モデル・タレント

【画像】佐藤健そっくりさんは辻貴人!職業は売れっ子ホストの一条ヒカル?年収は?

5月7日放送の「ものまねグランプリ2019」で出演した俳優佐藤健さんのそっくりさんとして出演した辻貴人さん。

とっても似ている=超イケメンですよね。

実際に出演した時はあまりのイケメンにただの一般人ではないだろうと思いましたが、実は超売れっ子ホストなんだとか!

今回はその辻貴人さんについてまとめました。

ものまねグランプリ2019|辻貴人は佐藤健にそっくり!

佐藤健さんのそっくりさんとはどんな人なのかスタジオ中も視聴者も間違いなく期待して見ていました。

そして出てきた顔がこちら!

そっくりだし、超イケメンですよね!

少し顎を上げた時の表情がとってもそっくりでした。これには興奮してしまいました。

ちなみに佐藤健さん本人がこちら!

佐藤健

目元や顔の輪郭までもとてもそっくりで、スタジオ全員驚いたの理由がよくわかりますよね。

佐藤健さんのそっくりさんにスタジオの女性もメロメロでした。このルックスにすらっとした体型、185cmの高身長はたまりません。

佐藤健のそっくりさん辻貴人(一条ヒカル) プロフィール

本名は辻貴人(つじ たかひと)さん。そして源氏名は一条ヒカルさんです。

ホスト界ではとても有名な人だそうですね。

下からのアングルがそっくり!

辻貴人さんのプロフィールを簡単にまとめました!

本名 辻貴人
生年月日 1987年1月4日 32歳 (※執筆現在)
血液型 O型
出身地 富山県
職業 カリスマホスト・プロデューサー
好きなもの るろうに剣心・ラーメン
身長 185㎝

22歳の時に前職の美容師からホストに転身しました。

こんなにカッコ良い美容師さんがいたら、緊張しちゃうけどお店の常連になってしまいそう…。

佐藤健そっくりさん辻貴人 長文コメントが話題!

佐藤健そっくりさんの辻貴人さんがものまねグランプリ出演後にTwitterで投稿した長文コメントが話題になりました。

ホストへの覚悟やしっかり芯の通った人柄がうかがえるようなコメントを書いていました。

ホストをしてきた10年間はとっても苦労されて生きてこられたことが伺えますね。

それでもしっかりと自分を持って生きていく姿がまた辻貴人さんの魅力になっています。

佐藤健そっくりさん辻貴人の年収は?

あれだけのルックスでホスト・・・どれだけの年収か気になるところですよね!

実は辻貴人(一条ヒカル)さん、歌舞伎町カリスマホストと呼ばれていました!

ホストの最高クラスの年間売上1億円を4年連続で叩きだしていたそうです。

 

なんと最高売上は1億5000万円!月最高の指名本数は215本!

100本行けばすごいと言われている指名本数ですが、その倍以上もあります。

おそらく年収は5000万円以上はあったのではないでしょうか?

 

 
error: Content is protected !!