披露宴・・・ザストリングス表参道

2次会・・・アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ)

素敵な結婚式でした。