俳優

綾瀬はるかの結婚相手は松坂桃李?!馴れ初めは?きっかけは共演した作品

紅白歌合戦2019の紅組の司会を務める綾瀬はるかさん。現在33歳でそろそろ結婚なんじゃないかという噂が多いですよね。

その綾瀬はるかさんの結婚相手として濃厚なのが復縁した松坂桃李さんです!

もし本当に結婚したらイケメン美女のビックカップルがまた誕生ですよね。

二人は今までにたくさんの番組で共演しています。その共演したものと熱愛報道についてまとめました。

綾瀬はるか 結婚相手が松坂桃李と噂される理由

2015年熱愛報道

2015年に松坂桃李さんとの熱愛が報じられました。

お互いのマンションに出入りするのが目撃されていました。綾瀬はるかさんの実家の広島に松坂桃李さんと訪れて両親に紹介までしたことも書かれていました。

その時に綾瀬はるかさんの父親に取材した記録もありました。

──では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
「あぁ、それはまあそうですね」

 そう言って顔をほころばせた綾瀬の父。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。

「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で。まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが。すみません、そのぐらいしか私わからんので」

 綾瀬の父は、松坂との食事会はきっぱり否定したものの、交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた。

https://www.news-postseven.com/archives/20150430_319877.html/2

綾瀬はるかさんのお父さんが取材に答えて、交際を温かく見守っているということなので、

この取材が本当であるなら交際は事実だと思います。

両親に紹介しているならもう結婚秒読みだと世間では騒がれていました。

2016年 破局

結婚秒読みとまで言われていましたが、二人の間で結婚に対する気持ちに差があり溝が生まれていきました。

当時松坂桃李さんは『サイレーン』というドラマが低視聴率で9話打ち切りになりました。

すぐにでも結婚したかった綾瀬はるかさんと仕事に打ち込みたい松坂桃李さん。

二人の間にどんどん溝が生まれてしまいました。

2019年新春 再び熱愛報道

しかし!2019年に新春に再度熱愛報道がでました。

「実は2人の交際が浮上したのは、オンラインショッピングで購入した商品の郵送先住所が綾瀬さんと松坂さんで一緒だったからと言われています。『ひょっとして同棲しているのでは?』となり、ニッカンスポーツが元旦に一面で報じたんです」(女性誌記者)

https://friday.kodansha.co.jp/article/82328

二人は同棲している可能性が高いようですね。

しかし復縁したのではなくて、本当は2015年からずっと交際が続いているけど隠し続けている可能性もありますよね。

もしずっと交際しているのであれば、交際歴は4年。

そして復縁したとしても30歳で結婚したいと言っていた綾瀬はるかさんなので、結婚を前提に付き合っていると思います。

綾瀬はるかと松坂桃李 馴れ初め 

『万能鑑定士Q』という漫画だったものが実写の映画になりました。漫画の原作を知る人はがっかりするほどの実写化の脚本だったそうです。

これが綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのはじめての共演作で、交際へと発展した馴れ初めでした。

記憶力抜群の鑑定士役の綾瀬はるかさんと事件についてのミステリを暴いていくストーリーです。

気弱で軟弱そうなイメージの松坂桃李さんと、記憶力に優れて我が道を行くタイプの綾瀬はるかさんの良いコンビですね!

主演の綾瀬はるかさんは現場の雰囲気も盛り上げていたそうです。

天然で可愛くて周りを和ませる綾瀬はるかさんに惹かれていったそうで、綾瀬はるかさんは松坂桃李さんの誠実なところに惹かれていったそうです。

映画で共演して一緒に過ごす時間が増えていって自然に交際に発展していきました。

綾瀬はるかと松坂桃李 共演番組

東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合

2918年の東京フレンドパークに二人とも別々のドラマからの出演ですが、共演をしました。

実は芸能界で破局した人がバラエティなどで共演することってないですよね。

二人は隣にも立っているし、破局したことが事実であるなら友達として良い関係だったのだと思います。

破局が報じられたあとだったので、このツーショット大丈夫なの?!とネットで話題になりました。

この共演は未だに謎に包まれますね。

NHK大河ドラマ いだてん

2019年のNHK大河ドラマで綾瀬はるかさんも松坂桃李さんも出演していました。

ただ出演している時代が違うので、直接映像の中で共演することはありませんでした。

綾瀬はるかさんは昭和初期に登場。

松坂桃李さんは東京オリンピック招致のために行動する人でしたね。

直接の共演とはなりませんでしたが、ドラマの打ち上げなどで顔を合わせる機会はあったのではないかと思います。

まとめ

綾瀬はるかさんの結婚相手が松坂桃李さんであれば、芸能界ビックカップルがまた誕生ですよね。美男美女カップルのツーショットが見たい!

二人の共演は映画『万能鑑定士 Q』でした。この共演がきっかけで交際に発展しました。

そして東京フレンドパーク、いだてんでも共演しました。

NHK大河ドラマも無事に終わりましたし、そろそろ結婚への動きを進めていくのではないでしょうか?

今後の二人の行方が気になりますね!

error: Content is protected !!