お笑い芸人

アンタッチャブルが活動休止してた理由は柴田の女性トラブル!逮捕された過去!

アンタッチャブルが10年ぶりにコンビとして漫才を披露しました!

そして12月8日放送予定のTHE MANZAIでは10年ぶりに新ネタを披露する舞台があります。

アンタッチャブルはなぜ10年間もコンビとしての活動を休止してきたのでしょうか?

柴田の活動休止の原因をまとめました。

アンタッチャブル柴田活動休止の理由

体調不良説

人気絶頂中だったアンタッチャブルでしたが、突然の柴田の無期限活動休止。

これには驚くファンが多かったです。

無期限活動休止をする3年前にちょうど肝炎になり3ヶ月の休養をとっていました。

ですので、多忙極める売れっ子芸人として世間は柴田の体調を心配する声がたくさんあがりました。

女性トラブル

体調不良で活動休止していると思いきや、実は本当の理由は別にありました。

それが複数の女性トラブル!

  1. 元カノを妊娠させて結婚できないと中絶させてポイ捨てした
  2. 謹慎中に浮気をした
  3. 元カノとの密会でトラブル沙汰になり逮捕される(冤罪になった)

「柴田=女性問題」のレッテルが貼られてしまいました。

体調不良という嘘をついて活動休止していたことと、女性トラブル多発で世間のイメージはガタ落ち。

この元カノというのがかなりの曲者?のような気がしますが、裁判沙汰になってしまって活動休止をせざるを得なくなってしまいました。

逮捕されて事情聴取されたこともあったと本人が以前『本音ではしご酒』で語っていました。

逮捕されたと言っても実際は冤罪で終わったそうですが、激しい女性とのトラブルですね・・・。

相方山崎とのコンビ不仲説?

ただ女性関係にはかなりだらしないらしく、「お前なんなんだ!」と普段は温厚な相方山崎が怒ったそう。

人気絶頂でこれからコンビでもっと活躍していこう!という時に女性問題が次々に発覚したので、怒るのも仕方ないことだと思います。

しかしこのことをきっかけにコンビ仲は悪くなることはなかったそうです。

そして柴田は謹慎処分中でも相方山崎がテレビで活躍しているのを観て笑っていたそう。

山崎は柴田の女性問題や生き方は大っ嫌いだそうですが、今でもコンビ仲は悪いわけではなくて1〜2ヶ月に1度は飲みに行く仲だそうです。

なぜ10年間もコンビで活動しなかったの?

柴田の謹慎処分中一人でピンとして活動していかなくてはならなくなった山崎。

しかしその山崎がピンで大ブレイク!

そのブレークぶりはものすごくて、「アンタッチャブル山崎」ではなくて「ザキヤマ」という一人の芸人としての知名度がぐんぐん上がって行きました。

大ブレークしたのにわざわざコンビ復活で好感度を下げてしまうこともできなくて、復活するにできない状況になってしまいました。

クリーンなイメージのザキヤマに、女性問題ドロドロの柴田をくっつけたらダメだとおもわれていたのでしょうかね?

コンビ復活の機会をいつかと話し合っていたみたいですが、10年という長い時間があっという間に経ってしまいました。

復活したアンタッチャブルの漫才が最高すぎた!

『脱力タイムズ』という番組で突如柴田にサプライズで山崎との漫才をセッティング!

これには柴田は大驚き! 倒れこみましたが、満面の笑みでとっても嬉しそうでした。

一番涙がでそうになったのは、柴田が山崎のアドリブを誰よりも笑っているところでした。

やっぱりこの二人って個々でもすごい力を持っているけど、二人合わさった時の爆発力がすごい!!

復活できた柴田は本当に嬉しそうでしたね!

復活したアンタッチャブルの感想

この復活を待っていた!

繰り返し観てしまう!

という高評価がたくさん挙げられています。

まとめ

柴田の活動休止理由についてまとめました。

活動休止の理由は女性とのトラブルでした。裁判沙汰などになり活動できない状況になってしまいました。

その間に山崎が一人で大ブレイク!

コンビ復活の機会がなかなかなくなってしまって10年ぶりに復活になりました。

THE MANZAIでの新ネタ楽しみですね!