モデル・タレント

野々村誠の娘・香音(カノン)は可愛いけど私服がださいって本当?

俳優・タレント野々村誠の娘モデルや女優をやっている香音さん。

2018年の大河ドラマ「花燃ゆ」に出演していて可愛すぎると話題になりました。

実は生後7ヶ月ですでにテレビ出演しているほどの生粋の可愛さでした。

今回は野々村香音さんの出身校や性格などについてまとめてみました。

野々村誠の娘 香音(かのん)の大きい目が可愛すぎる!

目が大きくてお人形さんみたいな可愛さですよね!

野々村誠の娘 香音(かのん)の私服がださい?!

「香音ちゃん 私服」と調べると「ダサい」とでてきますが、本当にダサいのでしょうか?

見ていても高校生でここまでおしゃれはやっぱりモデルじゃないとできないと思います。

野々村誠の娘 香音(かのん)は成城学園高校出身

野々村誠さんの娘の野々村香音さんの高校は世田谷区にあるおそらく成城学園高校です。

城学園高校は偏差値64でとっても賢いです。

成城学園は幼稚園から大学まであるので、一度入ればほぼエスカレーター式に進めます。お嬢様おぼっちゃまが通うイメージがあります。

香音さんは小学校で受験をして入学しているので、高校までおそらくエスカレーターで進んでいます。

年間学費が120万円ほどするお金持ちの学校なので、校舎も環境もとっても恵まれています。きっと友達もお金持ちが多いんでしょう。

ブログに制服姿がのっていましたが、成城学園は決まった制服がないので制服からの特定はできませんでした↓

野々村誠の娘 香音(かのん)の幼少時代が可愛い!

小さい頃から野々村誠さんの友人たちの間で娘が可愛すぎると話題だったそうです。

父親似で目が大きいですよね!

ある番組の中でプロがスカウトしたいナンバー1になっていました。

野々村香音(かのん)プロフィール

本名野々村香音(ののむらかのん)
生年月日2001年4月20日(18歳)
出身地東京都世田谷区
両親父:野々村誠 母:野々村俊恵
所属スターダストプロモーション
モデル雑誌プチニコ・ニコラ→Popteen

小学生向けや中学生向けのニコラなどの雑誌に出ていて、若い世代の女子たちからかなり絶大な人気のようです。

大河ドラマ「花燃ゆ」で一気に女優として変身しました。

まとめ

野々村誠さんの娘野々村香音さんについてまとめました。

幼少期からとっても可愛かったですね!

高校は成城学園高校でした。

これからも女優、モデルとしての活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!