モデル・タレント

【画像】丸山桂里奈現役時代は可愛くてモテモテだった!昔と現在を比較

現役を引退してからバラエティ番組にひっぱりだこの丸山桂里奈さん。

今では面白い天然キャラですが、現役時代は美人アスリートとして人気がありました。

丸山桂里奈さんの昔の可愛かった美人アスリート時代と今を比較しました。

丸山桂里奈 昔の現役美人時代 

丸山桂里奈さんは昔茶髪で前髪はセンターで分けていました。

眉毛は薄く細めで、アイメイクは濃い目の感じです。

美人アスリートとして雑誌に特集されていたこともありました。

「なでしこジャパン」No.1美女と言われていました。

なでしこジャパンの中では川澄選手と丸山桂里奈さんは可愛いとかなり話題になっていた印象が残っています。

濃いアイメイクで女性らしさもあり、女性アスリートとしてのたくましさも兼ね揃えていました。

そしてこうしてパーマをかけていた時代もありました。アスリート時代お給料はかなり少なかったそうですがおしゃれには常に気を遣っていました。

丸山桂里奈さんの昔の画像で薄いメイクのものも見つけました。

メイクが薄くてもぱっちりした二重の目なので可愛いですよね!

昔のアスリート時代はサッカー選手と付き合ったり、かなりモテていたと本人がテレビ番組で話していました。

最近は自身のインスタグラムに若い頃の画像をの載せていました。

これには「かわいい!」というコメントが続出!!

なでしこNo. 1美女と言われた丸山桂里奈さんの昔の写真本当に可愛いですね。

丸山桂里奈 現役引退後の現在

今バラエティで見る丸山桂里奈さんがこちらです。金髪にトレードマークになった眉毛上のパッツン前髪。

髪型が変わったのは一目瞭然ですが、現役を引退してから顔がふっくらしましたよね。

眉毛上の前髪のせいもありますが、かなり顔が丸くなったと思います。

元美人アスリートというよりは、今や女芸人のような扱いになってきていますがそれが丸山桂里奈さんの持つ一つの魅力になっています。

現役時代は厳しい食事制限があったので、その反動で引退後は食べたい食事を食べています。

以前番組で丸山桂里奈さんが取り憑かれているものとして「あんかけやきそば」が紹介されました。

高カロリーの中華をかなりの頻度で食べているそうです。

アスリート時代とは当然ながら運動量も全く違いますし、テレビの仕事が忙しくて生活も不規則なことも太っていった原因だと言っていました。

ただ昔から変わらないのは丸山桂里奈さんのファッションやおしゃれのセンス。

よくファッションに関する投稿をしていますが、丸山桂里奈さんのファッションは参考にする人も多くいます。

衣装だと思いますが、かわいいファッションに思わず目にとめてしまいます。

丸山桂里奈 プロフィール

  • 丸山桂里奈
  • 生年月日:1986年3月26日(現在35歳)
  • 出身地:東京都大田区
  • 職業:元サッカー選手(フォワード)
  • 出身大学:日本体育大学
  • 所属:ホリプロ

2016年に現役のサッカー選手を引退して、徐々にテレビ出演が多くなっていきましたね。

2019年では毎日どこかの番組で見るぐらい多く活躍していました。

まとめ:丸山桂里奈の昔と現在の画像比較

丸山桂里奈さんの昔の美人アスリート時代と今の画像を比較しました。

食事制限のない今は昔と比べて顔がかなりふっくらしました。

それでもおしゃれなところは変わりませんね。

これからもバラエティでの活躍が楽しみです。

https://kimamani-hitori.com/2020/09/04/ariyoshi-t/
error: Content is protected !!