モデル・タレント

川崎希とアレク夫妻ポルシェとベンツ一気買い!総額値段はいくら?

元AKB48の川崎希とアレクサンダーの夫妻が高級車を2台同時購入しました!

ポルシェは川崎希さん用、ベンツはアレクさん用。

セレブ夫妻の勢いが止まりません!果たしてその2台のポルシェとベンツの総額はいくらなのでしょうか?

川崎希とアレクの新車ベンツ・ゲレンデはいくら?

アレクサンダーさん用にと川崎希さんがプレゼントした車がベンツのゲレンデです。

値段はメーカーの車体価格が

1192万円〜!!

おそらく2000万円以上の値段だったのでのではないでしょうか・・・

景虎くんのチャイルドシートもちゃんとついているそうで、ファミリーカーがベンツというとてもセレブ一家です。

そしてアレクサンダーさんは1度車内不倫報道の過去があり、川崎希さんはその車が嫌だったそうです。そしてこんなコメントをしていました。

浮気すると車買い換えてもらえるなんて・・・

それに対してのアレクサンダーさんのの回答は、

ん、、、 浮気しなければ良いってもんじゃないんだな
これが  奥さんをもっと満足させてあげないとね❤️

アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希のポルシェの値段はいくら?

もう一台購入したポルシェのカイエンはまだ納車されていません。ですが車はこんな感じです。

気になる車体価格ですが、1030万〜1937万円!

付属品をつけたら2000万円は超えてくると思います。

内装もとってもおしゃれで高級感がありますね。

といことで、今回の買い替えで総額は2台でおそらく約4000万円以上になっているのではないか…というところですね。

飛ぶ鳥を落とす勢いの川崎希さん、アレクサンダーさん夫婦です。

川崎希とアレクが以前乗っていた車は?

2人のYoutubeチャンネル「アレクのんチャンネル」に以前乗っていた2台の車が出てきました。

1台目はランボルギーニ。

こちらは2016年に購入したものです。

まだ免許もとりたてで、ランボルギーニに初心者マークつけていましたね。

こちらのウラカンの値段は新車価格2,462万円~3,164万円。

そしてもう一台がこの疑惑の不倫に使用していた車ベンツ。

フライデーされた直後に本人自らフライデーを持って現場で謝罪をするという罰を川崎希から受けていました。

そのいわく付きの車ともおさらばです!

まとめ

以前乗ってたランボルギーニとベンツはだいたい3年乗りました。

2台で5000万円ほどする車をたったの3年で手放して、新しい車に買い換えるとは、、さすがセレブ夫妻ですね。

今回のポルシェとベンツの新車は2台合わせて4000万円〜5000万円ほどではないでしょうか!

川崎希のアパレルショップとアレクのブログ相当順調なんだと思います。

error: Content is protected !!