芸能

【画像】有安杏果の旦那は悪い医者?!年収は?25歳差婚で両親も驚き

元ももいろクローバーZのメンバーで大人気だった有安杏果さんが2019年11月に結婚しました。

そして2018年から1年間芸能活動の休止をしていましたが、2019年1月から活動再開しました!

大人気だった彼女を妻にした旦那さんが気になりますよね。

その結婚相手の旦那さんについてまとめました。

有安杏果の旦那は精神科医 小嶋直樹

有安杏果の結婚相手である旦那さんは小嶋直樹さん。

職業は精神科医です。東京都杉並区にあるあんずクリニックの院長です。

HPに写真も載っていました↓

有安杏果旦那 エリート経歴

  • 東京医科大学医学部卒業
  • 北野病院勤務
  • 大阪大学大学院医学系研究家 精神医学教室入局
  • 大阪大学医学部付属病院 勤務
  • 国立精神・精神医療研究センター病院 勤務
  • あんずクリニック院長 ←独立

この経歴を見ただけで相当なエリートなことがわかります。

経験も実績も十分あり安定した精神科医です。

有安杏果旦那 プロフィール

  • 本名:小嶋直樹
  • 年齢:48歳
  • 出身地:大阪府

有安杏果さんとの年齢差は25歳!!

かなりの年の差婚に有安さんの両親も驚いたそうです。

そりゃ一人娘が両親と年齢近い人連れてきたら驚くのは当然ですよね。

でも、有安杏果さんの幸せそうな姿を見てお父さんは涙を流したそうです。

ご家族との関係は良好と言えますね。

 有安杏果 旦那小嶋直樹との馴れ初めは?

見た目からとっても優しそうでどんなことでも相談できそうな安心感が漂っていますよね。

有安杏果さんはももいろクローバーZで途中から加入したメンバーであり、メンバー内での立ち位置について等悩まれていたそうです。

そして喉の調子がよくなかった時などにも相談していた精神科医が小嶋直樹さんでした。

有安さんの相談にも的確なアドバイスをしてくれていたそうです。

アイドルで一般人が想像できないほどの世界で生きていた有安杏果さんにとって、どんなに救われたことでしょうか。

だんだんと親密な関係になっていき、結婚を前提に交際がスタートしました。

有安杏果さんは結婚インタビューで旦那さんのことをこう語っていました。

いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました

https://biz-journal.jp/2019/11/post_129914.html

患者と医者という関係から、恋愛に発展したため『悪い医者』と言われる所以です。

医療界からは特に批判の声がすごいそうですね。

精神病理学者
精神病理学者
患者と医師という関係だったとすれば、二人の交際は許されるものではない

しかし旦那さんの隣にいる有安杏果さんとっても幸せそうですね。

有安杏果 旦那が事務所の代表

こちらが2019年2月に有安杏果さんのツイッターで投稿された文章です。

医師として精神面で支えてくれた旦那さんは、クリニックの院長でありながら有安さんの個人事務所の代表として仕事面でもサポートしてくれているみたいです。

今後の芸能活動はこの個人事務所で自由に表現していくそうです。

ファンのみなさんへ
いつも応援ありがとうございます。
今日はみなさんにご報告があります。
まずはお仕事の話ですが、私がこれから活動していく個人事務所は「アプリコット」という会社です。
誰にも縛られずに自由に自分の意思で自立した形で表現活動をしたいという私の思いを理解してくれて、サポートをしてくれる人達に助けてもらいながら、ファンの方々に心を込めた音楽や写真を届けていきたいと思っています。
楽しみにしていて下さい!!
もうひとつは個人的な話ですが、先日いつもの帰り道を歩いていたら、週刊誌記者さんに突然囲まれました。どんな形でどんなふうに載るか、そもそも載るかどうかも分かりませんが、私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました。この場を借りてご報告させていただきます。
私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります。
本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせえていただきました。
もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい。
ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2019年2月6日 有安杏果

本人公式ツイッターより

有安杏果実旦那 年収は?

クリニックの院長の平均年収がだいたい2500万円と言われています。

有安杏果さんの旦那さんの小嶋直樹さんは芸能界でも数名顧客がいるほどかなり信頼のおけるお医者さんなので、平均より高い年収だと予想できます。

おそらく年収は4000万円ほどなのではないでしょうか?

そしてこれから有安さんの芸能活動が再開されて事務所に入ってくるお金もありますので、年収は増えていくのではないでしょうか。

有安杏果さんとの結婚生活はかなり裕福生活しているのでしょうね!

まとめ

有安杏果さんの旦那の小嶋直樹さんについてまとめました。

精神科医で現在は『あんずクリニック』の院長さんでした。

精神面で有安杏果さんをサポートしたながも、有安さんの個人事務所の代表も勤めて仕事面でもサポートする旦那さんでした。

タイミングよく出会えて結婚にまで至りました。

幸せいっぱいの有安杏果さん、芸能界再開したばかりで今後どういう活動していくのか楽しみです。