お笑い芸人

【画像】かまいたち山内濱家の嫁が2人とも美人!馴れ初めや子供も紹介!

テレビで大人気のコンビかまいたちのお嫁さんが2人とも美人すぎです!

山内さんの嫁はインスタグラムでツーショット写真が載っていたりテレビでも紹介されています。

そして濱家さんの嫁もある女優さん似の美女なんだとか!

そこでこの記事では、かまいたち山内さん、濱家さんの嫁はどんな人なのか紹介します。

そして美人な嫁との馴れ初めはどのようだったのでしょうか?この辺りも調査しました。

【画像】かまいたち山内 美人すぎる嫁ちあきさん

かまいたちの山内さんの嫁は知亜貴(ちあき)さんという一般人の方です。

かまいたち山内さんの嫁プロフィール
  • 山内知亜貴(やまうち ちあき)
  • 年齢:32歳(2021年1月現在)
  • 出身地:兵庫県

1981年生まれの山内さんの6つ年下です。

最近では奥さんとペアルックのTシャツの写真をインスタグラムに載せていました。仲が良いことが伺えますね。

 

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

かまいたちの山内さんは嫁のちあきさんの人柄についてこう話しています。

  • 頭がいい
  • 料理うまい
  • すごくしっかりしてる
  • 段取りがすごい

嫁のちあきさんにベタ惚れなことが伝わってきますね!

頭はいいし、料理はうまいし、すごくしっかりしている人だ。 結婚の決め手になったのは、“段取り”がすごいところ。

引用:女子SPA!

 

2人は2016年に結婚していますので、現在は結婚5年目です。

結婚してから数年経っても山内さんにプレゼントをくれる優しいお嫁さんなようです。

美人でしっかりしていて優しいお嫁さんで、山内さんは幸せですね!

かまいたち山内さんの嫁は、仕事はしていなくて専業主婦です。

かまいたち山内と嫁の馴れ初めは?

かまいたち山内さんと嫁のちあきさんの馴れ初めは、2人の大好きな『猫』がきっかけでした。

猫

山内さんがインスタで猫の写真をたくさん投稿してたら、現在のお嫁さんがアカウントをいいね!を押してくれました。それから、何度も2人はいいねをお互いに押し合う関係に!

嫁のアカウントを見てみると、顔も猫もすごい可愛くて最後は山内さん猛アタック!

2人とも猫が大好きという共通点が山内さんと嫁のちあきさんを繋げてくれたんですね。

嫁もイイねをくれた人で、アイコン写真を確認した僕は即行で嫁のインスタにいき、写真をチェック。嫁も猫を飼っており、猫も嫁もとびきりかわいかった。僕はさりげなく嫁のインスタにイイねを押した。そこから2週間くらいの間に何回かイイねのラリーがあり、「これは脈あるんちゃうか」と 思った僕は、DMで「猫茶会しませんか?」と誘ってみた。信じられないかもしれないが、実話です。

引用:女子SPA!

インスタで投稿していた『猫』の写真が、山内さんと嫁をつなげてくれました。

そして実際に会ってみると、とても良い人で子育てのイメージがグッと湧いたことが結婚を決めた理由なんだとか!

 

山内さんと知亜貴さんは猫が大好きすぎて、2017年2月22日(ニャーニャーニャーの日)に結婚するほどの徹底ぶりです。

現在は5匹の猫と一緒に暮らしています。

▽猫専用のアカウントも持っています▽

かまいたち山内と嫁の子供は?

かまいたちの山内さんと嫁のちあきさんの間には、2018年6月26日に長男が誕生しています。花斗君という名前です。

年齢は2021年で3歳です。

長男を出産の時に嫁のちあきさんが産気づいてるにも関わらず、山内さんは『将棋ウォーズ』というゲームをやっていてナース長に怒られたというエピソードをバラエティ番組「プロ野球No.1決定戦!バトルスタジアム」で話していました。

 

現在は2歳でたびたび山内さんのインスタグラムに登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

顔を隠していますが、なんとなく雰囲気が山内さんに似てる気がしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

かまいたちの山内さんは仕事が休みの日や仕事が終わってから息子さんと遊んだりイクメンパパのようですね!

子供の夜泣きがひどい時期には嫁のちあきさんに任せっきりにするのではなく、「1日交代であやそう」と提案したと2021年2月10日放送の『ほんまでっかTV』で話していました。

かまいたち濱家の美人すぎる嫁

かまいたちの濱家さんは2017年5月5日に結婚をしています。

コンビ2人とも続いて結婚でとてもおめでたいです!

 

濱家さんのお嫁さんとの結婚式写真がありました。この写真は横顔しかわかりませんが、その横顔だけでも美人なのがわかります!

目が大きくてとても美人で可愛いお嫁さんだそうで、かまいたちの濱家さんいわく、「女優の中越典子さんに似てる」と話していました。

女優:中越典子さん

中越典子さんに似てるなんて相当な美人としか思えません!

 

濱家さんはTwitterに「奥さんのご飯が1番美味しいよね」とツイートがありました!お嫁さんのことを大事にしている愛妻家であることがわかります。

こんなことボソっと言ってくれる旦那さん、素敵すぎます♡

他にも良い旦那のエピソードがありました。結婚前に借金があったにもかかわらず45万円もする結婚指輪を贈ったんだそうです。

「濱家さんはお金にルーズなところがあり、結婚前には借金があったそうですが、それでも奥さんのために45万円ほどの結婚指輪を贈ったそうです。また、濱家さんはイクメンで、子育ても積極的に参加しているのだとか。

引用:リアルライブ

お嫁さんはとても大事にされていますね!

かまいたち濱家と嫁の馴れ初めは?

馴れ初め

かまいたち濱家さんの馴れ初めは、2014年から濱家さんの行きつけのお店の店員さんだったのが今の嫁でした。

濱家さんはよっぽど一目惚れだったのだと思います。運命的な出会いですよね!

そして1年の交際を経て2017年5月に結婚しています。

かまいたちの2人とも美人なお嫁さんと結婚していました。

美人なお嫁さんがそばで支えてくれていたから、体を張った仕事も頑張れるわけなんですね!

かまいたち 濱家の嫁との子供は?

かまいたちの濱家さんとお嫁さんの間には、2019年2月22日に女の子が誕生しています。

2月22日と言えば濱家さんの相方山内さんの結婚記念日!すごい偶然ですよね。

かまいたちの山内さんの息子と一歳違いなので、仕事が休みの日はコンビの家族同士で遊ぶほど仲が良いみたいですね!

コンビ揃って同じ時期に家族が増えていくので共通の話もできそうです。

この写真はかまいたちの2人の家族同士で遊んでいた時写真です。

濱家さんの娘の足を食べる山内さんの息子ww さすがお笑い芸人の子供!

まとめ

かまいたち2人の美人すぎるお嫁さんについてまとめました。

山内さんのお嫁さんはちあきさん。猫好きということでインスタグラムで知り合い結婚しました。

そして濱家さんのお嫁さんは、行きつけの居酒屋で知り合い猛アタックして結婚。

2人ともとっても美人さんでした。そして子どもも産まれて更にこれから頑張ると燃えている2人だと思います。

これからもたくさんの笑いを届けてくれるように応援しています!

 

【画像】オードリー春日の嫁クミさんはどんな人?10年越しのプロポーズが感動! モードリー春日さんが2020年2月に放送の『炎の体育会TV』に出演します。ウェイトリフティングの大会で『愛する妻にメダルを・・・』と頑...
ぺこぱ松陰寺の嫁は可愛い?!M-1前に結婚していた!嫁からの手紙に涙・・・ M-1ファイナリスト3位のぺこぱの松陰寺大勇さん。つっこまないツッコミで一躍有名になりました。 そのぺこぱの松陰寺さん実は結婚し...
【画像】ミルクボーイ駒場の嫁が美人すぎる!馴れ初めや職業も調査! 2019年M-1グランプリで優勝してからテレビで引っ張りだこのお笑いコンビミルクボーイ。 テレビで見ない日はほとんどないほどです...
バカリズム嫁の夢眠ねむの現在の職業は書店の経営!年齢も発覚! 44歳のお笑い芸人バカリズムさんと突然結婚を発表した夢眠ねむさん。 元でんぱ組.incでアイドルとして活動していましたが、現在は...
ミルクボーイ内海の嫁は長年のファン!馴れ初めは?結婚式はやらないことに決定 M-1グランプリ2019で見事優勝したコンビ、ミルクボーイ。 個人的に一回戦目の「コンフレーク」が面白くて何度も見たいと思わせて...
error: Content is protected !!