モデル・タレント

みちょぱ(池田美優)の母親(池田京子)が可愛すぎる!母は元六本木のキャバ嬢だった

テレビのバラエティ番組やモデルとして大活躍されたみちょぱこと池田美優さん。整った綺麗な顔立ちとはっきり言う性格が素敵だと思います。

みちょぱの母親が可愛すぎると評判ですのでまとめました。

目次

みちょぱ(池田美優)の母親は池田京子

みちょぱの母親は池田京子さんという方です。

ツイッターでは「みちょママ」という名前でやっていて、一般人ですがフォロワーが2万人越え!!

見た目からは想像しにくいですが、年齢は47歳なんです!

見た目わっかーーーい!

みちょママ(池田京子さん)のツイッターはこちらです↓

みちょぱ母親の離婚歴は?バツ2は本当?

みちょぱさんが5歳の時に両親は離婚しています。

そしてなんとその同じ相手とまた再婚しているという事実がわかりました!!

そしてその再婚から1年後、また離婚しています。ですのでバツ2という噂は本当でした。

しかし47歳でこの美しさであれば、彼氏やパートナーがいてもおかしくないと思います。

ちなみにSMAPの大ファンだそうで、中でも木村拓哉さんが大好きなんだそうです。

みちょぱさんは仕事を頑張ってお母さんと木村拓哉さんを会わせてあげるのが目標だそうです。家族想いで素敵です。

みちょぱ母親の若い頃とみちょぱ のすっぴんが似てる!!

以前テレビ番組でみちょぱさんのお母さん池田京子さんの若い頃の写真がでました!

みちょぱさんはつけまつげが濃いのであまり似てないと思う方もいるかもしれませんが、すっぴんの時のみちょぱさんに顔立ちが似ていますよね?

みちょぱの母親 昔は六本木のキャバ嬢?

こんなに美しいみちょぱの母親、昔は何をやっていたのでしょうか?

調べてみると、「六本木のキャバ嬢で働いていた」という情報がありました!

正確には六本木のクラブで働いていたそうです。

女手1つで2人の子供を育てるために頑張って働いていたそうです!

34歳でシングルマザーなので、見た目にはわからない苦労がきっとあったのだろうと思います。

みちょぱ 父親は?

父親はみちょぱさん5歳の時離婚しています。

写真はありませんでしたが、今でも父親に会っているそうです。

まとめ

みちょぱの母親についてまとめました。

名前は池田京子さん47歳でした。

以前は六本木のクラブで働いていて、シングルマザーでみちょぱさんとお兄さんを女で一人で育てました。

若くて可愛いくて一緒に写真に映ると姉妹みたいです。自慢のお母さんですね!

error: Content is protected !!