歌手

【動画】ワンオクのTaka(タカ)の弟Hiro(ヒロ)のトーク力に驚き!父親を「鬱陶しい」発言も

ONE OK LOCK(ワンオク)のTakaは森進一さんと森昌子さんの長男ですが、三男にHiroさんという人がいるのをご存知ですか?

そのTAKAの弟のHiroさんも歌手でバンドのボーカルをしています。

たまにバラエティに出演していますが、そのHiroさんのトーク力が面白すぎます。

今回はHiroさんとはどんな人なのか

その面白いトークについてまとめました。

ワンオクTaka弟 Hiroの面白ろトーク集

2019年12月6日放送のダウンタウンDXに出演した際のトークが面白すぎました!

2019年忙しすぎる芸能人として出演してHIRO。

こだわりのベットの話で天然っぷり

質の良い睡眠を取るためにお店で一番高いクイーンベットを購入。その総額が250万円!

そのベットがどれだけ良いのか聞かれて返した答えが面白すぎました!

ダウンタウンさんからはすかさずツッコミを入れられてしどろもどろになっている姿が可愛かったです。

天然そうで、いじられキャラみたいですね。人柄がでています。

父森進一のことを「鬱陶しい」

かなり小さい頃に父の森進一さんが自分の曲を鼻づさんでいたので、一緒に歌を歌うと

「今のところピッチずれてるぞ!」と注意されたそうです。

さすが音楽一家ですね。幼少の頃から音楽に関しては厳しく教えられているから今の人気ボーカルの姿があると思います。

それにしても必ずスタジオを笑いに包むトーク力がすごい!

母森昌子からプレゼント催促に対して「うぜえ」

あまり母と連絡を取る事がないらしいですが、

年に2回母の日とお母さんの誕生日には連絡が必ずきて「今日は何の日でしょう?」と聞かれるそうです。

それに対して「毎年毎年うぜえクイズ出してくる!」と言って浜田さんに叩かれていました。

スッキリに出演した時の好きな女性のタイプについて

HYDEさんとプライベートで仲が良いらしく、良いところは女性の好みが被らない!と言われていました。

その事でスタジオで女性の好みを聞かれて「そうなっちゃいますよね?!」とスタジオを湧かせていました。

ダウンタウン松本から「何でそんな喋り達者なん?」

2019年9月に出演のheyhey neoでの出演の時には、ダウンタウン松本さんからHIROさんに向けてこんな言葉がでていました。

たしかにずっと人を笑わし続けることができるHIROはすごいですね。

ライブの合間のトークも面白いんじゃないかなと思います。

両親が森進一さん森昌子さんという大スターなので、その2世と見られるというプレッシャーを全く感じさせません。堂々とのびのびとトークしているのが良くて好感度上がります。

HIROさんの人柄が好きで、マイファスのファンになっちゃいそうです。

ワンオクTakaの弟 Hiroプロフィール

  • 本名:森内寛樹(もりうちひろき)
  • 生年月日:1994年1月25日 (24歳)
  • 出身地:東京都
  • 家族: 父森進一、母森昌子、兄ワンオクTAKA

両親は2005年に離婚していて、それ以降親権は母親にあります。

2005年までジャニーズ事務所に所属していました。

兄弟そろって二人共美形です。

ちなみに兄のTAKAさん、ジャニーズでデビューはNEWSとして活動していました。

ワンオクTakaの弟HiroがボーカルのMY first STORY(マイファス)とは?

2011年に結成されたロックバンド。公式サイトはこちら

結成してから間も無く人気になり、大手レコード会社からオファーがあったがインディースにこだわって活動をしてきました。

理由は自分たちがまだまだ納得していないから。周囲が認めても自分たちが納得した形でメジャーデビューしたいと思い、いつも自分たちらしさを模索してきました。

最近の人気度合いはすごくてさいたまスーパーアリーナでのライブをやりました。

ワンオクTakaと弟Hiroは兄弟仲が悪いの?

HIROさんは日本武道館ライブでこんな発言をしていました。

俺の人生を全てかけるから、超えなきゃいけないやつが1人だけいる。

最後の決着をつける相手、もう誰か分かってるよな。

人生で最初で最期の敵、5年前必ず超えると誓った、実の兄ONE OK ROCKだ!!」

こでは喧嘩をしているのではなくて、ずっと憧れてきた相手であり、超えなきゃいけない相手ということですね。

HIROさんはTAKAさんのことをとても尊敬しているそうです。

そして森内家の教育方針だそうですが、Hiroさんは家庭でもTakaさんに対して敬語を使うそうです。

まとめ

ワンオクのTsakaさんの弟のHiroさんについてまとめました。

My first STORYというロックバンドのボーカルをやっていて、ライバルは兄Takaのワンオク。

トーク力があってダウンタウン松本さんにも「きみ何でそんなしゃべり達者なの」と言われていました。

これからますますバンド自体の人気がもHiroさんのバラエティの人気もでてきて、いつかワンオクを越す日もくるかもしれませんね。

error: Content is protected !!