モデル・タレント

【画像】丸山桂里奈の現役時代は超可愛いかった!昔と現在を比較してみた

現役を引退してからバラエティ番組にひっぱりだこの丸山桂里奈さん。

今では面白い天然キャラですが、実は現役時代は美人アスリートとして人気があったことをご存知ですか?

美人姿は雑誌などのメディアで取り上げられるほどでした。

そこでこの記事では丸山桂里奈さんの、

  • 現役時代の美人アスリート現役時代の画像紹介
  • 現役時代と現在の比較

この辺りについてご紹介していきます。

画像|丸山桂里奈の可愛い現役時代まとめ

丸山桂里奈さんは、大学在学中にサッカー女子日本代表に選ばれて2003年にFIFAワールドカップ、2004年のアテネオリンピックに出場して注目を浴びました。

身体能力が高く試合で活躍していることも注目でしたが、何より美人で大勢の目をひきました。

現役時代の丸山桂里奈さんはの髪型は、茶髪で前髪はセンターで分けていました。

眉毛は薄く細めで、アイメイクは濃い目の感じです。

現役時代の丸山桂里奈さんがこちら▽

とても可愛いですよね?

美人アスリートとして雑誌に特集されていたこともありました。

丸山桂里奈さんと言えば、「なでしこジャパン」No.1美女と言われ花形でした!

なでしこジャパンの中では川澄選手と丸山桂里奈さんは可愛いとかなり話題になっていた印象が残っています。

濃いアイメイクで女性らしさもあり、女性アスリートとしてのたくましさも兼ね揃えていますよね!

当時アスリート選手としては珍しくパーマをかけていた時代もありました。

アスリート時代お給料はかなり少なかったそうですが、それでもおしゃれには常に気を遣って美意識が高かったんですよね。

丸山桂里奈さんの昔の画像で薄いメイクのものも見つけました。

メイクが薄くてもぱっちりした二重の目なので可愛いですよね!なでしこジャパンの美人キャラとして有名だっただけあります。

 

最近は自身のインスタグラムに若い頃の画像をの載せていました。

現役時代の丸山桂里奈さんのことを知らない年代の人からは、「かわいい!」というコメントが続出!!

なでしこNo. 1美女と言われた丸山桂里奈さんの昔の写真本当に可愛いですね。

丸山桂里奈は現役時代モテてた!

丸山桂里奈さんは、なでしこジャパンNo.1美女と言われて評判だったことや明るい性格で、とてもモテていたそうです。

2020年9月7日放送の『有吉の夏休み』では今までに8人と交際してきてその中には有名サッカー選手が2人、代理人が2人がいたと話していました。

現役時代にかなりモテていた」と本人が話すので、相当モテていたのではないでしょう。美人でアスリート、モテない訳がありません。

丸山桂里奈の現役時代

そして高校時代は女子校だった丸山桂里奈さんは女性からのかっこいい憧れでもあったようで、バレンタインでは30個ものチョコレートをもらっていました。

丸山桂里奈さんのアスリートとしてのかっこよさ、女性としての美しさ、明るい性格などがきっと多くの人を魅了していたのだと思います。

丸山桂里奈の可愛かった現役時代と今の比較

丸山桂里奈さんの現役時代と今はどのように変わっていったのか画像で比較してみました。

丸山桂里奈の現在と昔左:現在 右:現役時代

髪型が変わったのは一目瞭然ですが、現役を引退してから体重がかなり増えたと本人が言うほどに輪郭が変わりました。

眉毛上の前髪も顔が丸く見えてしまうのかもしれません。

丸山桂里奈の現在と今比較左:現在 右:現役時代

 

やっぱり厳しい食事制限をしていた現役時代とは顔つきや体型も変わりますよね。

丸山桂里奈左:現在 右:現役時代

メイクも顔の肉付きも違いますが、現在の方がより親しみやすい丸山桂里奈さんになっているのではないでしょうか?

元美人アスリートというよりは、今や女芸人のような扱いになってきていますがそれが丸山桂里奈さんの持つ一つの魅力になっています。

現役時代は厳しい食事制限があったので、その反動で引退後は食べたい食事を食べています。

以前番組で丸山桂里奈さんが取り憑かれているものとして「あんかけやきそば」が紹介されました。

高カロリーの中華をかなりの頻度で食べているそうです。

アスリート時代とは当然ながら運動量も全く違いますし、テレビの仕事が忙しくて生活も不規則なことも太っていった原因だと言っていました。

 

ただ昔から変わらないのは丸山桂里奈さんのファッションやおしゃれのセンス

よくファッションに関する投稿をしていますが、丸山桂里奈さんのファッションは参考にする人も多くいます。

衣装だと思いますが、かわいいファッションに思わず目にとめてしまいます。

丸山桂里奈 プロフィール

丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
  • 生年月日:1986年3月26日(現在35歳)
  • 出身地:東京都大田区
  • 職業:元サッカー選手(フォワード)
  • 出身大学:日本体育大学
  • 所属:ホリプロ

2016年に現役のサッカー選手を引退して、徐々にテレビ出演が多くなっていきましたね。

2019年では毎日どこかの番組で見るぐらい多く活躍していました。

2020年には丸山桂里奈さんの元監督の本並健治さんと結婚をして、幸せムード満点です!

 

丸山桂里奈の体重は?現役時代から現在の増加がヤバイ!画像比較も有 丸山桂里奈さんは19年間サッカー選手として活躍してきて、現役時代は厳しい練習や食事制限をしていてとても引き締まった体をしていました。 ...
本並健治の元嫁は誰?前妻との間に子供は何人いる? 元日本代表GKの本並健治さんとなでしこジャパン元日本代表の丸山桂里奈が結婚の報告がありました。 現在丸山桂里奈さんはサッカー引退...
【画像】本並健治が若い頃からイケメン!現役時代から現在まで総まとめ 2020年9月5日に結婚を発表した丸山桂里奈さんと本並健治さん。 本並さんの顔立ちからハーフ?もしかして外国人?という声が多くあ...
丸山桂里奈と本並健治の結婚のきっかけはジャニーズWESTの神山って本当? 2020年9月4日丸山桂里奈さんと本並健治さんが結婚したことを発表しました。 丸山桂里奈さんは2020年に入ってから意識し始めて...
有吉の夏休みの歴代メンバーまとめ!出演最多キャストや決め方も紹介 2013年から放送されてる有吉の夏休みは、2020年で8年目になりました。 毎年出演メンバーが変わって面白い日常に近い芸能人の旅...
有吉の夏休み2020ロケ地はどこ?巨大アスレチックやキャニオニング、キャンプの場所を紹介! 毎年ハワイ観光で恒例の有吉の夏休みという番組ですが、2020年はコロナの影響で日本国内になりました。 ただどんな場所でも、有吉さ...
error: Content is protected !!