俳優

吉沢亮の1人2役演じ分けがすごすぎる!目つきから違う演技力を徹底検証!【映画キングダム】

大ヒットした映画『キングダム』のブルーレイとDVDが2019年11月6日(水)リリース・レンタル開始しました。

改めて吉沢亮の二役の演じ分けが目つきから違いすごかったので比較画像にしてまとめました。国宝級のイケメンと呼ばれているが、演技力もかなりずば抜けた才能や努力を持ち合わせていました!

全く別人に見えると賞賛の声が続出しています。

演じたひょうとえい政の目つきを比較していきましょう。

[キングダム]吉沢亮の驚く演技力!目つきが全然違う!

ひょう

物語主人公の信と同じく奴僕の少年として育ったひょう。奴僕だけど知性が高く信と大将軍を目指して日々戦いの稽古をします。

吉沢亮さんはまずそのひょうの凛とした表情を演じます。主人公信を大将軍への道へ導いてくれた親友。

ひょうを演じている吉沢亮さんはとっても生き生きとした純粋な目をしています!

声にも覇気があって夢を追いかける純粋な少年を見事に演じていました。

えい政

秦国の国王であり、内乱から命を狙われているひょうにそっくりのえい政も吉沢亮さんが演じています。

漫画でのえい政はこちらです↓

そしてそのえい政を演じる吉沢亮さんがこちら↓

目に人の感情が宿っていない冷たい表情に見えますが、物語を知っている人ならわかると思いますが、一国の王としての責任の重さと強い意志を感じることができます

田舎の奴隷の素朴さがあるひょうを演じている時とは全く別人のように目つきが違いますよね!

二役演じ分けの比較写真と評判

それでは吉沢亮さんの別人級の演じ分けをわかりやすく比較してみましょう。

上の画像で二役を見比べてみました。

こんなにも違う表情で二役を演じ分けているなんて本当にすごいですよね。これは実力派の俳優さんの演技力として間違いありません!

同一人物とは思えないです!

キングダムメイキング映像でわかる演技力の凄さ!

初回生産限定で100分に及ぶメイキング映像が収録されています。

その一部がこちら↓

アクションシーンの裏側や山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、大沢たかおなどのインタビュー映像もが収録されています。

こんなアクションシーンの裏側をみたらもっともっとキングダム好きになってしまいますね。

アクションシーンをとるのにも並々ならないトレーニングや練習をしたんだなと改めて凄さを実感できますね。

これは必ず観たい!!

まとめ

吉沢亮の1人二役演じ分けをするすごい演技力をもった俳優さんなことがわかりました。

比較してみると目つきが全然違いましたね!

映画『キングダム』はものすごい高評価の映画になりました。

何度でも見返したい作品ですね。

続編も楽しみです☆

https://kimamani-hitori.com/2019/05/02/kingdom/
error: Content is protected !!