エンタメ

映画キングダムは漫画愛読者が喜ぶキャスティング!続編はあるの?【キャスト一覧】

漫画キングダムを愛読してからはや3年ほど。日本の戦国時代よりも壮大な春秋戦国時代にがっつりハマってしまいました。命がけで天下一の名称軍になり上ろうと親友との約束を果たそうとする信。中華の唯一の王になろうとする政。熱い男達の物語がたまりません!


キングダムの映画が2019年4月に公開されて観に行ったらキャストがかなり最高だったのと続編が気になりましたのでまとめました。

映画『キングダム』のキャスト陣の豪華さに驚き!

引用元:http://365topics.com/3583.html

なんといっても今大人気のキャスト陣が集結している豪華さ!この中で絶対1人は好きな俳優・女優さんいますよね。

信(しん):山崎賢人
嬴政(えいせい)・漂(ひょう) : 吉沢亮
楊端和(ようたんわ) :長澤まさみ
河了貂(かりょうてん):橋本環奈
成蟜(せいきょう): 本郷奏多
壁(へき):満島真之介
バジオウ:阿部進之介
朱凶(しゅきょう):深水元基
昌文君(しょうぶんくん):高嶋政宏
騰(とう):要潤
ムタ:橋本じゅん
左慈(さじ):坂口拓
魏興(ぎこう) :宇梶剛士
竭氏(けつし) :加藤雅也
肆氏(しし) :石橋蓮司
王騎(おうき):大沢たかお

個人的に王騎将軍が大沢たかおはないでしょうと思っていましたが、映画の役がとってもはまっていました。体型もかなり似せたのだな〜と思いました。

信:山崎賢人

細身なので、信を演じきれるのかな〜とも思っていましたが、鍛えられた筋肉とアクションシーンの迫力がありました。

吉沢亮がの漂(ひょう)と秦王セイ

戦争孤児の漂と秦王政という全く正反対の二役の演じられることに驚きました。同じ人物が演じているのに、二人は違う人ということがはっきりわかりました。

目力から芯の強さや意志の強さを感じられました。かっこよさに終始圧倒されていました。本当にかっこよかったです。

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2018/10/09/58572.html

楊端和:長澤まさみ

人間離れをした美しさを感じて、戦闘シーンは見入ってしまいました。露出度が高いセクシーさも野蛮さも兼ね揃えてもう言うことなし!

引用:https://utako-blog.com/kingdom-youtanwa1/

映画『キングダム』続編はあるの?

今回の映画で上映した「王弟反乱」は漫画の1~5巻までの話。まだまだ全然序盤です。今回は内戦だけど、隣国との戦いでどんどん将軍への道を切り開いていく信から目が離せません。

さらにこれから軍師になっていく貂(てん)や王騎との感動シーンなど、見所がたくさんあります。一番はまだあの羌瘣(きょうかい)がでてきていないこと。

なので、実写化の続編はあるだろうと予想していたら、やはりありました!

公開時期は未定ですが、2020年には続編の撮影が始めるそうです。

おそらく公開は2021年か2022年と予測します。

大沢たかおさんはキングダムの映画公開の記者会見では、続編についてこう述べていました。

大沢は「(この役をもらったときに)『続きがあるんですか?』って聞いて、『わからない。映画を観てもらってお客さんが観たいと思ってくれるようなら作ります』と言っていて。ぜひ続きができるようによろしくお願いします」とアピールする。

最終興行収入は40億円を超える大ヒット映画になったので、おそらく続編もかなり人気になると思います。

映画『キングダム』を無料で見る方法は?

映画キングダムを無料で見るには<U-NEXT>しかありません!

31日間無料で視聴することができるので、映画キングダムを観ていない方はぜひ観てください!

レンタルもすでに開始しています。


【エントリーでポイント最大19倍!(5月16日01:59まで!)】【中古】ポスター A3ポスター6枚セット 「『映画 キングダム』 Blu-ray&DVDセット(通常版)」 楽天ブックス購入特典