モデル・タレント

紅蘭(くらん)事実婚解消した相手リッキーとは?破局理由は?

草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭さんが昨年第一子を出産し、その父親であるRYKEYと事実婚状態を解消しました。妊娠を発表してからも婚姻届は出していなく夫婦別姓の事実婚でした。

結婚するわけではなくて、事実婚を選んだ背景には婚姻できない何か理由があるのだろうと思っていました。

色んなことがあったけど、お互いが一緒にいた時間を悔やむことなく前を向いていることが素敵で文章から堂々としている母親像を想像できます。

事実婚だった相手リッキーさんとはどんな人だったのか?

なぜ事実婚解消になったのかまとめました。

紅蘭(くらん)が事実婚解消したリッキー プロフィール

本名下田ムトアリッキー
生年月日1987年12月12日(31歳)※執筆現在
出身地東京 八王子市
職業ラッパー MC
家族父親:日本人
母親:ペルー人
デビュー2015年6月3日

中学2年生の時に地元のギャンググループの『八王子クリップス』の一員になりました。

そうとう昔からヤンチャをしてきたと思います。

ラッパーになる前は暴走族でした。

インスタグラムではこんな素敵な笑顔を見せてる写真もあります。

紅蘭(くらん)とリッキーの馴れ初めは?

リッキーさんが2015年に『Baby』という曲のPVで紅蘭さんと共演してから交際に発展しています。

この撮影当時はまだ交際していませんでしたが、まるで本当の恋人同士のようです。

この時にすでに意気投合していたのかもしれません。

この動画は二人にとって思い出になっていたと思います。

紅蘭(くらん)と破局したリッキーの逮捕歴

2016年に○せい剤と暴行で逮捕されています。

紅蘭さんとちょっとしたことで喧嘩になり、物を投げたりビンタしてきたそうです。

怖くなった紅蘭さんは翌日警察に相談しに行き、

リッキーさんの身体検査を行ったところ陽性反応がでました。

体格も良いリッキーさんなので、暴力を振るわれた紅蘭さんは相当怖かったと思います。

紅蘭さんの父親草刈正雄さんは二人の交際に反対でしたが、

(娘に暴力をふるった男性と交際を望む父親なんていませんよね。。。)

紅蘭さんは逮捕後も交際を望みこうコメントしていました。

ショックでしたが、私が支えてあげなきゃと思った

母性本能が強くて、逮捕されてからも自分が支えてあげようと思ってしまっていたんですね。

強いといえば強い女性だけど、周りの反対は強かったと思います。

紅蘭(くらん)リッキーと破局後子供を出産

紅蘭(くらん)さんが2018年インスタグラムで突然妊娠発表しました。

 

妊娠中も芸能活動やその他自身のブランドの仕事など動き回っていました。

妊娠生活もとってもエンジョイしている姿でホッとしました。

ですが、妊娠発表して入籍はしないということはなんらかの婚姻届を出さない理由があると思っていましたが、前科持ちの旦那さんだったんですね。

紅蘭(くらん)の事実婚解消した理由は?

2019年7月に知人男性2人を殴ったとして、現行犯逮捕されました。その背景には度々あった紅蘭さんへのDVでした。

紅蘭さんはこうコメントしています。

付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです。

私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです

よくここまで耐えてきたなと思いました。

私だったら1回の暴力で即別れるのに、、、それほど惚れ込んでいたのでしょうか?

親の反対も納得できます。

これからも事実婚状態で、娘さんも被害を及ぼしてしまったら、、、と考えるだけで怖いです。

そして、2019年7月21日インスタグラムで事実婚の解消を発表しました。

色々とバタバタでなかなか更新できなくてすいません!

私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ!
2人がいて毎日変わらず賑やかな日々を過ごしてます!
記事が出た後は数回、面会に行き
彼ともしっかりとお話しすることができて
スッキリしました
お互い別々な道を歩むことになりましたが
前向きな話し合いができました

会社に関してもマネージャーやスタッフはお別れすることになりました
また1からのスタートになりますが
今後ともブロスキーを宜しくお願いします

ニュースになってからは別れに対して
子供に対することなど
彼といたことなど
色々批判ありますが

私はこの決断は間違いだと思わないし
彼を1度は信じて待っていたから
娘に出会うことができた
後悔なんてあるわけないです

どんなことがあっても
娘とカーターは私が最高に幸せにする
その自信が私にはあります
母親は強いです
2人の幸せの為、私は毎日頑張れる
それってとっても幸せなこと

ブロスキースタッフの準備が整ったら買い付けに行くから待っててねー
Rap teeも来月到着するのでお待ちください

これからも紅蘭を株)broskyを宜しくお願いします!

こんなに赤裸々に語るのも相当勇気があってのことだと思います。

経験しないでいも良いいろんなことがありましたが、それでも前を向いて子育てに愛情を注ごうとする紅蘭(くらん)さん素敵ですね。

まとめ

交際当時に彼氏が逮捕されていたり、妊娠やDVさまざまな経験しなくても良いことばかりでしたが、

今誕生した娘ととても幸せそうに生活する紅蘭さんを見るとホッとしました。

父親の草刈正雄さんも結婚には反対していたそうですが、孫の誕生はとても楽しみにされていたのだとか。

子供にはなんの罪もないので、娘さんと紅蘭さんにどうかこれからもずっと幸せでいてほしいですね。

error: Content is protected !!