芸能

【画像】ガクト格付けのストレスで円形脱毛症に!連勝記録はどこまで?

毎年お正月の恒例になっている「芸能人格付けチェック!」で個人記録58勝しているガクトさん。

2020年も格付け成功となれば記録が塗り替えられます!

ただ連勝を続けていくと、その分プレッシャーがのしかかってきますよね。

そんなガクトさんの2019年の格付けとプレッシャーによって引き起こった衝撃事実をまとめました!

ガクト格付け連勝プレッシャー「あまり期待しないでくれよ」

個人で58勝というすごい記録を出してしまったがために、「やっぱりガクトは一流だ!」とどんどん国民の期待が高まっていきます。

そして、それに伴いガクトさん自身とてもプレッシャーを感じているそうです。

2019年はじめのインタビューではこう語っていました。

あの番組に出るようになって10年。今回で58連勝みたいだが、正直、プレッシャーもわけがわからん

https://www.j-cast.com/2019/01/03347282.html

あんまり期待しないでくれよ。やれるとこまではしっかりやるからさ

https://www.j-cast.com/2019/01/03347282.html

高視聴率でやっぱりみんなの注目はガクトさんにいってしまいます。インターネットの検索でも番組放送の時の1位はガクトさんです。

ガクト 格付けのストレスで円形脱毛症になっていた!

2017年にガクトさん自身のブログで公開された円形脱毛症の写真が衝撃的でした!!

あのガクトさんでも・・・・・・ハゲるの?!

実はこの写真の円形脱毛症が2度目だそう。

ガクトさん本人が原因は「芸能人格付けチェック!」だと言っていました。極度のプレッシャーを感じているそうです。

でもそんなプレッシャーにも笑っていられるガクトさんがかっこいい!

GACKTもストレスを感じて居るらしい。ボク自身にはまったく自覚がないが。心はどうやらダメージを負っていたらしい。あははは。マジでウケる

普通であれば、円形脱毛を隠そうとするところですが、ガクトさんはそこを隠さずに笑い話にすることで、世間の多くの人に勇気を与えました。

これこそ一流芸能人だ!と心底思ってしまいました。

ガクト 格付け成功 ガッツポーズが見たい!

たくさんのプレッシャーを感じているガクトさん。

芸能人格付けチェックのために日々勉強を積んでいるそうです。

やらせ疑惑もでていましたが、格付け成功した時のガクトさんの本気のガッツポーズをみたらやらせだなんて思えいませんよね。

今年もガクトさんの本気のガッツポーズが見たいです!

GACKT(ガクト)2020年 格付けチェック!は牛肉

2020年にガクトさんが挑戦するのは

  1. 松坂牛(『鉄板焼き しろや 銀座亭』の究極サーロインステーキ)
  2. 激安ウルグアイ産の牛肉ステーキ(100g300円)

これはあまりにも格差がありすぎて、さすがにガクトさんであればすんなり連勝記録を伸ばすことができるのではないかと思ってしまいます。

②のウルグアイ産の牛肉ステーキをどこまで松坂牛に寄せることができるのでしょうか!?

まとめ

ガクトさんが『芸能人格付けチェック!』の連勝記録更新のために相当なプレッシャーを感じているのがわかりました。

そして円形脱毛症になってしまったことを自ら告白していました。

そんなプレッシャーを感じながらも毎年挑戦する姿は本当にかっこ良いですね!

ますます応援したい気持ちになりました!