モデル・タレント

川崎希の2億円自宅の場所は?こだわりや内装を紹介

元AKBの川崎希さんとモデルのアレクサンダーさん夫婦の自宅が2019年5月に公開された『有吉ぃぃeeeee!』で公開されました。

なんと新築で建てたのは2億円越えの自宅!自宅の場所は?

それから敏腕社長の川崎希さんがこだわり抜いた外観・内装などをまとめました。

さすがセレブ夫婦で自宅を見るだけで夢があります!

川崎希とアレクの自宅の場所は?

川崎希さんは以前は世田谷区に住んでいましたが、現在の新居は目黒区の自由が丘という噂です。

土地代だけで1億円かかっているそうで、東京の一等地ですね!

この土地を探すのに1年かかっているそうです。こだわりにこだわって見つけた土地なんだとか!

可愛いお店があったり、おしゃれで洗礼されていて自由が丘といえば住みたい街ランキングで必ずランクインする人気のエリアです。

川崎希とアレクの自宅外観

川崎希さんの自宅の周りはモザイクがかかっていましたが、住宅街の角に建っているようでした。

白を基調にしてある外観でホテルのような佇まい。結婚式を挙げたカンクンの高級ホテルをイメージしたそうです。白亜の豪邸です!

洗礼されていて素敵すぎる…♡

3階建ての自宅でそれぞれの部屋の割り振りはこのようになっています。

  • 1階:駐車場、金箔の和室、シュークローゼット
  • 2階:リビング、ダイニング、キッチン
  • 3階:寝室、子供部屋、お風呂(?)

ランボルギーニなどの高級車が止まるガレージはきっちり閉められています。ALSOKのセキュリテイも万全ですね!

川崎希とアレクの自宅 こだわりの内装

内装も基本白っぽい雰囲気で生活感を全く感じさせません。

内装は川崎希さんのこだわりがたくさん詰まっていることが伺えます。

さすが敏腕女性社長の自宅って感じですね!

内装も結婚式を挙げたカンクンのホテルをイメージしてデザインや設計をされています。

壁一面は収納棚になっていて生活必需品を全て隠すことができるようになっています。

常に目に触れるものを美しいものでいたいというのはデザイナーでもある川崎希さんのこだわりですよね。

家具一つ一つのこだわりもすごいです。

ランボルギーニが見える玄関

玄関を入りすぐ右側にはベンツのゲレンデやポルシェが置いてあるガレージが透明ガラス越しに見えるようになっています。

ゲストが自宅に招かれてまず最初に驚くのはここですね。

セレブを象徴するガレージになっています。

やっぱりカッコいいご自慢の愛車隠したくないでしょうし、インテリアの一部分として見せてしまうのはかっこいいです。

トイレにはエルメス壁紙

自宅のトイレの中は一面エルメスの壁紙!この壁紙の費用は1面30〜40万円するのだとか。。

トイレとしては落ち着かないけど、絶対にエルメスの壁紙を入れたかったという川崎希のこだわりようがうかがえますね!

水回りには特にこだわりが強い印象を持ちました。

金箔の和室

1階の玄関の先にあるのは、自宅の中で唯一ここだけアレクサンダーさんがデザインしたという金箔の和室があります。

有吉に「なにに使うの?」といじられていましたが、本人も謎のようです笑

「遊び心」と答えるところさすがアレク。

Youtubeの動画では「子供がハイハイするのに使えると思った」と言っていました。

広いキッチン

広いオープンキッチン!

収納する棚がとても多いのに、子供の景虎くんが引き出しを開けてしまうから、ほとんどの引き出しには何も入っていないです。

そして、こだわりの蛇口は一つ10万円するそうです!

川崎希さんの細部までこだわり抜くスタイルがすごいですね。

広すぎるウォークインクローゼット

自宅にもと〜〜〜っても広いウォークインクローゼットを作っていました!

川崎希さん、さすがアパレルブランド社長の自宅。

商品としての服も、プライベートの服もたくさん持っているのでこんな広くてもすぐに埋まってしまうのではないかと思います。

それにしても部屋一部屋ができてしまうほどの広さですよね!

自宅ではなくてお店にできそうです。

まとめ

川崎希さんとアレクさんの自宅は

  • 場所は東京の自由が丘で閑静な住宅街
  • 白を基調にした3階建の一軒家
  • 内装は川崎希さんこだわりがつまってる
  • 2億円超えの大豪邸

敏腕社長としてアパレルブランドが大成功している川崎希とモデルのアレク二人の自宅は本当にホテルのようでした。

見ているだけで夢が詰まっていてワクワクしてしまいました。

将来は10億円の自宅を建てるとまで言っていたのでこれからも目が話せません!

error: Content is protected !!