モデル・タレント

アレクサンダーのブログ収入が4000万円?不倫報道は炎上商法って本当?

「ヒモ男」の愛称のアレクサンダーさん。

テレビ番組でも豪邸を紹介している時に「のんちゃんがやり手だから」と川崎希のことを言っていました。

でも実は全然ヒモ男じゃなくて!!人気のアメブロのブログ収入でかなり稼いでいるらしいです。

今回はアレクサンダーの年収を検証してみました。

アレクサンダーのブログ収入は6000万円越え?!

今やアメブロの男性タレント部門で1位を獲得しているアレクサンダーさん。少し前まで1位だった市川海老蔵さんを追い抜いていますね。

芸能人総合でも3位です!

実は以前、TBS「中居くん決めて!」に出演した川崎希とアレクサンダー夫妻はアレクサンダーさんの年収を公表していました。それが…

3000〜4000万円!

「アレクそんなもらってんの?!」とスタジオからも驚きが隠せない様子でした。

年収3000万〜4000万円は開業医か企業の経営者レベルの高収入です。

モデル時代も年収2000万円ほどあったらしいですが、今の方がはるかに稼いでいます。

一時期モデルの仕事もバラエティもやらなくなり、本当に「ヒモ夫」でこれはやばいと思いブログを始めたそうです。

アレクサンダーのアメブロの報酬の仕組みは?

アレクサンダーさんがアメブロで収入を得ている仕組みはどのようになっているのか調べました。

アメブロをやっている芸能人の基本報酬はこちらになります。

1000ページビュー数=30円

1000回見られたら30円。なのでどれくらい見られているブログなのかで推定月収価格がわかるようになっています。

ちなみに川崎希も芸能人総合で20位以内ぐらいには入っていますので、夫婦合わせたらブログ収入だけで1000万円にはなると思います。

それは2億円越えの家が建てられますよね!

アレクダンダーのブログ更新の頻度がすごい!

アレクサンダーさんはただ有名だからブログのアクセス数が多いわけではありません。ブログの更新頻度がとても高く、日常の細かいところまで書いています。

ただ内容はすごく短くてまるでツイッターぐらいの勢いですが、1日だいたい20記事くらいは更新されています。

見る人も追いつかないぐらいです(笑) 

ただ更新すればするほどアクセス数は伸びるぐらいの人気です。

おちびーぬこと景虎くんが生まれてからはイクメンぶりを発揮していますし、景虎くんの可愛いさでさらにファンが増えていってると思います。

セレブ赤ちゃんの日常にも注目が集まっています。

おもちゃも全て一流品ですし、ハイブランドの洋服も着ています。

それにしても毎日欠かさず更新し続けるってすごいことですよね。

不倫報道はブログ収入を稼ぐために炎上商法だった?!

アレクが有名になったのは、ファンの女性と車内不倫が報道された事件です。

それも川崎希との結婚記念日前日に・・・。

そんなことがあったのに川崎希は絵文字付きでブログ更新をしていたのも不思議です。本当だったらフライデーに写真が掲載されて不倫報道がでたらそんな余裕ないですよね。

もしかしたら会社経営する敏腕女社長の川崎希さんが狙った炎上商法かもしれませんが真相はわかりません。

ただこのビックニュースでテレビ出演は増えたし、名前の認知度はかなりあがったのは事実ですよね。

まとめ

アレクサンダーさんは現在でブログで相当な年収を稼いでいることは間違いありません。

ただブログもこまめに更新する地道な努力もあってのことですね。

これからも景虎君の成長や、楽しいブログ記事を楽しみにしています。

error: Content is protected !!