モデル・タレント

川崎希はなぜお金持ち?年収や収入源を紹介!2億円の自宅がすごい

元AKBの川崎希さんとアレクサンダーさん夫婦はセレブな私生活を全てSNSで公開しています

実は川崎希さんが超敏腕の女社長なんですよね。そして収入源は複数あります。ビジネスについて詳しく調査しました。

なぜ川崎希さんとアレクサンダーさんはそんなにお金があるのでしょうか?

今回は

  • 川崎希さんの年収
  • お金持ちの理由
  • 豪華な自宅

このあたりをご紹介していきたいと思います。

川崎希はなぜお金持ちなのか?3つの理由

元AKB48の川崎希さんが現在お金持ちの理由は複数の収入源を持つ超敏腕社長だからです。

収入源の大きな柱は

  • アパレルブランド経営
  • 株式投資
  • ブログ収益

主にこの3つの収入があるわけなんですが、一番大きい収入源はアパレルブランドです。

一つずつ内容を細かく見ていきましょう!

①アパレルブランド『アンティミンス』

AKB48を卒業して翌日アンティミンスというブランドを立ち上げました。

こちらの会社の売り上げが一番の収入源になっているようです。

この会社は、川崎希さんがAKB48時代に貯めた40万円を元手に始めた会社

最初は流行の流行り廃りが少ないメンズ服だけを扱っていましたが、だんだんと扱い点数を増やしていきました。

川崎希さんが代表取締役を務めるアパレルの会社が2011年に年商1億円突破したそうです。今ではビジネスはもっと大きくなっているので年商も当然上がっています。

メンズは夫のアレクがモデルをして、ウィメンズは川崎希さんがモデルをしています。デザインなどは川崎希さんがこだわりデザインしています。

スタッフ5人と夫婦で経営している会社です。

引用:https://www.antiminss.jp
引用:https://www.antiminss.jp

川崎希さんは元AKB48、旦那のアレクサンダーさんはモデルということで知名度があり広告費をほとんど使わずに始められたのはとっても大きいですね。

広告費が必要であれば元手40万円は難しいと思います。

2人のアメブロには各記事の最後に必ずこのブランドの新作の服の宣伝が書き込まれていてかなりの広告になっています。

②投資

また会社だけではなくて投資も行なっていました。

2019年4月3日のテレビ番組有吉反省会では「アレクサンダー(夫)にランボルギーニをプレゼントしようとしたけど、株で大損して買えなくなってしまった」と言っていたことが証拠に、株式投資していることがわかります。

経営する会社が順調に売り上げを伸ばしていたら、お金もかなり稼いでいると思うのでそうとう高額な株式投資をしていそうですね!

③ブログ収益

川崎希さんとアレクサンダーさんは二人揃ってアメブロで芸能人トップクラスのアクセスを集めています。

川崎希さんのブログはこちらです↓

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba

息子の景虎くんの育児の様子を載せたりもしているので、お母さん世代にも幅広く見られていると思います。

こちらも相当な収入源になっていると思います。

そして夫のアレクサンダーさんは更にブログの更新をしていて、多い時には1日6回ぐらいも更新している時があります。

アレクさんの方も相当なブログ収益をだしているそうなので、夫婦揃ってお金持ちの理由ですね。

川崎希の年収は?

3つの大きな収入源の柱を持っている川崎希さんの年収は2億円と言われています。

高級車に初心者マークをつけて乗る姿や豪華な自宅をみるとそのくらいの年収はあるんだろうと思いましたが、月に1700万円以上の収入とはかなりの敏腕経営者ですね!

以前購入したランボルギーニは3000万円以上だったそうです。

実は川崎希さんはAKB48に入る前から社長になりたかったそうで、卒業の翌日にはアパレルブランドを立ち上げましたと有吉反省会で話していました。

卒業前には50冊以上の経営本を読み込みもう勉強したそうです。

見た目のほんわかした感じからは想像できない思考力と行動力を持っている素敵な女性なんですね!

川崎希とアレクサンダーの自宅は建設費用2億円越え!

川崎希さんとアレクサンダーさんの建設費用が2億円越えだとさらりと告白しました。場所は自由が丘という噂があります。

ご自身のYoutube動画ではこだわったエルメスの壁紙のトイレを紹介しています。こだわりが詰まっていて敏腕社長と言われる川崎希さんの自宅という印象を受けました!

白を基調としていてまるでリゾートホテルのような家です。

アレクさんは「のんちゃんがこだわるからさ、、、完全予算オーバー」と嘆いていました。

2億円の自宅を建設できるほどまでにアパレルブランドのビジネスや、投資、ブログといった複数の収入源で成功されているということですよね。

そして川崎希さんは「将来は10億円の自宅に住む」と話しています。

これからもどんどんビジネスを大きくしていくのでしょうね!

川崎希・アレクサンダープロフィール

川崎希 (愛称:のんちゃん)

生年月日1987年8月23日(33歳) ※2019年4月現在
血液型O型
出身地神奈川県
趣味宇宙研究
薬局巡り
スペイン語
映画鑑賞 
資格JAXAクラブ名誉会員(宇宙検定初級)
英検準一級
スキューバダイビング
世界遺産検定3級
職業実業家 アンティミンス代表取締役
タレント業ワタナベエンターテイメント所属 
経歴2009年2月28日 AKB48を卒業

資格や趣味を見ると勉強家の印象を受けます。

高校は県内でも有数の進学校だったみたいです。見た目やしゃべり方からはあまり想像することができないのでギャップを感じます。

2020.8月 第二子の妊娠を発表されました!おめでとうございます。

アレクサンダー(愛称:アレク)

生年月日1982年12月3日 (36歳) ※執筆現在
出身地ペルー 父親日系・母親ペルー人
血液型O型
職業俳優・モデル業 ワタナベエンターテイメント所属
特技サッカー・スペイン語・ギター
デビュー1999年

タレントとして「チャラい夫」のイメージがついていましたが、モデルとして大企業の広告や東京コレクションにでるなどと大活躍されています。

私はアレクさんはハーフタレントだと勝手に思っていましたが、純ペルー人でした。

息子 景虎(かげとら)くん 

2017年8月29日に誕生した長男。

1歳の誕生日を迎える前に「行列のできる法律相談所」で本名を公表しました。だんだん喋ることができてきて名前を聞かれても「言っちゃダメだよ」というのが嫌で公表に踏み切ったそうです。

目がぱっちりしてとても可愛いくて、景虎くんを見たくてアレクさんや川崎希さんのブログを毎日チェックしている人もいるそうです。

川崎希さん夫婦にとって、待望のお子さんでとっても可愛がっている様子が伺えいます。

川崎希がお金持ちな理由まとめ

川崎希さん川崎希さんは高校の頃から社長を目指すほどの志と勉強家なので、若いのに敏腕社長です。AKBもその下積みで既に先を見据えていたのかもしれませんね!

家庭もビジネスも夫婦で支え合っている感じがとても微笑ましく、羨ましいです。以前は不倫報道がでていたアレクさんも、今は完全にイクメン。

これからもどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね☆

error: Content is protected !!