お笑い芸人

ミルクボーイ内海の嫁は長年のファン!馴れ初めは?結婚式はやらないことに決定

M-1グランプリ2019で見事優勝したコンビ、ミルクボーイ。

個人的に一回戦目の「コンフレーク」が面白くて何度も見たいと思わせてくれたネタでした。

そしてミルクボーイのツッコミの内海さんは、「M1に優勝したら彼女と結婚する」と出場前に言っていました。

そのミルクボーイの内海さんの気になる彼女の存在と結婚についてまとめました。

ミルクボーイ内海崇の嫁は?

  • 内海崇(うつみ たかし)
  • 生年月日:1985年12月5日 (34歳)
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 身長:168cm
  • 学歴:大阪芸術大学映像学科
  • 個人HP (←個人で作っているもの)

個人HPのトップが内海さんのドアップに「夢の途中」という文字。迫力ありすぎて笑ってしまいました。

気になる内海さんの彼女の存在ですが、お相手は現在29歳の一般女性です。内海さんより8こ年下です。

一般女性なので顔は公開されていないので、影のみです、

ちなみにこの投稿の後すぐに「エイプリルフールでした」とのコメントがありました。彼女なんか大嫌いは嘘という可愛い投稿ですね。

仲がとっても良い感じがしますね!

二人は8年交際していますので、彼女が20歳の時からの付き合いになります。

20歳〜28歳なんて女性にとって本当に大事な時期であって、色々な出会いも気になるところですが、内海さんを一途に思い続けて売れない時期も支えてきた献身的な女性ですね。

ミルクボーイ内海崇 嫁との馴れ初めは?

内海さんとお嫁さんが交際を始めたのは2011年4月12日です。

気になる彼女との馴れ初めですが、実はお嫁さんはミルクボーイの内海さんのファンだったそうです。

内海さんのブログには毎回一人だけコメントがされていて、その人が今のお嫁さんだそうです。出会いのきっかけが素敵ですね!

ファンと交際を始めたので、はじめは相方の駒場さんにも内緒にしていました。

ずっと内海さんのファンが近くにい続けてくれるのは、どんなに心強かった事かと思います。

ミルクボーイ内海崇 嫁と結婚の経緯は?

M-1前のインタビューでは結婚について話していました。

ある目標があって、それを達成したら結婚すると決めている。優勝したら目標がかなう

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000126-dal-ent

つまり、M1優勝したら結婚するということですね!!

「給料がこのくらいになったら、結婚するとずっと言っていた。超えた瞬間にします」と宣言。M-1制覇で仕事が増え、月給が一定額を越えた時点でプロポーズするという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000126-dal-ent

M1の賞金で結婚するのではなくて、今後仕事が増えて月給が一定額を超えたらプロポーズしようとしていました。

その一定額は30万円だそうで、M1直後はまだ仕事のお給料がすぐにはいらなかったそうですが、2020年2、3月とすでに目標金額を上回っていて4月も上回ったみたいですね。

本当は4月に結婚するつもりでしたが、母親の助言で4月はやめたほうがいいと言われたそうです。

「数字の4と9は不吉」と4、9月は避けるよう頼まれたという。「この時代にオカンだけが(4と9は不吉だと)言うてる」と苦笑いし「5月になったら。焦ってするものでもない」と延期の意向を口にした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1799814/

そして2020年5月に結婚を発表しました!

M1優勝を一番願っていたのはお嫁さんだったかもしれないですね。

ミルクボーイ内海 結婚式の予定は?

ミルクボーイ内海さんが結婚式をやったお笑い芸人の仲間がたくさんあつまりそうですよね。

しかしミルクボーイの内海さんの嫁は照れ屋だそうで、結婚式はやりたくないと言っているそうです。

「彼女が照れ屋さんなタイプで、あんまり皆さんの前でドレスとか着るの恥ずかしいなってタイプ」と、相手が挙式に消極的なことを打ち明けた。恋人に「結婚式をしたくない度」をLINEで聞いたところ、「1億%」と返ってきたことを告白。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000130-spnannex-ent

これは確実に結婚式はやりませんね。そして恥ずかしがり屋ということで顔出しもおそらくずっとないと思います。

まとめ

ミルクボーイの内海崇さんの彼女についてまとめました。

28歳一般女性で8年間も交際して、2020年5月に結婚しました。

12年間も下積みで苦労してきた内海さんなので、2020年思いっきり幸せになってほしいです!!

error: Content is protected !!