歌手

さくらまや芸能界から干さたって本当?現在はパチンコにはまる大学生だった!

さくらまやさんといえば、10歳の頃最年少の演歌歌手として注目を浴びました。

小さい体からは想像もできないような声量とビブラートを発することができて、「平成の美空ひばり」などと言われていました。

子供なのにとってもませた雰囲気を覚えている方は多いんじゃないでしょうか?

特に、大漁祭りはさくら一枚目のシングルで音楽番組や日本レコード大賞新人賞を獲得した時にも歌われていました。

そういえば、気づけば全然テレビで見かけなくなったな〜と思っている方も多いと思います。現在の姿と今は何をしているのか、まとめました。

さくらまやが芸能界から消えた理由は干されたって本当?理由は?

さくらまやさんは2017年あたりからぱったりとテレビや芸能界から姿を消してしまいました。

そのあたりの出来事を辿ってみると、2017年に放送された『音楽チャンプ』で出演者を怒らせてしまったということがありました。

中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」を披露したさくらまやさんは、辛口審査員たちに「この楽曲を選んだ理由がわからない」などとコメントされました。

中でも菅井秀憲さんに「プロとしてテクニックではなく表現力を見ていたんだけど、あなたは何を言いたかったの?」と聞かれました。

その回答に対して、「なるほど」と一言だけの上から目線のコメントをしました。

これに対して、「内容を聞いてるの!歌詞の内容ってお分かりになってるの?』と怒りをあらわにしました。

「人の真似してるようにしか聞こえないんだよ!」とボロボロに言われてしまいました。

さくらまやさんのプライドの高さなのか、彼女の態度に批判が殺到して、スタジオの空気がピリっとするという事件になってしまいました。

これ以降ぱったりとテレビでは見かけなくなってしまいましたが、この事件がきっかけで干されたしまった可能性はあります。

そしてもう一つは大学で勉強に励んでいるそうなので芸能界よりも学業に専念していたのかもしれません!

さくらまやの現在 パチンコにはまる?!

大学生になったさくらまやさんはパチンコが大好きなことをテレビで堂々と公表していました。

演歌を歌っていた子供の頃を思い出すとあまり想像がつきません…

休日は朝からパチンコ店に並び、海物語に3万円を投入しているそうです。夢は「ラスベガスで豪遊」これができれば理想なんだとか。。。 

ただ、芸能活動もしているので、自分で稼いだお金で遊んでいるので普通の大学生ともなんら変わりのないように思います。

さくらまや 子供の頃と現在の写真比較

こちらが2014年にリリースされた曲のジャケット写真です。

昔からがっつり化粧をしていたので、そこまで変わった印象がないですね。

可愛いえくぼも眉毛の形もほとんど変わっていませんね。

小さい頃の写真から遡ってみましょう。

10歳の頃の写真がこちらです!

そして15歳の頃はミゲルくんとさくらまやさんのユニットをCMでも披露していました。

そして20歳になったさくらまやさんがこちらです!

一気に大人の女性になっていました!

さくらまや プロフィール

本名草野真耶(くさのまや)
生年月日1998年7月26日 (22歳)※執筆現在
出身地北海道帯広市
所在地東京 浅草
身長148㎝
血液型O型
所属事務所シンエイTV
現在日本大学 学生

今は日本大学政治経済学部に通うの学生になっています。

芸能活動と学業を両立させているみたいです。政治経済学部なのに法学が好きで、「私の性に合っています。たぶん、人生で一番楽しいです」とコメント。そうとうのめり込んでいるのか、目標は大学卒業までに司法書士をとること。

単位にならない勉強をそこまで熱心にできるのは、正真正銘の学業好きのようですね!

まとめ

さくらまやさんが芸能界から消えた理由についてまとめました。

音楽番組での偉そうな態度で干されたと噂がありましたが、最近またバラエティなどでみかけるようになってきました。

ギャンブラーになったさくらまやさんに注目が集まってきていると思います。

音楽番組よりもバラエティで出演することが増えてくるんじゃないかなと思います。

error: Content is protected !!