芸能

JOYの嫁わたなべ麻衣とは誰?馴れ初めは?

日本とイギリスのハーフタレントJOYが結婚することが発表されました。

JOYの誕生日4月15日にプロポーズし、婚約中。結婚時期は調整中ということ。

相手のわたなべ麻衣とはどんな人?年収は?気になることをまとめました。

JOYの嫁わたなべ麻衣 プロフィール


名前わたなべ 麻衣
生年月日1989年9月23日 (29歳)※執筆現在
職業モデル、タレント、女優
出身地広島県広島市
趣味バレエ(歴5年)、ヨガ

雑誌「ar」の読者モデルとして活躍。インスタグラムで大人気の為「インスタ女王」と呼ばれている。

フォローアー 38万7000人!!

可愛い見た目と抜群のスタイル! に見えますが、胸の大きさがコンプレックスで昔はダボっとした服を着たり晒しをまいたりして隠していたそうです。なんと羨ましい悩み!

最近は日テレ朝の番組ZIP!に出演もしていて、タレントとしての活躍もみせています。

好きなタイプは「3枚目を演じられて、ふざけられる人」

まさに、JOYさんがぴったりですね!!!

休日は出不精で、家で漫画を読んだりテレビを見て過ごすそうです。

JOYの嫁 わたなべ麻衣との馴れ初めは?出会いは?

芸能人によくあることですが、番組での共演がきっかけで仲良くなり交際に発展していったそうです。

先にJOYさんの方がわたなべ麻衣さんのことが好きになっていったという噂です。

わたなべ麻衣さんはこんなに美人なので、放っておいたら他の誰かに取られてしまう!と思ったかもしれません。

スタイル抜群、美女と結婚できてJOYさんは幸せですね!

まとめ

美男美女というお似合いカップルです♡

わたなべ麻衣さんは写真集をだしたり、テレビ出演などこれからどんどんタレントとして活躍していく気がします。

JOYとの結婚でさらに知名度も上がり、仕事も忙しくなっていくんじゃないでしょうか??

正式な入籍日や結婚式がいつになるのか気になりますね☆